後藤真希

後藤真希の旦那の顔画像や職業は?元ヤンキーで刺青疑惑?名前は中谷滋博?



モーニング娘。の元メンバー後藤真希さんは、2015年に結婚しました。

どうやら旦那さんは「元ヤンキー」との噂で、刺青疑惑もある男性とか。

どんな方なのか気になりますよね。

そこでここでは、後藤真希さんの結婚相手にまつわる

  • 旦那は元ヤンキーで名前は中谷滋博
  • 夫の顔写真や職業・年収
  • 旦那には刺青がある
  • 夫に浮上た黒い噂
  • 不倫後の現在の夫婦仲

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください。





後藤真希の旦那(夫)の名前は中谷滋博?顔写真は?

後藤真希さんの結婚相手は一般男性です。調べてみると旦那さんの名前は「中谷滋博」と、ネット上で囁かれていました。

ただ、旦那さんの名前はハッキリしておらず、中谷滋博という名前はガセの可能性が高そうです。

こちらは、後藤真希さんと旦那(夫)のツーショット写真。

後藤真希後藤真希の現在の旦那は?

やはり一般男性ということで、写真のお顔は隠していますね。

しかし夫は一般人ではあるものの、後藤真希さんのブログなどにたびたび登場しているようです。

後藤真希後藤真希の旦那写真

旦那さんの顔写真は、大体は黒いサングラスをかけているか、画像加工で目元を修正されています。

目元は隠れていますが、面長で体も締まっていてイケメンな雰囲気がありますよね。

熱愛報道がでたときは週刊誌で「爽やかなスポーツマン系」と紹介されていました。

後藤真希後藤真希の旦那は市川海老蔵似のイケメン

また、当時は市川海老蔵似のイケメンとも報じられたそうです。

市川海老蔵市川海老蔵

上の画像は市川海老蔵さんですが、こんな強面の雰囲気があるのかもしれません。

後藤真希『旦那の職業』トビ?元ヤンで刺青の噂も

最近ではもっぱら、女優やアイドルと男性実業家との熱愛報道が多いですが、後藤真希さんの旦那の職業は何なのでしょうか。

後藤真希後藤真希の旦那の職業は?

実は、後藤真希さんの旦那の職業は『とび職』とも『解体業』だともいわれています。下町の土木業のようなイメージでしょうか。

夫の年収は360万円ほどだとも噂されていました。

後藤真希さんの旦那にしてはちょっと、、想像以上に低い年収です。熱愛報道当時は、ファンの間でも「格差結婚」だと騒がれていたそうです。

旦那について元ヤンキーと言われるのは、旦那さんの親友でもあり、後藤真希さんの弟でもある後藤祐樹さんが刺青をしているから。

こちらが後藤祐樹さんの画像。

後藤真希さん弟・祐樹さんの首元には、刺青が確認できますね。

最近は旦那さんのワードで『刺青』が引っかかるみたいです。

ひょっとすると、旦那さんのお仕事のイメージも関係しているかもしれません。

ただ実際には、旦那さんの画像には刺青などはありませんでした。単なるデマのようです。

後藤真希の旦那(夫)にまつわる黒い噂

実は後藤真希さんの旦那さんには前科があるのではないか?という噂もあります。

その理由は、後藤真希さんの弟である元タレントの後藤祐樹さんが関係しているとか。

2007年7月から建設工事現場に不法侵入して「銅線を盗んで転売する」という犯罪行為を繰り返し、同年10月に逮捕された後藤祐樹さん。

元アイドルの逮捕は、衝撃のニュースとして大々的に報じられたそうです。

実はそのとき、銅線を盗んでいた主犯格の後藤祐樹さんと並んで、その相方で共犯者だったのが後藤真希さんの旦那さんだったのではないかと噂されているとか。

まさか、と思いますが後藤祐樹さんと旦那さんは親友同士。可能性はありそうですが、真相は闇の中です。

後藤真希と旦那(夫)の出会いは弟の結婚式!

後藤祐樹さんと後藤真希さんの旦那さんは小学生時代からの親友とされており、祐樹さんと後藤真希さんの旦那は同じ職場だったといいます。

後藤真希さんと旦那さんが知り合ったのは、2005年に行われた弟・後藤祐樹さんの結婚式。

後藤真希さんはアイドル時代も現在も出身地である東京都江戸川区に住んでおり、旦那さんも江戸川区の出身です。

後藤祐樹さんの結婚式で出会った2人は、2007年頃から交際をスタートさせました。

後藤真希と旦那は1度破局していた

実は、後藤真希さんと旦那さんは交際後すぐに破局しています。ただ、このときの破局理由はハッキリしていません。

その後、2013年夏に復縁した2人。

復縁した理由は当時、後藤真希さんは実の母親を亡くしており、ショックで立ち直れなかったときに、そばで支えてくれたのが旦那さんだったといわれています。

そして、お二人は2015年2月22日に結婚しました。

結婚式は千葉県の浦安市にあるオリエンタル東京ベイで盛大に行われたそうです。

お二人の結婚披露宴には、モー娘。時代のメンバーも祝福に駆けつけました。

そんな後藤真希さんと旦那さんの間には、2024年現在2人の子供さんも授かっています。

子供についての詳しい記事は、こちらをご覧ください。

後藤真希の子供は何人で何歳?娘の幸来は父親に似てる?子育てにバッシングも!?アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバー後藤真希さん。38歳となった2024年現在も、変わらぬビジュアルで活躍しています。 後藤...

後藤真希と旦那に離婚危機の噂!不仲はいつから?

お二人が結婚した直後、後藤真希さんはタレント活動を休止。

自宅で旦那が帰ってくるのを美味しい料理をつくって待っているという生活が続いていました。

しかし、後藤さんが仕事を再開すると『離婚の噂』が騒がれるように。テレビ出演やタレント活動の多さから、離婚説も飛び交います。

単純に旦那さんの年収が低いことが理由で、後藤真希さんが家計を助けるためにタレント活動を再開したとも受け取れますが、実際はどうなんでしょうか。

ひょっとすると旦那さんは、奥さんが仕事を理由に帰宅時間が遅いことを、不満に感じていたのかもしれんせん。

後藤真希さんは美人で国民的アイドルですし、世の男性の熱い視線を浴びる存在。

よほど自分に自信のある男性でない限り「浮気されてしまうかも」と思っていたかもしれないですよね。

また、結婚当初から「格差結婚」といわれて、プライドが傷ついていた可能性も考えられますね。

しかし、後藤真希さんは離婚説を払拭するかのように、夫婦のラブラブな写真をSNSに投稿。素敵なママタレとして活躍していました。

そんな効果もあってか、2017年にはベストマザー賞を受賞しています。

ママタレの地位を確立した後藤真希さんですが、世間を揺るがす不倫スキャンダルが起きたようです。

後藤真希と旦那【2024現在】夫婦仲は?

2018年に後藤真希さんと別の男性が不倫していた事実が発覚し、旦那さんと不倫相手の男性の間で『裁判沙汰』になりました。

後藤真希さんの不倫を知ったファンからは

  • めちゃ幸せな家庭そうだと思っていたのに
  • 夫婦円満・家庭円満の素敵なママタレで売り出したんじゃないの

との声も上がったようです。

泥沼裁判と報じられた不倫劇によって、旦那さんにはDV疑惑も浮上。ついには『離婚秒読み』と騒がれる事態になりました。

しかし、裁判から5年が過ぎた2024年現在も旦那さんとの関係は続いているとのこと。

裁判後は、夫婦で仲良くデートする姿も週刊誌にキャッチされています。

しかし、いかにもな写真に「撮らせた感が否めない」と世間は冷ややか。

現在も不倫のイメージが根強く残る後藤真希さんには、ママタレとしての活動は厳しそうですよね。

ただ、旦那さんとの関係は修復したみたいで、家族で幸せな生活を送っているものと思われます。

後藤真希の旦那顔写真や現在の夫婦仲【まとめ】

後藤真希の旦那について紹介しました。

後藤真希さんの実弟・後藤祐樹さんの親友だった旦那さん。

祐樹さんにまつわる黒い噂が原因で、後藤さんの旦那にも悪い評判が囁かれてしまいます。

さらには、後藤真希さんに浮上した不倫によって、夫婦には離婚危機の噂も飛び交いました。

現在は修復したとされている夫との関係。しかし、世間の声は辛辣です。

いまだに根強く残る後藤真希さんの不倫騒動。イメージ回復は厳しそうですよね。

後藤真希の陳述書全文とLINE内容が艶!元彼Bのツーショット画像も文春が公開!出会いはFF14!2019年3月13日の週刊文春で、元モーニング娘。後藤真希さんの不貞行為が発覚しました。 さらに、2019年3月20日の週刊文春では、...
後藤真希の不倫相手の元彼Bの顔画像は?アパで2回も肉体関係が生々しい。今後の活動は?ママドルとして活躍していたモー娘。の元メンバー後藤真希さん。私生活で夫に不倫が露見し、泥沼裁判に突入しました。 後藤真希さんの浮気相手...