芸能人

三船美佳が再婚!淡路島プロポーズ画像はコレ!再婚相手(現在の旦那)はイケメン美容師!

2019年4月6日、タレントの三船美佳さんが再婚したとの情報が飛び込んできました。

2019年4月1日に、大阪市内の区役所に婚姻届を提出し、4月中には長女(14)ともに新居での新婚生活をスタートさせる予定との報道です。

三船美佳さんといえば、高橋ジョージさんと年の差婚で子供をもうけた後に離婚騒動が起きて話題になりましたよね。

そんな三船美佳さんが再婚したとのこと!再婚相手の男性との馴れ初めが気になります。淡路島のプロポーズ画像、年齢や職業についても調査しました。

三船美佳が再婚!馴れ初めは?

三船美佳三船美佳が再婚!馴れ初めは?

2019年4月6日、タレントの三船美佳さんが再婚したとの情報が飛び込んできました。

2019年4月1日に、大阪市内の区役所に婚姻届を提出し、4月中には長女(14)ともに新居での新婚生活をスタートさせる予定との報道です。

三船の親しい知人によると、2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったという。男性はがっしりしたビジネスマンタイプ。街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさに触れ、出会ったときから好感を抱いていたようだ。家族ぐるみでの交際がスタートし、何よりも長女が男性のことを気に入り結婚を勧めたという。男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたいと」と決めていたようだ。

別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

(引用:日刊スポーツ)

再婚については娘さんの理解も得られているようですね。

三船美佳の淡路島プロポーズ画像はコレ!

報道にもあった先月3月の淡路島のビーチの画像を見つけました。

インスタグラムの投稿日は2019年3月22日。

暖かい日が増えてきて
体も心もぽっかぽか☀️

#娘とデート
#娘がメイクしてくれて写真も撮ってくれた
#淡路島
#いいお天気で最高でした
#信じられないくらい幸せな時間

コメントには「#娘がメイクしてくれて写真も撮ってくれた」とあり、まさに「長女が三船のメークまでしてくれた」という報道の内容と一致しています!

この写真を撮ったときに、淡路島のビーチで現在の旦那さんからプロポーズをされたようですね。

三船美佳の現在の旦那との休日画像も?

さらに、現在旦那と娘と3人での過ごした休日と思われる画像も投稿されました。

投稿日は2019年4月5日。3人分のカフェカップが写っていますね。

#こないだの休日#神戸@streamercoffeecompany@streamer_coffee_company

報道によると、入籍が4月1日。

上の3人分のカフェカップ写真を投稿したのが4月5日ですので、きっとこの写真は現在の旦那さんと娘と家族3人で揃ってお出かけしたときに撮ったものなのでしょう。

三船美佳さんはは4月6日、テレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演して、視聴者に向けての結婚報告もありました。

この写真は放送日前日の5日にご自身のインスタグラムで解禁したようです。

三船美佳の再婚相手(現在の旦那)の年齢・職業は何?

三船美佳三船美佳の現在旦那の年齢や職業は?

 三船美佳さんの再婚相手の男性は、がっしりしたビジネスマンタイプで優しい方のようですね。大阪府内で美容院を経営しているとの報道です。

さらに、再婚当時の旦那さんの年齢が39歳ということなので、再婚相手の旦那さんは美容師から経営者へと手堅くキャリアを重ねた方のようですね。

三船美佳の再婚相手(現在旦那)は老舗美容室のイケメン美容師!

大阪府内で経営しているという美容院がどこなのか気になりますが、大阪府内は数が多すぎて報道の情報だけだと特定は難しそうです。

ただ、その美容院は大阪府内で50年以上続く老舗の美容室だという情報があります。親の代から受け継がれている老舗ということかもしれません。

男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、身長180センチ以上あるイケメン美容師(引用:デイリー)

長身のイケメン美容師がいる50年以上続く老舗美容室となると、ある程度絞られるでしょうし、そのうち特定されるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。