後藤真希

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!

2019年3月13日の週刊文春で、元モーニング娘。後藤真希さんの浮気が発覚しましたが、さらに、2019年3月20日の週刊文春で、元カレとの出会いのきっかけや元カレとのツーショット画像、陳述書のさらなる内容が追加で公開されました。

そこで、今回は、後藤真希さんの裁判にまつわる陳述書全文やLINE内容をまるごとご紹介するとともに、後藤真希さんと浮気相手の元カレさんとの出会いの場となったオンラインゲームについて調査したいと思います。

スポンサードリンク

後藤真希の陳述書全文

後藤真希後藤真希の陳述書が艶やかすぎる!

Bさんが愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました。その後、5月22日にBさんに「会いたい」「会いに行く」などと言われ、Bさんとお会いすることになりました。(中略)当日は、まず、Bさんと豊洲のららぽーとで、午前10時から午前11頃(原文ママ)に映画を見ました。映画を見ている時は、Bさんがカップルシートを予約していたので体が密着した状態で、ここでも手をつないだりキスをしたりしてしまいました(引用:週刊文春)

後藤真希後藤真希の陳述書が生々しすぎる!
 

その後、ららぽーとに車を泊め(原文ママ)たまま、2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました。さらに、翌日の23日は、午後3時頃から1時間ほど、カラオケ店のビック(原文ママ)エコーに行き、部屋の中でキスやハグをしてしまいました(引用:週刊文春)

2019年3月20日の週刊文春の記事で、このときの密会のツーショット画像が公開されました。

また、2019年3月20日の週刊文春の記事で、さらに追加で陳述書の内容が公開されました。

私は、ホテル内で、Bさんからキスやハグをされ、体を触られたりしたことに対して、最初は拒んでいましたが、Bさんから「嫌なの。」などと聞かれ、断り切れずに行為に及んでしまいました(引用:週刊文春)

アパ不倫は5月ですが、「次はラブホテルに行ってみたい」ということで、6月に後藤真希さんは車で錦糸町のホテルに出かけたそうです。

この時は「ラブホテルに行ったことが無いから行きたい。」などと言われ、錦糸町にあるホテルKに午前10時30分に待ち合わせをし、再度Bさんと肉体関係を持ちました(引用:週刊文春)

しかし、後藤真希さんの車のドライブレコーダーの記録から、浮気がバレてしまいます。

夫は、6月20日にBさんにも電話をし、Bさんも肉体関係があったことを認めたようでした。ところが、Bさんは開き直って、夫に対しても、「真希さんと結婚する気でいます。」という旨の意味不明な発言をしていたようです(引用:週刊文春)

後藤真希さんの陳述書は、原告側の主張に合わせて元カレBさんを攻撃する内容になっていますね。

Bさんから、私に対する恋愛感情を伝えるようなアプローチが続いたので、夫のことを考え、Bさんと会って良いものか強い葛藤がありました。(引用:週刊文春)

夫に対する否定的な発言を聞いているうちに、洗脳されたような状態だったように思います(引用:週刊文春)

そして、陳述書の最期は妻としての反省で締めくくられています。

妻として、子供たちの母親として、絶対にあってはならないことをしてしまったと後悔しています。そして、夫を深く傷つけてしまい、心から反省しています(引用:週刊文春)

スポンサードリンク

後藤真希の元彼の被告準備書面

被告である元カレさんの被告準備書面は次のようなものです。

 

真希によれば、原告(A氏)の自己中心的な態度、過度の束縛、性行為の強要に苦しんでいるが、芸能界で仕事をしていることを考えれば誰に相談することもできず、精神的に追い詰められているとのことであった。さらに、真希は原告に対し愛情を全く感じておらず、以前交際していた被告(B氏)に対する恋愛感情が強いので、被告に会いたいとのことであった(引用:週刊文春)

2019年3月20日に公開された週刊文春の元カレBさんへの直撃取材でも、元カレBさんは「僕はDV夫から後藤真希を救うつもりだった」と話しています。

僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています。離婚が成立してから会うべきだった。(引用:週刊文春)

「順番を間違えたことは後悔しています」というところが生々しいですね。けじめをつけずに順番を間違えると泥沼ですね。

後藤真希さんもきちんと離婚する覚悟が無かったんでしょうね。どう考えても後藤真希さんが一番悪いし、次に元カレBさんが責められてしまうでしょう。

真希さんの陳述書は事実ではないことだらけです。ですが、こうなってしまったことに恨みなどはありません。(陳述書の)文章は彼女が本心で書いたとはどうしても思えないから(引用:週刊文春)

でもこんな文章を読んでしまうと、むしろ元カレさんが優しい良い人に見えてしまいますね。

裁判に提出した資料のLINEのやり取りは主に元カレBさんの主張を裏付ける証拠として出されたもののようです。LINEのやり取りを見ていきましょう。

スポンサードリンク

後藤真希と元彼とのLINE内容・ツーショット画像

後藤真希元カレBと交際当時の後藤真希さん

後藤真希さんと元カレさんとは過去に数ヶ月ほど交際していた期間があったようです。交際当時も価値観がピッタリだったとか。

当時は二人は2010年に「モンスターハンター」で一緒にモンスターを倒していくうちに仲良くなったそうです。

2019年3月20日の週刊文春では、交際当時の様子を元カレBさんの家族が告白しています。

息子によれば、価値観がピッタリで一年近く毎日のように一緒にプレイしていたら、チャットで突然『好き』と告げられたそうです。しばらくして『モー娘では誰が好き?』みたいな話になって、息子が『ゴマキ』だと伝えると、『私がゴマキ』って。もう笑うしかなく、『w』の字を連打したそうです(引用:週刊文春)

後藤真希さんと元カレさんは本当に仲良かったんでしょうね。後藤真希さんが多忙で当時の交際は数ヶ月で終わったようですが、オンラインでのやり取りは続いていたそうです。

2018年1月に、「モンスターハンター」の新作がリリースされると、二人は以前のようにしょっちゅう連絡を取り合うようになりました。

4月21日(後藤真希・元カレB)

真希:だから、今だけ

元彼:今だけ?

真希:(B)のこと好きだよ。って言っておくね。

元彼:おれも今だけ 好きだよ

真希:(スタンプ)

後藤真希さんは人妻ですからね、「今だけ」好きアピール。親密な様子が伺えます。

後藤真希さんの旦那さんは既に5月1日から5月2日ころには元カレBさんの存在に気づいて、元カレBさんに直接電話して警告したそう。

しかしLINEのやり取りは続いたそうです。

後藤真希さんは本格的にDVの相談をするようになりました。2019年3月20日の週刊文春では、当時の様子を元カレBさんのご家族が次のように告白しています。

昨年春頃からLINEで連絡するうちに、彼女から夫の愚痴を聞かされるようになったそうです。やり取りしているのが彼女の夫にバレて、息子は一度『妻と連絡をとるな』と忠告されている。それでもその日のうちに彼女の方から『話さないではいられない』と連絡が来た。その直後から本格的にDVの相談が始まったそうです(引用:週刊文春)

5月18日(後藤真希)

(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね

5月20日(後藤真希)

私の行くところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる(中略)全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの? 点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの? 金額も教えないといけないの? 私が伝えてないのが悪いの?

その後、5月22日と元カレBさんと豊洲ららぽーとで密会し、5月22日と23日にアパ不倫。このときのツーショット画像はアングルからして後藤真希さんが撮ったんでしょうね。楽しそうな表情ですね。

後藤真希後藤真希と元カレBさんとのツーショット画像

6月5日(後藤真希・元カレB)

元カレB:まきちゃんだいすきだよ

後藤真希:将来のプランたててみてね 今度聞かせて(B)大好き ほんとすき!

6月8日(元カレBさん)

9月までには東京に行けるように準備するよ。そしたら会える頻度も増える

6月8日(後藤真希・元カレBさん)

元カレB:いいよー

後藤真希:そうだね

元カレB:寝不足になっちゃうよー

後藤真希:遅くまでありがとう

元カレB:んーん。まきちゃんが心配だよ。(スタンプ)

後藤真希:また泣けてきた たすけて。

元カレB:たすけるよ かならず

6月13日に後藤真希さんと元カレBさんは再び密会して錦糸町のラブホテルで関係を持ちました。このときの車のドライブレコーダーの記録で旦那さんには浮気が発覚したようです。

6月15日(後藤真希)

あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。何故ならもともとそうしよう!って話になったから。旦那に会社にも伝えなよって言われたから、だから伝えたのね。(中略)人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ

6月16日(元カレBさん)

俺は真希ちゃんのことが本気で好きだから。例え(原文ママ)離婚して幾多の困難があろうともそれであれば諦めますなんて1ミリも思えたことはない

6月18日(後藤真希)

私を困らせる気満々な様子に見える

そして、事務所の偉い人にも離婚するかもしれないって話したのね。そしたら、何か旦那に握られてたりしない??って話で、そこは分からない…と伝えたけど…

6月20日に後藤真希さんの旦那さんが元カレBさんに電話し、Bさんは不倫を認めました。このときBさんは「真希さんと結婚する気でいます。」と発言。

6月21日(後藤真希・元カレBさん)

後藤真希:ありがとう、連絡…どうなんだろうか。会わないとかはまだ分かる。けど、連絡は…困る。別れさせてよぉ~トホホ ミス笑

元カレB:連絡取れないのは俺も嫌だよ…もし提案してきたらゲームの攻略上、写真や攻略サイトを送ったりするし断るね。モラハラやdvの証拠とかがあれば別れることは可能だと思うけど…

後藤真希:証拠になるようなものが、、、ちなみにこのメッセが来るときに画面に出ちゃうんだけど出なくできるの??あ、通知を非表示ってのがあった

後藤真希:でもね、私はもう決めたよ。我慢する。一年間位かけて準備する

離婚を決意したようなやり取りをしていますね。

しかし、後藤真希さんの旦那さんが本気で訴訟に踏み切って以降、後藤真希さんは二度と元カレBさんに連絡をとることは無くなったそうです。

後藤真希さん、当時は本気で離婚する気だったんじゃないでしょうか。でもいざ旦那さんが本気になると恐ろしくなってしまったのかもしれません。

後藤真希さんの陳述書の内容は嘘くさいため、DV旦那の脅迫で無理やり書かされたものの可能性もあります。元カレBさんのご家族も週刊文春の取材で指摘しています。

陳述書の内容の真意は後藤真希さんにしか分からないことですね。とはいえ、もし離婚する覚悟がなかったのなら、LINEのやり取りで離婚の決意を匂わせたのは罪なことです。

夫婦関係を修復できるのか甚だ疑問ですし、このまま元サヤに収まっても、一生束縛されて生きていくだけな気がします。それはそれで不自由で可愛そう。

スポンサードリンク

 

後藤真希と元彼とはff14で交際へ発展!

このLINEの背景がFF14のため、浮気のきっかけのオンラインゲームはFF14だと言われているようでネットでは盛り上がっているようですね。

ネトゲで不倫相手と知り合ったゴマキ、やってたネトゲがLINE背景から”FF14″であることが判明したらしいんですが、FF14はゲーム内にエターナルバンド(通称エタバン)という結婚システムがあるんですよね。ネトゲの擬似結婚がリアルの結婚を超越することが判明した今、FF14、始めるしかなくないですか?!

後藤真希さん不倫騒動
相手との出会いはオンラインゲームのチャット
ゲーマーもワンチャンあるでw

おい、後藤真希の不倫相手ってFF14のオンライン仲間らしいぞ。オンラインゲームにはなんて夢が広がってるんだ(遠い目)

裁判はまだまだ継続中です。続報があればまた追記させていただきます。最後までお読みいただきありがとうございました。