芸能人

伊勢谷友介の自宅マンションの場所はどこ?目黒区碑文谷が地元!自宅公開画像がオシャレすぎる!

今回は、伊勢谷友介さんのご自宅について取り上げます。伊勢谷友介さんは目黒区で目撃情報があったり、ご自身もFBで地元トークを呟いていたりしますね。

また、伊勢谷友介さんはテレビや雑誌でご自宅を公開していますが、とてもオシャレで細部までこだわりがあり話題になっていますね。

そこで今回は、伊勢谷友介さんの目撃情報や地元トークをご紹介しながらご自宅がどこなのか、さらに雑誌などで自宅公開された気になる画像をまとめてみたいと思います。

伊勢谷友介の自宅は目黒?デート目撃情報は目黒が多い!

伊勢谷友介は目黒区で目撃情報あり!

伊勢谷友介さんは目黒区で目撃情報が多いです。伊勢谷友介さんはよく目黒でデート現場を目撃されているようですね。

過去の熱愛彼女である長澤まさみさんと目黒で目撃情報があります。中目黒で一緒にいるところや碑文谷八幡祭りにいるところを目撃されていたようです。

伊勢谷友介長澤まさみと伊勢谷友介が目黒で目撃される
伊勢谷友介長澤まさみと伊勢谷友介が碑文谷八幡祭りで目撃される

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは破局してしまいましたが、その後も現在の熱愛彼女の森星さんとの目撃情報が目黒で寄せられています。

伊勢谷友介森星と伊勢谷友介が目黒で目撃される

伊勢谷友介は目黒区碑文谷で地元トーク!

伊勢谷友介伊勢谷友介がダイエー碑文谷店の閉店をつぶやく

 伊勢谷友介さんは2016年にはダイエー碑文谷店が閉店してAEONができる際にフェイスブックでこんなことを呟いています。

小学校3年の頃から見続けたこの建物が変わるとか。AEONさん、よろしくお願いしますね!地元人の要望は私が集めます。笑

伊勢谷友介伊勢谷友介がダイエー碑文谷店の閉店をつぶやく

伊勢谷友介さんは数々の目撃情報やフェイスブックでの地元トークから、どうやら目黒区碑文谷が地元のようだと考えられます。

伊勢谷友介の自宅公開!自宅画像がオシャレすぎる!

2016年7月に、雑誌「UOMO」が最新号リノベーション特集で伊勢谷友介さんのおしゃれな自宅を独占公開しました。こちらは2015年に竣工したご自宅だそうです。

伊勢谷友介伊勢谷友介の自宅公開画像(引用:UMO)
伊勢谷友介伊勢谷友介の自宅公開画像(引用:UMO)

壁はコンクリート、レンガ、タイル、古材など様々な素材を混ぜて作っており、ブルーのタイルが敷き詰められたお風呂からはベランダに出ることができるようになっているそうです。

さらに、浴槽とリビングをつなぐ小窓があって飲み物を受け取ることができる!?という噂も。オシャレですね~!

伊勢谷友介伊勢谷友介の自宅公開画像

 伊勢谷友介さんは東京藝術大学美術学部デザイン科を卒業されているそうで、細部にまでこだわりが詰め込まれている感じがしますね。

伊勢谷友介の自宅マンションはどこ?

数々の目撃情報は目黒、地元トークが碑文谷ですので、ご自宅は碑文谷の可能性が大ですよね!

また、ご自宅の画像はどうみても普通ではないので、ご自宅はリノベーション物件の戸建てなのかな?という気もしますが、実はマンションとの情報があります。

その情報とは週刊誌による森星さんとのデートスクープ情報。

先月、俳優の伊勢谷友介と、世界的デザイナー森英恵の孫でタレントやモデルとして活躍する森星の熱愛が写真週刊誌にスクープされた。2人は昼下がりの東京・目黒区内の桜の名所を仲良く散歩。その後、伊勢谷のマンションに入っていった。すでに2人は、このマンションで半同棲生活を送っているという。(引用:日刊サイゾー)

目黒の桜の名所といえば、目黒川のあたりでしょうか。もしかしたらご自宅も複数お持ちかもしれません。

碑文谷や目黒川周辺のマンションの可能性も高そうですね。

 

まとめ

今回は、伊勢谷友介さんのご自宅について取り上げまました。

伊勢谷友介さんは目黒区で目撃情報があったり、ご自身もFBで地元トークを呟いていたりしていますし、目黒にいたら遭遇できるかも!

伊勢谷友介さんのご自宅へのこだわりにも感銘を受けました。最後までお読みいただきありがとうございました。