後藤真希

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!



2019年3月13日の週刊文春で、元モーニング娘。後藤真希さんの不貞行為が発覚しました。

さらに、2019年3月20日の週刊文春では、元カレとの出会いのきっかけや元彼とのツーショット画像、陳述書のさらなる内容が追加で公開されてしまいます。

そこで今回は、後藤真希さんの不貞行為にまつわる

  • 裁判記録・陳述書全文
  • LINE内容が艶
  • 不倫相手(元彼B)とツーショット画像
  • 元カレとの出会いはオンラインゲーム

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください!





後藤真希【不貞行為】裁判&陳述書全文

2019年3月14日発売の『週刊文春』は、後藤真希さんの不貞行為を報じました。

文春砲によると、後藤真希さんの不倫が旦那さんにバレてしまい、怒った旦那さんは不倫相手に対し「330万円の損害賠償請求」をしたようです。

後藤真希さんの不倫相手とされるBさんですが、実は後藤さんの”元恋人”とのこと。

つまり、後藤真希さんは元彼と不倫してしまったことになります。

後藤真希さんの旦那さんが起こした損害賠償請求裁判で、一番に注目されたのは後藤さんが提出した裁判記録(陳述書)です。

陳述書とは・・・裁判で自分の言い分を裁判官に伝えるための書面になります。

あまりにも生々しい陳述書は大きな話題となりました。

後藤真希『裁判陳述書』が生々しい!

次の画像は後藤真希さんが実際、裁判所へ提出した陳述書。その内容が生々しいと注目されました。

後藤真希後藤真希の陳述書が艶やかすぎる!

元カレBさんは、後藤真希さんの愚痴を聞いてくれる存在だったようですね。

後藤真希後藤真希の陳述書が生々しすぎる

肉体関係を持った経緯が生々しいですね。

後藤真希さんの陳述書には、2018年5月22日~23日の不貞関係が記述されていたとか。

後藤真希さんと不倫相手は「アパホテル」で不貞行為に及んだと報じられています。

このときの密会のツーショット画像は、2019年3月20日の週刊文春の記事で公開されました。

また、2019年3月20日の週刊文春の記事で、さらに追加で陳述書の内容が公開されました。

私は、ホテル内で、Bさんからキスやハグをされ、体を触られたりしたことに対して、最初は拒んでいましたが、Bさんから「嫌なの。」などと聞かれ、断り切れずに行為に及んでしまいました(引用:週刊文春)

2018年5月『アパホテル』で関係をもった後藤真希さんと元彼Bさん。

なんと翌月には「次はラブホテルに行ってみたい」ということで、後藤真希さんの車で錦糸町のホテルに出かけたそうです。

この時は「ラブホテルに行ったことが無いから行きたい。」などと言われ、錦糸町にあるホテルKに午前10時30分に待ち合わせをし、再度Bさんと肉体関係を持ちました(引用:週刊文春)

ラブホテルで再び不貞行為に及んだ2人。

しかし、後藤真希さんの車のドライブレコーダーの記録から、夫に浮気がバレてしまいます。

夫は、6月20日にBさんにも電話をし、Bさんも肉体関係があったことを認めたようでした。ところが、Bさんは開き直って、夫に対しても、「真希さんと結婚する気でいます。」という旨の意味不明な発言をしていたようです(引用:週刊文春)

後藤真希さんの陳述書は、不倫相手の元カレBさんを攻撃する内容になっていますね。

Bさんから、私に対する恋愛感情を伝えるようなアプローチが続いたので、夫のことを考え、Bさんと会って良いものか強い葛藤がありました。(引用:週刊文春)

夫に対する否定的な発言を聞いているうちに、洗脳されたような状態だったように思います(引用:週刊文春)

そして、陳述書の最期は妻としての反省で締めくくられています。

妻として、子供たちの母親として、絶対にあってはならないことをしてしまったと後悔しています。そして、夫を深く傷つけてしまい、心から反省しています(引用:週刊文春)

子供を思うのであれば、不貞行為は踏みとどまって欲しかったですよね。

後藤真希『元彼Bの被告準備書面』詳しく

後藤真希さんの旦那(原告)から損害賠償請求された元彼Bさん。

裁判の被告となった元カレBさんの被告準備書面は次のようなものです。

真希によれば、原告(A氏)の自己中心的な態度、過度の束縛、性行為の強要に苦しんでいるが、芸能界で仕事をしていることを考えれば誰に相談することもできず、精神的に追い詰められているとのことであった。さらに、真希は原告に対し愛情を全く感じておらず、以前交際していた被告(B氏)に対する恋愛感情が強いので、被告に会いたいとのことであった(引用:週刊文春)

2019年3月20日に公開された週刊文春の元カレBさんへの直撃取材でも、元カレBさんは「僕はDV夫から後藤真希を救うつもりだった」と話しています。

僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています。離婚が成立してから会うべきだった。(引用:週刊文春)

元彼Bさんの「順番を間違えたことは後悔しています」というところが生々しい。けじめをつけずに順番を間違えると泥沼ですね。

後藤真希さんもきちんと離婚する覚悟が無かったんでしょうね。

どう考えても後藤真希さんが一番悪いし、次に元カレBさんが責められてしまうでしょう。

真希さんの陳述書は事実ではないことだらけです。ですが、こうなってしまったことに恨みなどはありません。陳述書の文章は彼女が本心で書いたとはどうしても思えないから(引用:週刊文春)

でもこんな文章を読んでしまうと、むしろ元カレさんが優しい良い人に見えてしまいますね。

裁判に提出した資料のLINEのやり取りは、主に”元カレBさんの主張を裏付ける証拠”として出されたもののようです。

次は、後藤真希さんと不倫相手のLINEのやり取りを見ていきましょう。

後藤真希と元彼LINE内容・ツーショット画像

後藤真希元カレBと交際当時の後藤真希さん

後藤真希さんと不倫相手のBさんは、過去に数ヶ月ほど交際していた期間があった元恋人という関係。交際当時も価値観がピッタリだったとか。

二人は2010年ころ「モンスターハンター」で一緒にモンスターを倒していくうちに仲良くなったそうです。

2019年3月20日の週刊文春では、交際当時の様子を元カレBさんの家族が告白しています。

息子によれば、価値観がピッタリで一年近く毎日のように一緒にプレイしていたら、チャットで突然『好き』と告げられたそうです。しばらくして『モー娘では誰が好き?』みたいな話になって、息子が『ゴマキ』だと伝えると、『私がゴマキ』って。もう笑うしかなく、『w』の字を連打したそうです(引用:週刊文春)

後藤真希さんと元カレBさんは本当に仲良かったんでしょうね。

後藤真希さんが多忙で当時の交際は数ヶ月で終わったようですが、オンラインでのやり取りは続いていたそうです。

後藤真希LINE①好きアピール

2018年1月「モンスターハンター」の新作がリリースされると、二人は以前のようにしょっちゅう連絡を取り合うようになりました。

その内容は、後藤真希さんと不貞相手がやり取りしたLINEにも残っています。

4月21日:後藤真希&元カレBのLINE

真希:だから、今だけ

元彼:今だけ?

真希:(B)のこと好きだよ。って言っておくね。

元彼:おれも今だけ 好きだよ

真希:(スタンプ)

後藤真希さんは人妻ということもあって「今だけ」好きアピールをしている印象ですが、お二人の親密な様子は伝わりますね。

実は後藤真希さんの旦那さんは、5月1日から5月2日ころには元カレBさんの存在に気づいて、元カレBさんに直接電話して警告したそう。

しかし、後藤真希さんと元彼BさんのLINEのやり取りは続いたそうです。

後藤真希LINE②旦那のDV相談

後藤真希さんは元彼Bさんに対し、本格的に「旦那からのDVの相談」をするようになりました。

2019年3月20日の週刊文春では、当時の様子を元カレBさんのご家族が次のように告白しています。

昨年春頃からLINEで連絡するうちに、彼女から夫の愚痴を聞かされるようになったそうです。やり取りしているのが彼女の夫にバレて、息子は一度『妻と連絡をとるな』と忠告されている。それでもその日のうちに彼女の方から『話さないではいられない』と連絡が来た。その直後から本格的にDVの相談が始まったそうです(引用:週刊文春)

5月18日:後藤真希のLINE

(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね

5月20日:後藤真希のLINE

私の行くところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる(中略)全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの? 点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの? 金額も教えないといけないの? 私が伝えてないのが悪いの?

旦那さんから受けたとされているDVについて、愚痴をこぼしているのが分かりますね。

上記LINEから2日後の5月22日、元カレBさんと豊洲ららぽーとで密会した後藤真希さん。2日間にわたってアパホテルで不倫したと報じられています。

このときのツーショット画像はアングルからして後藤真希さんが撮ったんでしょうね。

後藤真希後藤真希と元カレBさんとのツーショット画像

後藤真希さんの楽しそうな表情が印象的ですね。

後藤真希LINE③不倫密会計画

アパホテルで不貞行為に及んだ2人のLINEは、より具体的な内容になっていきました。

6月5日:後藤真希&元カレBのLINE

元カレB:まきちゃんだいすきだよ

後藤真希:将来のプランたててみてね 今度聞かせて(B)大好き ほんとすき!

6月8日:元カレBのLINE

9月までには東京に行けるように準備するよ。そしたら会える頻度も増える

6月8日:後藤真希&元カレBのLINE

元カレB:いいよー

後藤真希:そうだね

元カレB:寝不足になっちゃうよー

後藤真希:遅くまでありがとう

元カレB:んーん。まきちゃんが心配だよ。(スタンプ)

後藤真希:また泣けてきた たすけて。

元カレB:たすけるよ かならず

6月13日に後藤真希さんと元カレBさんは再び密会して錦糸町のラブホテルで再び関係を持ちました。

このときの車のドライブレコーダーの記録で、旦那さんに浮気が発覚したようです。

後藤真希LINE④離婚宣言

6月15日:後藤真希のLINE

あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。何故ならもともとそうしよう!って話になったから。旦那に会社にも伝えなよって言われたから、だから伝えたのね。(中略)人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ

6月16日:元カレBのLINE

俺は真希ちゃんのことが本気で好きだから。例え(原文ママ)離婚して幾多の困難があろうともそれであれば諦めますなんて1ミリも思えたことはない

6月18日:後藤真希のLINE

私を困らせる気満々な様子に見える

そして、事務所の偉い人にも離婚するかもしれないって話したのね。そしたら、何か旦那に握られてたりしない??って話で、そこは分からない…と伝えたけど…

6月20日に後藤真希さんの旦那さんが元カレBさんに電話し、Bさんは不倫を認めました。このときBさんは「真希さんと結婚する気でいます」と発言。

6月21日:後藤真希&元カレBのLINE

後藤真希:ありがとう、連絡…どうなんだろうか。会わないとかはまだ分かる。けど、連絡は…困る。別れさせてよぉ~トホホ ミス笑

元カレB:連絡取れないのは俺も嫌だよ…もし提案してきたらゲームの攻略上、写真や攻略サイトを送ったりするし断るね。モラハラやdvの証拠とかがあれば別れることは可能だと思うけど…

後藤真希:証拠になるようなものが、、、ちなみにこのメッセが来るときに画面に出ちゃうんだけど出なくできるの??あ、通知を非表示ってのがあった

後藤真希:でもね、私はもう決めたよ。我慢する。一年間位かけて準備する

後藤真希さんは旦那さんとの”離婚を決意した”ようなLINEを元彼Bさんに送っていますね。

しかし、後藤真希さんの旦那さんが本気で訴訟に踏み切って以降、後藤真希さんは二度と元カレBさんに連絡をとることは無くなったそうです。

後藤真希さん、当時は本気で離婚する気だったんじゃないでしょうか。でもいざ旦那さんが本気になると恐ろしくなってしまったのかもしれません。

また、後藤真希さんの陳述書の内容は嘘くさいため、DV旦那の脅迫で無理やり書かされたものの可能性もあると囁かれているとか。

元カレBさんのご家族も週刊文春の取材で指摘していました。

陳述書の内容の真意は後藤真希さんにしか分からないことですね。

とはいえ、もし離婚する覚悟がなかったのなら、LINEのやり取りで離婚の決意を匂わせたのは罪なことです。

夫婦関係を修復できるのか甚だ疑問ですし、このまま元サヤに収まっても、一生束縛されて生きていくだけな気がします。それはそれで不自由で可愛そう。

後藤真希と元彼とはff14で交際へ発展!

後藤真希さんの不貞行為内容とともに、裁判で明らかとなった元彼BさんとのLINEのやり取り。

このLINEの背景がFF14のため、浮気のきっかけのオンラインゲームはFF14だと言われているようで、ネットでは盛り上がっているようですね。

ネトゲで不倫相手と知り合ったゴマキ、やってたネトゲがLINE背景から”FF14″であることが判明したらしいんですが、FF14はゲーム内にエターナルバンド(通称エタバン)という結婚システムがあるんですよね。ネトゲの擬似結婚がリアルの結婚を超越することが判明した今、FF14、始めるしかなくないですか?!

後藤真希さん不倫騒動
相手との出会いはオンラインゲームのチャット
ゲーマーもワンチャンあるでw

おい、後藤真希の不倫相手ってFF14のオンライン仲間らしいぞ。オンラインゲームにはなんて夢が広がってるんだ(遠い目)

元モー娘。メンバーと一般人がオンラインゲームで出会ったということで、世の男性に希望を与えてしまったようですね。

後藤真希【不貞行為裁判】和解が成立!

後藤真希さんの旦那が元彼Bさんに対して起こした「不貞行為を巡る損害賠償請求裁判」は、世間の感心を集めていたそうです。

そんな中週刊文春は、2019年6月5日に双方で和解が成立していたと報じます。

和解の条件は「互いに金銭的な要求をしない」というもで、双方がこれを受け入れ和解が成立。約半年におよぶドロ沼裁判は終わりを迎えました。

「不倫裁判が公になり、後藤はママタレントとしての仕事を全て失った。

裁判が長期化することで、これ以上のイメージダウンを避けたい事務所側が、夫であるA氏に訴えを取り下げるようを説得していました。

ところが、A氏は『メンツの問題だ』となかなか首を縦に振らなかった。

ただA氏の収入だけでは今後の生活費やローン、子供たちの教育費など、金銭面での不安も多く、A氏はしぶしぶ受け入れることにしたようです

引用:2019年6月5日公開の週刊文春より

不貞行為が報じられ一時期は仕事を失ったとされる後藤真希さんでしたが、2023年現在は、テレビへの露出も増えつつあるようです。

後藤真希の旦那の顔画像や職業は?元ヤンキーで刺青疑惑?名前は中谷滋博?モーニング娘。の元メンバー後藤真希さんは、2015年に結婚しました。 どうやら旦那さんは「元ヤンキー」との噂で、刺青疑惑もある男性とか...
後藤真希の子供は何人で何歳?娘の幸来は父親に似てる?子育てにバッシングも!?アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバー後藤真希さん。38歳となった2024年現在も、変わらぬビジュアルで活躍しています。 後藤...
後藤真希のDV被害は本当?謝罪文が嘘臭い。元彼Bはなぜ強気?2019年3月13日、ママドルとして活躍中の元モー娘。後藤真希(ゴマキ)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していると報じられま...