芸能人

ピエール瀧の保釈時の髪型がヒトラーのよう!ハゲてる画像に石野卓球のイジりも。

2019年4月4日、ピエール瀧被告が保釈されました。拘置所を出て深々と頭を下げるピエール瀧被告の髪型に、視聴者からこんな声が上がっています。

ピエール瀧ってこんなハゲてたっけ

ピエール瀧の髪型ヒトラーみたいだな

今回はピエール瀧容疑者の保釈時の髪型画像や石野卓球のイジりツイートをご紹介すると共に、ヒトラーのようだと言われる画像についてまとめました。

スポンサードリンク

ピエール瀧の保釈時の画像はコレ!

2019年4月4日、ピエール瀧被告が保釈されました。

コカインを摂取したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴されたミュージシャン、俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(51)が4日午後7時過ぎ、勾留先の警視庁湾岸署から23日ぶりに保釈された。

瀧被告は黒のスーツに、黒のネクタイ姿

神妙な表情で報道陣の前に姿を現し「このたびは私の反社会的行為について、大変多くのみなさまにご迷惑をおかけしました、本当に申し訳ございませんでした」と語り、30秒ほど、頭を下げ続けた

(引用:日刊スポーツ)

スポンサードリンク

ピエール瀧のハゲてる画像ににネット民ざわつく

拘置所を出て深々と頭を下げるピエール瀧被告の髪型に、視聴者からこんな声が上がっています。

ピエール瀧ってこんなハゲてたっけ

筆者も気になってしまったので画像を比較してみました。

  

比較してみると毛が薄いと言うより髪型が全体的にペッタンコという感じですね。ただ、頭頂から見ると頭皮が見えてしまう感じなので、はやりハゲ感は否めません。

拘置所での生活のストレスによるものなのでしょうか。拘置所できちんとお風呂に入れなかったのかな、、?といろいろ勘ぐってしまいますね。

石野卓球のイジりツイートも話題!

ピエール瀧被告が保釈されたことを受けて、石野卓球がピエール瀧被告の髪型をイジるツイートをして話題になっています。

以前、ピエール瀧被告は仲手川に扮したことがあるようで、「中手川?」と突っ込むツイートも。ピエール瀧被告は仲手川に扮した画像はこちらです。(画像一番左)

他にも画像を載せたイジりツイートも。

スポンサードリンク

ピエール瀧の髪型がヒトラーのようと言われる理由は?

拘置所を出て深々と頭を下げるピエール瀧さんの髪型がヒトラーのようだという声も上がっています。

ピエール瀧の髪型ヒトラーみたいだな

画像を比べてみました。

ペッタンコな髪型がたしかにヒトラーに似ているような気がします。さらに、ヒゲを足すともっとよく分かります。

こうしてヒゲを書き足してみると確かにヒトラーと似ている気がしますね。ピエール瀧被告は保釈早々ヒトラーのようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。