芸能人

有村藍里が整形して可愛くなった画像比較はコレ!口元のコンプレックスも解消!

2019年3月3日、有村藍里さんが自身のブログで整形手術を受けたことを告白しました。整形後には「可愛くなった」と話題になっています。

有村藍里さんの整形前後の画像比較や、整形内容をまとめました。




有村藍里の整形前後の画像比較はコレ!

有村藍里の整形告白・整形内容

2019年3月3日、有村藍里さんが自身のブログで整形手術を受けたことを告白しました。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。(引用元:有村藍里オフィシャルブログ

口元にコンプレックスがあったそうで、既に以前、歯を6本抜き、歯茎を電気メスで削り、セラミックをかぶせる矯正治療を受けていたそうです。

しかし、コンプレックスは拭えなかったようで、今回新たに美容整形をしたことを告白しました。

行った美容整形の内容は、

輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術

とのこと。3.3ミリアゴを削る矯正手術だったそうです。随分と深く思い悩みましたが

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。(引用元:有村藍里オフィシャルブログ

との一心で、手術に臨んだそうです。整形後はどのように変化したのでしょうか。

有村藍里の整形画像比較:正面

有村藍里さんの整形前後の画像を正面から比較してみましょう。

   

有村藍里の整形画像比較:横顔

有村藍里さんの整形前後の画像を横から比較してみましょう。

有村藍里の整形画像比較:斜め

有村藍里さんの整形前後の画像を斜めから比較してみましょう。

有村藍里の整形画像比較:口元

有村藍里さんの整形前後の画像の口元を比較してみましょう。




 口元のコンプレックス解消し可愛くなったと話題に!

整形前後を比較してみると、随分と雰囲気が一新されて可愛くなっていますね!!ネットでも可愛くなったと話題になっています。

https://twitter.com/Srmmr12/status/1102123838844751872

有村藍里さんは有村架純さんの姉ですが、妹の架純さんと比較されて随分と悩まされていたそうです。

有村架純の姉じゃなくて有村藍里になりたかった

と話していました。妹と比較されて「似ていない」「腹違い?」などとネットでも叩かれていたため、随分と辛かったでしょうね、、。

手術当日は、恐怖に駆られたそうです。

平気!大丈夫!頑張るんだ!って自分に言い聞かせていたけれど、本当は何もかもがすごく怖い。怖くて怖くてたまらない。涙が止まらない。手が震える。

(引用元:有村藍里オフィシャルブログ

自分の顔にメスを入れるのは涙が出るほど怖いですよね。でもそんな手術を乗り越えて、今では安心して笑えるようになったようです。

手術後は髪型も変えて随分とイメージチェンジしていますね!!今後は有村藍里・有村架純の姉妹共演もあるのでしょうか。美人姉妹で末永く活躍して欲しいですね。