芸能人

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在別居でバーでバイト!画像やバイト先のバーはどこ?

今回は、田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんについて取り上げます。向井田彩子さんといえば、レースクイーンでCamCamのモデルも務めた美女!

田原俊彦さんと結婚してからは芸能界を引退しましたが、現在は何をしているのでしょうか。また、田原俊彦さんと別居しておりアルバイトを始めたとの報道もあります。

田原俊彦さんとの別居はいつからで、アルバイト先はどこなのか、画像はあるのか、などを調査しました。

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在旦那と別居中でバイト開始

旦那の田原俊彦との別居はいつから?

2019年3月19日の週刊誌報道によると、現在、田原俊彦さんと向井田彩子さんは3年も別居状態なのだそうです。

約4年前の不倫報道を機に、夫婦には大きな亀裂が生まれたんです。実は3年ほど前に田原さんは自宅マンションを出てしまったと聞いています」(引用:女性自身)

3年前ですから、2016年からずっと別居しているようですね。約4年前の不倫報道とは何だったのでしょうか。

別居の理由は旦那の不倫!数々の不倫報道。

約4年前の不倫報道とは、2015年4月の『FRIDAY』で、28歳年下の女優・吉田恵智華(よしだ・えちか)さんとの不倫疑惑。

田原俊彦2015年の田原俊彦さんのフライデー写真

 

この記事によれば、田原さんは足繁く彼女の自宅マンションに通っていたそうですが、肝心の自宅を出入りする写真などはなく、疑惑止まりだったようです。

お二人はともに熱愛報道を完全否定していて、お互いを「友人」と明言していました。でも夫婦仲が悪くなる要因にはなりそうです。

とはいえ「友人」としての付き合いまで制限されると旦那の側も辛かったかもしれないですね。そこで亀裂が生まれて別居状態になったようです。

『もう3年は顔を合わせてないんです』

と彩子さんは話していたそうなので、別居と同時に会うこともなくなったようですね。旦那の田原さんはその後も数々のフライデーを食らっています。

2017年10月のフライデーでは、三田友梨佳アナに似た美女とレストランでデート。

田原俊彦2017年の田原俊彦さんのフライデー写真

その美女は右脚をギプスで固定していて松葉杖をついていたそう。田原さんは

急がなくていいからね

と優しく声をかけて助手席までエスコートしていたそうです。女性目線でこのエスコートは嬉しいですね。

ほかにも、2018年9月にも別の女性とデートしている様子が報じられています。いずれの報道も関係を問われると一貫して田原さんは「カフェ友達」と回答しているようです。

向井田彩子のバイト先はどこ?

向井田彩子さんは2018年からアルバイトを始めたそうです。

1年ぐらい前から、彩子さんは自宅近くにあるバーで、週1回、働き始めたんです。食器洗いから配膳、接客までやっています。(引用:女性自身)

田原さんのご自宅は、目黒にあります。

彩子さんのバイト先は目黒の自宅近くのバーということのようです。一度会ってお話してみたい!と思いますよね。

具体的なバーについて調べてみたのですが、一切、特定情報は出ていませんでした。とはいえ、そのうち流出するのではないかという気もします。

向井田彩子さんは、週1回のアルバイトでありながら既にかなり有名なようで、お店の看板娘になっているそう。

彼女を目当てに、40~50代の男性がよく通ってきていますね。“あやちゃん”という愛称で呼ばれていて“看板娘”といった感じです(引用:女性自身)

老舗のバーなどは周辺のバー事情にも詳しそうですし、目黒にある老舗のバーで聞き込みすると意外と分かりそうな気もしますね。

目黒でいうと、駒沢通りにある「VIV」(ヴィヴ)という老舗のバーは芸能人に会えるということで有名なようです。加藤浩次さんの行きつけのバーだそうですよ。

VIV中目黒にある老舗のバー「VIV」

老舗なのでお詳しいかもしれません。こちらに限らず、興味がある方は、目黒周辺のバーを散策してみたらいかがでしょうか。

向井田彩子の現在の画像は?

向井田彩子向井田彩子の今現在は?

向井田彩子さんの今現在の画像が気になりますよね。芸能界を引退しており一般人のため画像は出回っていないようです。ただ、昔と変わらずお綺麗だそう。

昔と変わらないスタイルで、美貌もモデル時代の面影がいまも強く残っています。(引用:女性自身)

美貌は健在なようです。一度お会いしてみたいですね。

向井田彩子は今現在も40~50代男性に人気の理由は?

向井田彩子向井田彩子は40~50代男性に人気

向井田彩子さんは今現在でも美貌は健在。さらに週刊誌によると、彩子さんはバーの顔なじみの男性に「旦那さんはどこにいるか知ってる?」と聞かれた時、

「知らないんです。私が何をしているかもたぶん、あっちは知らないと思う。娘たちも私たち夫婦に気を使ってお互いのことを言わないようにしているんだと思います。旦那は優しいんです。夫婦にはね、こういう形もあるんです」(引用:女性自身)

と話していたそう。なんとなく言葉が優しいですし、離婚とかは無さそうな雰囲気ですね。こんな話を聞くと、むしろ年齢を重ねてきた向井田彩子さんにも興味が湧きますね。

バーで彩子さんとまったり話してみたくなります。40~50代の男性が通ってしまう理由も分かる気がしますね。

もともと、向井田彩子さんは旦那の田原俊彦さんの希望で専業主婦になり、生活費ももらっているようですが、家に籠もるのも疲れるのでしょう。

これからはバーで働きつつ社会との接点を再び模索していくのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんについて、現在は何をしているのか、田原俊彦さんとの別居はいつからで、アルバイト先はどこなのか、画像はあるのか、などを調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。