トレンド

井上芳雄の嫁は知念里奈!現在もラブラブ?馴れ初めや結婚式の写真は?

2019年3月11日放送のしゃべくり007にミュージカル俳優の井上芳雄さんが出演しました。そこで、落ち込んだときは妻が励ましてくれるとエピソードを語っています。

井上芳雄さんの嫁は女優の知念里奈さんですね。井上芳雄さんと知念里奈さんの馴れ初めや結婚式の写真など、また現在の様子などが気になったので調査しました!

井上芳雄の嫁は女優の知念里奈!

井上芳雄、知念里奈井上芳雄の嫁は知念里奈さん

 井上芳雄さんは現在もミュージカルを中心に活躍している俳優です。

ミュージカル界のプリンスとして大人気で、2000年に「ミュージカルエリザベート」の皇太子役でデビューしました。今でも不動の人気を誇っています。

一方の、知念里奈さんは1990年代に大人気だった歌手です。知念里奈さんには離婚歴があり前夫との間に子供もいてシングルマザーでした。

井上芳雄        井上芳雄 
 

名前:井上芳雄
生年月日:1979年7月6日 
出身地:福岡県 
身長:181センチ 
血液型:A型 
職業:ミュージカル俳優 
所属事務所:グランアーツ 
活動期間:2000年から

知念里奈         知念里奈

名前:知念里奈
生年月日:1981年2月9日 
出身地:沖縄県 
身長:162センチ 
血液型:O型 
職業:歌手・女優 
所属事務所:ライジングプロダクション 
活動期間:1996年から

 

井上芳雄と嫁・知念里奈との馴れ初めは?

井上芳雄、知念里奈井上芳雄の嫁は知念里奈

井上芳雄さんと知念里奈さんの馴れ初めはというと2度の共演経験からなんだとか。

まず1度目の共演は2004年の舞台「ミス・サイゴン」だったのですが当時この頃はまったくそのような恋愛という雰囲気になることなくただの共演者としての関係のみでした。

この時は知念里奈さんは前夫と半同棲していたということで翌年に結婚されています。ということでこの時は本当に共演者以上の関係はなかったようです。

そんな知念里奈さんと井上芳雄さんですがその後時を経て、2010年に再度共演することになりました。「DRAMATICA・ROMANTICA」にて再度共演することとなりここから交際に発展したようです。

知念里奈さんは2005年に結婚していますが翌年に離婚しています。理由は「価値観のズレ」ということのようですが、離婚後の3ヶ月後に、元旦那は薬物所持の疑いで逮捕されています。何か家庭でも問題になっていたかもしれないですね。
 
 
お子さんは男の子で、知念里奈さんは離婚後はお子さんの通う学校のPTA活動にも積極的に参加するなど、シングルマザーとしても前向きに子供を育てをしていたそうです。
 
そんななか井上芳雄さんと出会い惹かれ6年間の交際を経て入籍したとのことです。

井上芳雄と嫁・知念里奈との結婚式の写真は?

残念ながら、お二人の結婚式の写真は見つけられませんでした。ただ、こんなツーショット画像があります。

井上芳雄、知念里奈舞台共演時の井上芳雄と知念里奈

お二人は舞台を共演して知り合ったこともあり、とても雰囲気があってお似合いですね。

 

井上芳雄と嫁・知念里奈の現在は?

2019年3月11日放送のしゃべくり007にミュージカル俳優の井上芳雄さんが生田絵梨花さんと出演しました。このとき、落ち込んだときは妻が励ましてくれるとエピソードを語りました。

番組中は、イケイケなトークで笑いを誘っていましたが、次のように話しました。

他人の前では落ち込まないけれど、帰って反省することがある

そのときには奥さんの知念里奈さんが

あなたなら大丈夫

と励ましてくれるんだそうです。夫婦で支え合っている様子が垣間見えるエピソードでした。現在でもお二人はラブラブなようですね。