芸能人

伊勢谷友介のDVエアガン発砲や森星アザ画像が酷すぎ!東スポ逮捕間近芸能人の俳優Aか?

今回は伊勢谷友介さんのDV事件を取り上げます。伊勢谷友介さんといえば人気の俳優ですが、過去に週刊文春が女性へのDVを暴露して話題になりました。現在彼女の森星さんの写真にも腕や足にアザができていてその画像も衝撃的です。

2019年3月にはピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されたことをうけて、次は伊勢谷友介さんが東スポが報じた逮捕間近芸能人の中堅俳優Aではないかと話題になっていますね。

そこで、伊勢谷友介さんが起こした数々のDVや、現在彼女の森星さんのアザ画像、さらには2019年3月に東スポが報じた逮捕間近の俳優Aについてまとめました。

スポンサードリンク

伊勢谷友介のDVエアガン発砲や森星アザ画像が酷すぎ!

伊勢谷友介のDVエアガン事件

週刊文春伊勢谷友介のDVを暴露した週刊文春

伊勢谷友介さんのDVは2013年4月3日の週刊文春によって暴露されました。当時は長澤まさみさんとの熱愛が報じられていたので、世間ではかなり衝撃を持って受け止められました。

文春によると暴力は日常的に行われていたらしく、伊勢谷さんの元恋人は腫れた顔で仕事にに行くこともしばしばあったという話です。そして極めつけはエアガン発砲。

彼女に向けて部屋の中でサバイバルゲーム用のエアガンを撃ちまくり、逃げま回っているところを、追いかけ回していたという話です。恐ろしいですよね。

伊勢谷友介のDV慰謝料騒動

伊勢谷友介伊勢谷友介は慰謝料300万円を支払った

伊勢谷友介さんは別の交際相手にも暴力をしていたそうです。このときは、この暴力は女性の側の両親に知られるところとなり、最終的には慰謝料を請求する事態に発展しました。

この交際相手はモデルだったそうで週刊文春が所属事務所の関係者に取材したところ

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

(引用:週刊文春)

と話していたとか。慰謝料は300万円だったとのこと。週刊文春が伊勢谷友介さんを直撃したときには

真意を質すべく、小誌は伊勢谷の自宅を訪ね、もう一度だけ質問を重ねたが、伊勢谷は半ばキレ気味にこう言った。

「ああ、もう結構です!」

(引用:週刊文春)

キレ気味に返答を返すなんて、DV疑惑は噂ではなさそうな雰囲気ですね。

スポンサードリンク

伊勢谷友介が長澤まさみを妊娠中絶させていた疑惑

伊勢谷友介伊勢谷友介は長澤まさみと交際

 伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは熱愛報道がされたことがあるものの、結局は破局しています。結婚願望があまりない伊勢谷友介さんと、結婚願望が強い長澤まさみさんということで、結局、結婚のことがネックだったとも言われます。

しかし一方で、結婚のことがネックだっただけではなく、妊娠して堕ろしたからではないか、との噂があるのです。

なぜこんな疑惑が出たかというと、映画「海街diary」でカンヌ国際映画祭に出席して、レッドカーペットを歩いた時のこと。

ぴったりしたドレスを着て、全体的にはスレンダーに見えるのに、お腹だけ不自然に膨らんでいたようなのです。

そんなに目立っていなかったものの、その後に、やはりぴったりしたドレス姿を見せたときは、膨らみがなくなっていたとか。そのため、子供を堕ろしたものと噂が立ったようです。

妊娠説については、見間違えかもしれませんが、他にも伊勢谷友介さんと交際している時期に、往復ビンタをして暴言を浴びせる、等のDVがあったと言われています。

スポンサードリンク

伊勢谷友介の彼女・森星の写真に映っているアザ画像

森星モデルの森星は伊勢谷友介と交際

伊勢谷友介さんの現在の熱愛彼女は森星さんです。お二人は番組「チューボーですよ」で共演。収録中なのに伊勢谷友介さんが、がんがんに森星さんを口説いたそうです。

浮気などのスキャンダルもなく、交際は順調にいっているものと思われましたが、森星さんの足や腕にあざが見られるようになり、心配をされています。

インスタで公開した写真では丈の短いワンピースを着て、足を見せているものの、二か所くらい、色の黒いあざが見えます。

森星森星の足に黒いアザが写っている
森星森星のインスタ画像

2016年4月17日放送の番組「劇的ビフォーアフター」ではノースリーブを着て、晒した腕に、足より大きな黒ずんだあざが。極めつけは、手の甲がアップに映ったときに、根性焼きの跡と思われる、痛々しい傷が見えたとのこと。

森星森星の腕に黒ずんだアザが写っている

さらに2016年2月8日のインスタグラムでは、英語で「死ぬほど辛いことも乗り越えられれば強くなれる」とコメントしています。

森星森星のインスタグラムが意味深

本当に心配になりますよね。このインスタはすぐに削除されましたが、何か危険な匂いを感じますね。

スポンサードリンク

伊勢谷友介が東スポ逮捕間近芸能人の中堅俳優Aか?

東スポの予言的中!

ピエール瀧コカイン使用で逮捕されたピエール瀧

2019年3月12日、NHK大河ドラマに出演中の俳優のピエール瀧さんがコカイン使用の容疑で逮捕され大騒ぎとなりました。実はこのときこの逮捕は既に以前に東スポによって予言されていたと話題になりました。

東スポは3月6日の記事で大河ドラマに出演する大物俳優Bが違法薬物の使用で逮捕間近と報じていました。同時に報じられていた逮捕間近の芸能人は中堅俳優Aと人気アイドルC

この中堅俳優Aが伊勢谷友介さんではないかとの噂です。東スポの予言内容はどのようなものなのでしょうか。

東スポの予言の内容は?

2019年3月6日東スポ記事画像2019年3月6日東スポ記事画像

中堅俳優Aに関する東スポの記事の全文は次のようなものです。

まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

(引用:2019年3月6日東スポより)

つまり東スポの予言を要約すると逮捕間近の中堅俳優Aは、交際女性への暴力の容疑でマークされている。さらに、Aは、

  1. 主役も脇役もできる名俳優
  2. 十数年前にも女性へのDV癖が噂になったことがある

伊勢谷友介さんはまさに主役も脇役もできる俳優さんですね。また、これまでにご紹介したDV疑惑の数々から、東スポの匂わせている条件に当てはまりそうな気がしても仕方がないと思います。

逮捕間近の中堅俳優Aが誰なのか分かりませんが、引き続き注意して見ていきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。