後藤真希

後藤真希の不倫相手の元彼Bの顔画像は?アパで2回も肉体関係が生々しい。今後の活動は?

2019年3月13日、ママドルとして活躍中の元モー娘。後藤真希(ゴマキ)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していると報じられました。

週刊文春によると、2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているとのことです。

この不倫報道に対し、インターネットでは「めちゃ幸せな家庭そうだと思っていたのに」「夫婦円満家庭円満素敵なママタレで売り出したんじゃないの」さらには、「不倫の現場や時間帯が生々しい」との声も上がっています。

不倫の現場や時間帯など、文春が報じた内容の詳細や、不倫相手である元カレB氏の顔画像、さらに、裁判の結果(経過)や今後の活動について調査しました。

スポンサードリンク

後藤真希が不倫したって本当!?

2019年3月13日、ママドルとして活躍中の元モー娘。後藤真希(ゴマキ)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していると報じられました。

文春オンラインによると、2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているとのことです。

後藤真希さんは手書きの書面をアップし、この騒動に関して不倫関係があったことを認め、次のような謝罪のコメント(全文)を発表しました。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希

今回の報道については、「不倫の現場や時間帯が生々しい」との声も上がっています。不倫の現場や時間帯など、文春はどのように報じているのでしょうか。

スポンサードリンク

後藤真希の不倫現場はアパホテル!

アパホテル後藤真希の不倫現場はアパホテル

週刊文春によると、後藤真希さんとB氏の不倫現場はアパホテルでした。陳述書には、

2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(引用:週刊文春より)

と記載されていたようです。インターネットでは「アパ不倫」という呟きが多く寄せられました。

どこのアパホテルだったのか気になりますが、アパホテルは都内に60件以上あり、現時点で詳細は不明です。

後藤真希の不倫の時間帯が生々しい。2回も肉体関係。

後藤真希後藤真希2回の肉体関係。時間帯が生々しい。
 

 また、陳述書には次のように記載されていたようです。

5月22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました(引用:週刊文春より)

一部報道では、『元カレとアパ不倫「2回の肉体関係持った」』と報じられ、インターネットでも時間帯が生々しいとの声が上がっています。

後藤真希さんにはたしか子供がいたはずなのですが、子供はどこかに預けて不倫しに行ったということでしょうか。

後藤真希の子供が何人いて何歳なのか気になります。後藤真希さんの子育てについてもバッシングされた過去があったようです。詳しい記事はこちらに書きました。

後藤真希の不倫相手B氏の顔画像は?

後藤真希後藤真希の不倫相手の元カレB氏の顔画像は?
 

文春オンラインによると、不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発しているのだそう。2人は2018年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになったようです。

週刊文春は、後藤真希さんとB氏との関係については、2019年14日に公開された記事で次のように報じられています。

まず、B氏は地方在住の派遣社員で独身。八年前に数カ月ほど後藤と交際していた元カレだったそう。二人は別れた後もオンラインゲームの仲間として交流が続いていたようです。

旦那A氏の束縛がひどく、後藤真希さんはLINEでB氏にA氏の不満を漏らしていました。

Bさんが愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました。(引用:週刊文春より)

後藤真希さんは夫からDVやモラルハラスメントを日常的に受けていて、すでに恋愛感情がないと話していました。

B氏とのLINEのやりとりは5月初めに旦那A氏にバレてしまい、A氏は、B氏に直接電話して妻とは連絡をとらないようにと警告もしていたそうです。しかし

その後、5月22日にBさんに「会いたい」「会いに行く」などと言われ、Bさんとお会いすることになりました。

当日は、まず、Bさんと豊洲のららぽーとで、午前10時から午前11頃(原文ママ)に映画を見ました。

映画を見ている時は、Bさんがカップルシートを予約していたので体が密着した状態で、ここでも手をつないだりキスをしたりしてしまいました(引用:週刊文春より)

自分から会いに行き、カップルシートを予約するなんて、B氏はかなりのぼせていたみたいですね。人妻であることは百も承知と思いますが。

その後、ららぽーとに車を泊め(原文ママ)たまま、2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。

(中略)

22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました。

さらに、翌日の23日は、午後3時頃から1時間ほど、カラオケ店のビック(原文ママ)エコーに行き、部屋の中でキスやハグをしてしまいました(引用:週刊文春より)

かなりのラブラブぶりですよね。独身のB氏にしてみたら、人妻とはいえ後藤真希さんとデートできるなんて最高だったでしょうね。

その後も後藤真希さんとB氏とのやり取りを続けていたようです。旦那A氏からの警告も意に介さないくらいに本気になったのは、後藤真希さんが離婚の意思を伝えていたからなんだそうです。

2019年6月には後藤真希さんがB氏に向けたLINEのやりとりで

私はもう決めたよ。

我慢する。

一年くらいかけて準備する。

と離婚の意思を伝えていたそうです。

追記:2019年3月20日に週刊文春は、元カレBとのツーショット画像や陳述書のさらなる内容を追加で公開しました。詳しい記事はこちらにまとめました。

スポンサードリンク

後藤真希の旦那が起こした裁判の結果は?

裁判後藤真希の不倫騒動裁判の結果は?

 週刊文春によると、2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているとのことです。

後藤真希さんがB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させていたことからB氏は、

後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」(引用:週刊文春より)

と主張しているようで、現在も裁判は継続中です。損害賠償が認められるのかどうか、今後の経過が注目されます。

世間的に見れば不倫をした二人が悪い!と思いますが、B氏が強気な理由も気になります。詳しい記事はこちらに書きました。

また、後藤真希さんの旦那はどのような方なのでしょうか。調べてみると、実は以前、旦那さんとは破局していたことが分かりました。詳しい記事はこちらに書きました。

スポンサードリンク

 

後藤真希の今後のママタレ活動は?

後藤真希後藤真希のママタレ活動はどうなる?

今回の不倫報道では、離婚するのではないかとも騒がれましたが、13日に後藤真希さんが謝罪文を公表し

「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。」

とコメントしていることから、離婚ではなく夫婦関係を修復する方向性のようです。

タレントの不倫に世間からの風当たりは強くイメージダウンは避けられないことから、後藤真希さんのママタレ活動を懸念するツイートが多く見られます。

しかし一方で、一部の世の男性はこの不倫報道をマイナスに受け取っていないようです。

https://twitter.com/chocotan1121/status/1105802807913779201

しばらくは活動は自粛せざるを得ないと思いますが、しばらく期間をおいてから活動復活の可能性が高いかもしれませんね。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク