炎上動画

福岡春日市6歳児の虐待動画が悲惨!母親の職業や年齢・顔画像は?暴行動機も酷い!

福岡・春日市で6歳児の体を蹴るなどの虐待動画が投稿されるというあまりにショックなニュースが飛び込んできました。

暴行をしたのはこの児童の母親です。2019年3月8日、福岡・春日市で6歳の息子の体を何度もけるなど虐待を加えた疑いで、この児童の母親が逮捕されました。

自分の息子に対してなんて酷い仕打ちでしょうか。母親の年齢・職業や顔画像、さらには虐待の動機などを調査しました。

スポンサードリンク

福岡春日市6歳児の虐待動画が悲惨すぎる!

2019年3月8日、福岡・春日市で6歳の息子の体を何度もけるなど虐待を加えた疑いで、この児童の母親が逮捕されました。

母親:「嘘ばっかりつきやがって!!」

母親:「なんで同じ事するんだよ!」

母親:「『もう二度としません』と言ったろうが!」

動画には罵声を浴びせながら、子どもの体を何度もける女性の姿が映っています。

問題動画母親が児童を足で蹴り児童が泣き叫んでいる

児童が「痛い、痛い」などと泣き叫ぶと、

母親:「私の心の方が痛いわ」

などと怒鳴っている様子が映っています。あまりに酷い映像のため動画の本記事への掲載を控えます。

動画をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。▶問題の動画

問題の動画問題の動画は撮影された3日後にネットに投稿される

およそ2分間のこの動画は、2019年3月5日の昼ごろに撮影されたもので、3月8日午前1時40分すぎにツイッターに投稿されていました。動画には撮影者とみられる人物が

撮影者:「やばい、虐待、虐待」

と囁く声も入っています。

この動画は投稿後に拡散され、全国の警察に情報が複数寄せられました。

動画を解析した大阪府警が投稿者などを割り出し、連絡を受けた福岡県警が8日夕方、母親を逮捕したそうです。

福岡春日市6歳児の母親の暴行動機が酷い!

通報を受けた警察が、動画の投稿者を特定し、春日市内に住む母親を6歳の次男を虐待した疑いで逮捕しました。警察の調べに対して、母親は

母親:「子どもがうそをついたりしたので、イライラしていた」

と複数回暴行した容疑を認めているそうです。イライラしていたとはいえ、動画の内容はあまりに酷いです。明らかにしつけの域を越えています。酷い虐待です!

スポンサードリンク

福岡春日市6歳児の母親の職業や年齢・顔画像は?

母親6歳の次男を蹴る母親の画像

6歳の児童を暴行していたのは、児童の母親で、2019年3月8日に警察に逮捕されました。

名前:不明

年齢:39歳

職業:無職

暴行を受けたのは次男と報じられています。報道によるとこの母親は、夫・長男・次男の4人暮らしだったそうです。

長男:中学1年生

次男:6歳

一部報道によると、動画の撮影者はこの家に同居している中学1年生の長男が撮影したものであろうと報じられています。

6歳次男に暴行6歳次男に怪我はないと報じられる

次男にけがはなく、現在は、児童相談所が中学1年の長男とともに保護しているそうです。

昨年4月には近所の住民から県警に、家族が長男をたたいているとの連絡があり、県警が訪問しており、両親から事情を聴いた上で福岡児童相談所(児相)に通告していたようです。

長男にけがは確認されなかったそうですが、児相は両親に暴行をやめるよう指導し、長男が通う中学校にも注意喚起していました。

暴行は動画が撮影された1回だけではなく過去にも繰り返されていたようです。

追記

この家族の父親が取材に応じました。父親は母親が暴力をしていることを知らなかったとのことで、この動画を見てショックを受けているようです。父親のコメントはこちらです。

スポンサードリンク

福岡春日市6歳児の虐待に対するインターネットの声

虐待の現場を撮影したのではないかとされる長男の行動にインターネットでは「勇気ある行動」との声が寄せられています。

しかし、今度は長男が母親から報復されるのではないか、と心配する声も上がっています。今は児童相談所に保護されていますが、母親の元に戻すのは明らかに危険でしょう。

今後の対応が心配です。

スポンサードリンク

まとめ

福岡・春日市で6歳児の体を蹴るなどの虐待動画が投稿されるというニュースを受けて、暴行をした母親の年齢・職業や顔画像、さらには虐待の動機などを調査しました。

暴行は動画が撮影された1回だけではなく過去にも繰り返されていたようでなんと恐ろしいのでしょうか。

長男・次男は保護されているとのことですが、心理的なショックも大きいのではないでしょうか。今後の続報も注視したいと思います。

スポンサードリンク