ニュース

橋本佳歩のインスタ判明!高校は大宮中央・ナイトクラブ画像や元旦那DV被害も発覚。

橋本佳歩容疑者と交際相手の田中聡容疑者による、3歳娘のやけど放置事件が波紋を呼んでいます。

橋本佳歩容疑者のInstagramや高校が特定されており、さらに、橋本容疑者はナイトクラブ好きで元旦那からDV被害を受けていたことも判明しました。

小さい子供たちもいるのに、どういうことなのでしょうか。

スポンサードリンク

橋本佳歩容疑者のInstagramはコレ!

橋本佳歩容疑者のInstagramが特定されました。一緒に写っている男性が交際相手で同じく逮捕された田中聡容疑者です。

橋本佳歩容疑者のインスタグラムアカウント:sk02170722

 

上の画像は2018年11月30日に投稿されたものです。

ちっちゃいスノードーム可愛すぎ
ドンキに水槽あって魚めっちゃいた笑

#赤レンガ倉庫 #イルミネーション

橋本佳歩容疑者2018年11月に横浜市鶴見区に引っ越してきて田中聡容疑者と同居していたそうです。

この画像は引っ越してきて間もないころに、横浜赤レンガ倉庫で撮影されたもののようですね。

上の画像は2018年8月9日の投稿されたもので

あ、彼氏できました
勘違いされるから先に言っておくけど
彼氏の歳私の一個下です
男前でしょ?

とあるので交際相手との仲は良かったようですね。

スポンサードリンク

橋本佳歩容疑者の高校は中央大宮高校

橋本佳歩容疑者のfacebookも既に特定されています。

橋本佳歩容疑者のfacebookを見ると、2月17日に「誕生日おめでとう」のメッセージを受け取っているので、誕生日は2月17日のようです。

名前:橋本佳歩(はしもと・かほ)

生年月日:1996年

年齢:22歳

高校:大宮中央高等学校

子供:長男(5歳)、長女(3歳)

大宮中央高等学校は、全日制はなく、定時制か通信制のみの高校です。

橋本佳歩容疑者の長男は5歳とのことですから、橋本佳歩容疑者が17歳(通常であれば高校生)のときに妊娠出産していたことになります。

高校をきちんと卒業したのか、それとも中退したのか詳細は不明です。

橋本佳歩容疑者のナイトクラブ通いや元旦那のDVも判明

橋本佳歩容疑者は大阪クラブ・バンビに通っていた

橋本佳歩容疑者はクラブ好きで、特に大阪にあるクラブバンビが好きだったようです。インスタに画像が投稿されていました。

ばんびおーさか 行きたい
18歳から入れるよ
結局どこのクラブ行っても
ここには勝てない。
少し狭いけど毎回ここ行くと落ち着く!
みんなノリいいし
また大阪に住みたいぐらい行きたい

#Bambi #club #ミナミ #osaka
#バンビ #クラブ #大阪

バンビは、ラグジュアリー感溢れるでムーディーな雰囲気のナイトクラブで、有名DJによるエネルギッシュな音楽やイベントを楽しめると評判のクラブです。

大阪心斎橋付近にあり、夜22時から夜通し営業しています。女性は1000円程度で入場できるシステムになっています。お手頃ですね。仕事は逮捕当時は無職と報じられています。仕事は定職につかず点々としていたのでしょうか。美人な顔立ちでかわいいですし、経済面は交際相手に頼っていたのかもしれませんね。

この頃は子育てもしていたでしょうし、忙しい合間を縫ってクラブに通っていたのか?子供は誰かに預けていたのでしょうか、、。

橋本佳歩容疑者は大阪で元旦那のDV被害を相談していた

橋本佳歩容疑者は大阪に住んでいたことが判明しました。なんと大阪で元旦那からDV被害を受けていたというのです。

橋本佳歩容疑者は2017年1月、当時住んでいた大阪府で「(当時の)旦那からDVを受けている」などと警察に相談していたことが明らかになっています。

旦那からDVを受けていたとなると、相当ストレスだったでしょうし、ストレス発散の場所が欲しかったのかもしれないですね。いずれにしても子供たちも可愛そうです。

橋本容疑者はその後、埼玉県草加市に引っ越したので、大阪の元旦那さんとはお別れしたのでしょう。

橋本佳歩容疑者は東京渋谷でもクラブに通っていた

橋本佳歩容疑者は東京渋谷のクラブにも通っていたようです。美人でかわいい女性がダンスする姿も動画に収めています。よほどのクラブ好きですね。

スポンサードリンク

まとめ

事件当日も田中聡容疑者と二人でパチンコに興じていたとか。田中容疑者の仕事は自称運転手とのことで、本当なのか疑問がのこります。

二人とも定職につかずパチンコで稼ごうとしていたのかもしれません。もしそうだとしたら、不安定すぎます。いずれにしても、子供たちの行く末が心配です。