トレンド

手越祐也が東スポ予言の詐欺加担アイドルC?金塊強盗犯と黒い噂。逮捕間近の芸能人って誰?

2019年3月12日、NHK大河ドラマに出演中の俳優のピエール瀧さんがコカイン使用の容疑で逮捕され大騒ぎとなりましたが、実はこの逮捕は既に以前に東スポによって予言されていたと話題になっています。

東スポは3月6日の記事で大河ドラマに出演する大物俳優Bが違法薬物の使用で逮捕間近と報じていました。

さらにその記事には、他にも逮捕間近の芸能人として実力派中堅俳優Aや人気アイドルCが挙げられており、この二人が一体誰なのかと様々な憶測が飛び交っています。

なかでも人気アイドルCに対する注目度は高く、既にネットユーザーの間では候補者の具体名が上がっているようです。

そこで今回は、東スポが逮捕間近と予言した人気アイドルCについて調査しました。

スポンサードリンク

東スポの予言的中!大物俳優Bはピエール瀧だった!

ピエール瀧  コカイン使用で逮捕されたピエール瀧

2019年3月12日、NHK大河ドラマに出演中の俳優のピエール瀧さんがコカイン使用の容疑で逮捕され大騒ぎとなりましたが、実はこの逮捕は既に以前に東スポによって予言されていたと話題になっています。

東スポは3月6日の記事で大河ドラマに出演する大物俳優Bが違法薬物の使用で逮捕間近と報じていました。詳細はこちらにまとめて書いています。

東スポの予言した逮捕間近な人気アイドルCとは

東スポの予言の内容は?

 

人気アイドルCに関する東スポの記事の全文は次のようなものです。

人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。

(引用:2019年3月6日東スポより)

東スポの予言を要約すると逮捕間近のアイドルCは、現役アイドルで「詐欺加担」の容疑でマークされている。さらに、アイドルCは、

  1. 歌番組のほかバラエティー番組、スポーツ番組などマルチに活躍している
  2. 逮捕となったら全テレビ局が青ざめる人気ぶり
  3. Cの周辺では逮捕者も出始めている

インターネットでは、詐欺加担しているという人気アイドルCはジャニーズの手越祐也さんではないかとの憶測が飛び交っています。なぜなのでしょうか?

スポンサードリンク

東スポが予言する詐欺加担アイドルCは手越祐也?

イッテQ降板危機を囁いたのも東スポだった!

手越祐也手越祐也

ジャニーズの手越祐也さんはイッテQなどでマルチに活躍する人気アイドル。そして、数々のスキャンダルで何かと世間を騒がせて問題になっていました。

東スポは2019年1月11日の記事で、手越祐也さんがいよいよイッテQ降板の危機だと報じました。番組側が「文春が次の矢を準備している」という匂わせ感を警戒しているというものです。

文春が準備している次の矢とは何なのか分かりませんが、東スポが嗅ぎつけて手越祐也さんの周辺情報を当然マークし掘っていることは十分に考えられます。

イッテQは2019年に入り、スキャンダル報道が多い手越さんの「チャラさ」を前面に押し出し、改心を促す企画が続いており、完全に見放してはいないようですが。

手越祐也と金塊強盗犯との黒い噂とは?

人気アイドルC逮捕間近の人気アイドルCは誰?

手越祐也さんは、以前に金塊強奪事件の容疑者と一緒に写真に写っていたことから黒い交際が噂になりました。

この事件は、2016年、福岡で金塊160キロを盗んだ疑いで捜査が行われていたもので、盗品処分をあっせんしたとして小松崎太郎(40歳)が逮捕された事件です。

小松崎太郎金塊強奪事件の犯人・小松崎太郎容疑者

問題の写真は、小松崎太郎容疑者のフェイスブックに2011年に投稿されたもので、手越さんと共にソファに座ってポーズを取っています。

手越祐也小松崎太郎容疑者と映る手越祐也

こ、、これは同一人物ですね。

 この写真が出回ったとき手越祐也さんは次のようにコメントを残しています。

「お店でたまたま一緒になり『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」

写真に写っている人物とは面識は無く、名前も知らないし、その後の付き合いもないと話しているそうです。

この炎上劇は手越祐也さんのサービス精神が裏目に出てしまった訳ですが、犯罪者というのは自分の身元や真意を伏せて相手が芸能人と知って近づいてくるものですし、本人も知らないうちに犯罪に加担させられる場合もあると聞きます。

手越祐也さんのサービス精神が裏目に出ないことを祈るばかりです。

手越祐也じゃない説も浮上!ピエール瀧の次の逮捕者は誰?

やっぱり手越祐也さんが逮捕間近のアイドルCなのでしょうか。しかし、手越祐也さんのファンからは

手越は出演番組は「日テレがメイン」であるため、「全テレビ局が真っ青になる」条件には当てはまらない!

という反論が言われているようです。たしかに、ファンの主張も分かる気がします。それでは、ピエール瀧の次の逮捕者とは誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

手越祐也でなければ誰?次の逮捕者は「村上信五」説

インターネットでは関ジャニ∞の村上信五さんだという声も浮上しているようです。

村上信五村上信五がアイドルC?

村上信五さんの周辺で逮捕者が出ているのかどうかは分かりませんが、たしかに、村上信五さん自身はマルチに活躍しており人気もあります。

関ジャニ∞は錦戸亮さん脱退の報道が流れるなど不穏な動きがあります。

もしここで村上信五さんが逮捕される事態になれば全テレビ局が青ざめそうですよね。

手越祐也でなければ誰?次の逮捕者は「中居正広」説

中居正広中居正広がアイドルC?

 中居正広さんも、スポーツやバラエティーなどマルチに活躍しており、人気もありますよね。万が一にも逮捕されれば全テレビ局が真っ青になるところも想像ができます。

とはいえ、SMAPはもう解散していますし、個人的には違う気がしますがどうなんでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

2019年3月12日、NHK大河ドラマに出演中の俳優のピエール瀧さんがコカイン使用の容疑で逮捕されたことを受けて、東スポが逮捕間近と予言した次なる標的・人気アイドルCについて調査しました。

一体誰なのか分かりませんが、逮捕されたら全テレビ局が青ざめるという予言は非常に気になります。しばらくは色んな憶測が飛び交いそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク