ニュース

橋本佳歩の顔画像公開へ!3歳娘にイライラ?やけど放置理由が酷い!職業やfacebook特定は?

2019年3月4日、重いやけどを負った3歳の長女を自宅に放置したとして、母親の橋本佳歩容疑者と交際相手の田中聡容疑者が逮捕されました。報道によると

2人は4日、背中から腰にかけて3か月以上の入院が必要なやけどを負った長女(3)を、治療を受けさせずに自宅に放置した疑いが持たれています。(TBS NEWSより)

とのこと。あまりにショックな事件です。橋本容疑者は3歳の娘にイライラしていたと話しているとのこと。

母親の橋本佳歩容疑者の顔画像・プロフィール・facebook情報や、事件当時の経緯をまとめました。

スポンサードリンク

 

橋本佳歩の顔画像・プロフィール

橋本佳歩の顔画像・プロフィール

 

名前:橋本佳歩(はしもと・かほ)

年齢:22歳

居住地:横浜市鶴見区

子供:長男(5歳)、長女(3歳)

橋本佳歩容疑者の長男は5歳とのことですから、橋本佳歩容疑者が17歳(通常であれば高校生)のときに妊娠出産していたことになります。

橋本佳歩の職業やfacebook特定は?

橋本佳歩容疑者は逮捕時は無職だったと報じられています。Facebookは特定できませんでした。既に削除されている可能性もありますね。

追記

橋本佳歩容疑者のfacebookが特定されました。


ナイトクラブが好きで元旦那からDVも受けていたことが判明しました。詳しい内容はこちらの記事にまとめています。

▶橋本佳歩のインスタ判明!高校は大宮中央・ナイトクラブ画像や元旦那DV被害も発覚。

橋本佳歩は交際相手の男性宅で同居生活

常識的に考えて、無職で2人の子供を育てるなんて無理な話ですよね。橋本佳歩容疑者は、交際相手の男性の家に同居していたと報じられています。

交際相手の男性は1歳年下の男性です。

名前:田中聡(たなか・さとし)

年齢:21歳

職業:自称運転手

居住地:横浜市鶴見区

橋本佳歩容疑者は、昨年5月に埼玉県草加市から横浜市鶴見区に引っ越してきたとのこと。昨年11月から交際相手の田中聡容疑者と同居していたようです。

スポンサードリンク

橋本佳歩の3歳娘やけど放置の動機が酷い!

橋本佳歩は娘にイライラ・横浜市も把握していた

横浜市は、橋本佳歩容疑者が横浜市鶴見区に引っ越してきたとき、草加市から要保護児童として引き継ぎを受けていました。児童相談所によると

日常的な虐待は確認できていない

とのことですが、鶴見区の職員が面談した時、橋本佳歩容疑者は

おむつが取れるのが上の子より遅くイライラして娘を叩いてしまう

と話していたそうです。

橋本佳歩の3歳娘がやけどをした事件現場は

事件現場は橋本容疑者が住んでいた自宅で、住所は神奈川県横浜市鶴見区梶山2丁目とされています。

 

橋本佳歩の不注意で3歳娘が大やけどを負う

3歳の娘は全治3ヶ月もの大やけどをして入院しているそうです。一体何があったのでしょうか。やけどの原因について橋本容疑者は

シャワーを浴びせた際に誤って熱湯をかけてしまった

と話しているそうです。誤って熱湯とはあまりに可愛そうです。日常的な虐待は確認出来ていないとされていますが甚だ疑わしいですよね。

橋本佳歩が娘を放置した理由はパチンコに行くため

さらに、やけどをした娘の患部をラップで巻いて、放置していたそうです。3歳の娘は布団の上でぐったりとしていたとのこと。5歳の長男が近所の男性に助けを求め発見されました。

発見当時は、交際相手の田中聡容疑者と一緒にパチンコへ行っていたそうです。パチンコをするために娘を放置した、とはあまりに酷いですね。

やけどを負わせてから後の処置がラップ巻きというのも耳を疑います。

ラップを巻くと良いとネットで見た

と話しているようです。確かに、「ラップ療法」というものがあるようですが、ラップを用いてのトラブルも多く、日本熱傷学会は、

・厳しく制限されるべき

・特に乳幼児には決して用いてはならない

という見解を示しています。知識もない状態で試すのではなく、すぐに病院に連れて行くべきでしょう。明らかに未熟な対応です。

スポンサードリンク