芸能人

中林大樹の性格や彼女歴は?浮気性な中村獅童とは真反対なタイプ?【竹内結子の旦那】

竹内結子さんが4歳年下の俳優・中林大樹さんと結婚したと報じられましたね。竹内結子さんは離婚歴があり元旦那は中村獅童さんです。

中村獅童さんは警察沙汰を起こしたり浮気報道がされたりしていたのに、竹内結子さんより先に再婚して幸せオーラ全開だったので、ネットでは散々な言われようでした。

竹内結子さんには今度こそ幸せになってほしいですよね!中林大樹さんはどんな方なのでしょうか。中林大樹さんの性格や彼女歴をまとめました。




竹内結子の元旦那:中村獅童の度重なる浮気疑惑で離婚

中村獅童竹内結子と離婚した中村獅童

離婚の引き金となった事件は結婚から1年ほどたったときでした。2006年7月12日に、中村獅童さんが酒気帯び運転と信号無視で警視庁に検挙されてしまいます。

このとき車の助手席にいたのが元カノ・岡本綾さんだったのです。かつて熱愛疑惑があった女性で、事件当日の夜は元カレの結婚がショックで泣きじゃくっていたそう。

中村獅童中村獅童と高岡早紀の密会

 さらに2006年9月には女優・高岡早紀さんと密会していたこともスクープされてしまいます。度重なる不倫疑惑が原因なのか、2006年10月には竹内結子さん側から離婚届が提出されました。

しかし、2015年1月、中村獅童さんは一般女性と5年の交際を経て再婚を果たします。足立沙織さんという方で、2015年には港区のホテルで豪華披露宴を行いました。報道陣を前に、終始デレデレ状態で浮かれっ放しだったそうです。

中村獅童中村獅童は一般女性と披露宴で浮かれっ放し

中村獅童さんは、警察沙汰を起こしたり、結婚後も色んな女性との熱愛をスクープされたり、かなり遊び人な印象を拭えず、祝福モードとは裏腹にネット上では叩かれていました。

竹内結子の現在の旦那:中林大樹の性格や彼女歴

中林大樹のプロフィール

中林大樹竹内結子の再婚相手は中林大樹

再婚相手・中林大樹さんは竹内結子さんと同じスターダストプロモーションの所属です。

名前:中林大樹

生年月日:1985年1月6日(結婚当時は34歳)

出身地:奈良県

血液型:A型

趣味特技:サーフィン・音楽鑑賞・スノーボード・バスケ

中林大樹の性格は真面目

中林大樹中林大樹の性格は真面目

中林大樹さんは、智辯学園高等学校、大阪学院大学法学部卒業で、大学在学中は司法書士を目指していたそうです。

しかし、大学3年生になり就職活動を始めるうちに、自分が本当に生涯をかけてやりたいとこは何かを考えるようになり、その時俳優業が頭に浮かんだそうです。

中林大樹中林大樹は司法書士から俳優へ転換

昔から映画やテレビドラマを見て感動したり泣き笑いすることが大好きだったそうで、自分でも見ている人をそんな風に感動させることができたらいいな、と思うように。

今まで学んだ法学の知識を無にするのはどうなのか、と悩んだそうですが、大学の友人に相談したときに、「今やりたい事をやってみろよ!」と応援してくれたことで決心できたそうです。

以降は、コツコツと俳優業を歩みました。主役というより脇役的な役どころの方が多いため、あまり目立たずに来ていますが、とても真面目な方ですね。

中林大樹の彼女歴

中林大樹中林大樹の彼女歴は?

かなりイケメンの中林大樹さんですが、結婚歴はありません。竹内結子さんと結婚したときは34歳、イケメンですし彼女がいてもおかしくないはず。

しかし、調べてみても一切熱愛ニュースなどは出てきません。ノーマークだったのか役者に励んでいたのかは分かりません。熱愛報道は竹内結子さんとのスクープが始めてだったのでは?と思ってしまいます。

中林大樹竹内結子と中林大樹の焼き鳥デート画像

ただ、中林大樹さんはInstagramは非公開になっていますし、Twitterもやっていないようです。自分から積極的にSNSを駆使して売れていこうというタイプではないようですね。

オフィシャルブログはやっていますが、出演しているドラマの番宣などがほとんどであまりプライベート感はありません。仕事とプライベートにはきちんと線引をする、慎み深い方なのかもしれません。

中林大樹の性格は中村獅童とは真反対なタイプ?

中林大樹中林大樹は中村獅童とは真反対

話題になるような彼女歴もなくコツコツと俳優業を歩んできた中林大樹さん。浮気疑惑で世間を騒がせた中村獅童さんとはかなりタイプが違いますよね。

結婚を後押ししたのが、竹内結子さんの13歳の長男だったということから、竹内結子さんの息子さんとの関係も良好なのでしょう。

中林大樹さんとは末永く幸せになってほしいですね!最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサードリンク