芸能人

神山智洋の作詞作曲GAME OF LOVE の歌詞や振り付けは?後輩思いの神ちゃんが素敵!

関西ジャニーズJr.の3月公演「SPRING SPECIAL SHOW 2019」が2019年3月5日に大阪松竹座で開幕しました!

神山智洋さんが作詞作曲した新曲がお披露目されて会場は興奮MAXだったようです!!いったいどんな曲だったのか、どんなダンスだったのか雰囲気だけでも知りたいですよね。

歌詞や振り付けは「神ちゃんらしい」と話題になっています。新曲の歌詞や振り付け、Twitterの評判をまとめました。




神山智洋の作詞作曲GAME OF LOVE の歌詞や振り付けは?

神山智洋が提供した新曲の曲名はGAME OF LOVE

大阪松竹座では、ジャニーズWESTの神山智洋さんが作詞作曲と振り付けを担当した新曲「Game of Love」が初披露されました。

神山智洋さんも観に来ていたようですね。神山智洋さんは黒マスク、グレーのトレーナーを着ていて、Game of Love の紹介ナレーションが始まると、謙遜してペコっと会釈したそうです。

当日観に来てくれてたんですね。後輩思いでとっても優しいですね!!

神山智洋が提供した新曲GAME OF LOVE の歌詞は?

まだ正式には歌詞は公開されていませんが初披露されたTwitter情報によると断片的ですが歌詞はこんな感じだそうです。

Let’s play the game

重なる視線が

まるで夢の中、心はこの手の中

時が止まればいつまでも

君と2人でこのまま

わがまま 願いが 理性 狂わせる

高鳴る 溢れる 衝動が暴れ出す

これだけでも十分カッコよさや雰囲気が伝わってきますね。素敵です!




神山智洋が提供した新曲GAME OF LOVE の構成は?

それぞれグループ別の衣装があり、

  1. ソロパート
  2. フェイク
  3. ラップ

があり、さらに途中で三拍子に転調したりして、とても変化に飛んだ構成のようですね。

神山智洋が提供した新曲GAME OF LOVE の振り付け(ダンス)は?

新曲の振り付け(ダンス)も気になります。ダンスについては”Evoke”を彿とさせるような激しいダンスだったようです!!「神ちゃんらしい」というツイートが多数寄せられています。

https://twitter.com/nishirepo/status/1102876847157596160

https://twitter.com/michieda_no1/status/1102906406745792512

Evokeみの振り付け(ダンス)を改めて確認してみましょう。緩急の動きが激しくてキレッキレなダンスですね!!




大阪松竹座に神ちゃん登場!後輩思いで素敵!と話題に。

神山智洋さんは大阪松竹座に観に来てくれてましたし、本当に後輩思いですよね。楽曲提供も優しさを感じます。作曲の夢もどんどん叶っていきますね!!

早く地上波テレビでもGAME OF LOVEが見たいですね!!最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサードリンク