芸能人

オードリー春日 ドッグカフェ・クミさんと初キス草津温泉デートを赤裸々告白。

2019年2月15日に、オードリー春日さんとドッグカフェ店員のクミさんとのお泊り愛がフライデーされ、交際が結婚秒読みだと話題になっていますね。相方の若林さんは、結構以前から色んな番組でオードリー春日さんの交際をいじっていました。

2014年04月05日放送のニッポン放送系のラジオ番組ニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリーの春日さんが、ドッグカフェ店員のクミさんとの初キスエピソードと語っています。

このとき、なかなかキスしない春日さんに若林さんは「キスしろよ」とツッコミを入れていました。どんな内容だったのか気になりますね。

スポンサードリンク

オードリー春日 クミさんと初キス草津温泉デート

今日こそキッスをするぞ宣言

春日さんはクミさんと日帰りの草津温泉デートをしたときのことを語りました。

若林正恭:温泉に行くっていうのは良いですね。

春日俊彰:そう。残念ながら日帰りだったんだけどね。ただ、鎌倉もありましたし、行って何もなく帰ってくるっていうのもね…

若林正恭:それはそうですね。

春日俊彰:男としての自信もなくなりますし。もう、キメてやろうと思いまして。

若林正恭:おぉ!

春日俊彰:キッスは絶対にしてやろうと思いまして。

若林正恭:そこなの?(笑)

春日俊彰:最低でもよ。

若林正恭:自分の予想とは違ったけど(笑)

春日俊彰:それ以上行ったら、万々歳だけど、最低でもキスまでは絶対にしてやらないと、こっちのプライドもね、「俺は何なんだ」って思いますし、向こうにも失礼だ、と。そういう思惑もありつつ、向かって、前回以上に気合入ってるわけ。

若林正恭:はい、はい。

このときのデートは初デートから数えて3~4回目くらいだったらしく、男心が燃えていたようです。笑

スポンサードリンク

若林に「キスをしろよ!」と突っ込まれる

草津温泉デートは、車を借りてのドライブデートだったそうです。

一緒に写真を撮ったり、温泉館で湯もみをしたり、もちろん男女は別ですが温泉入ったり、食事をしたりしたそうですがなかなか肝心のタイミングが訪れなかったそうです。

番組中に何度も若林さんから

若林正恭:キスをしろよ!(笑)

と突っ込まれていました。春日さんは実はずっとタイミングが分からなかったそうです。

若林正恭:キスをしろよ!(笑)

春日俊彰:まだ早いだろ(笑)でも、私はずっと思ってるんですよ。「どこだ?」と。キッスのタイミングはどこだって。

若林正恭:お前、ロケでよく試食とかするときに、唐揚げとかにキスするけど、女性だとなかなか(笑)

春日俊彰:無理なんだよね。不憫だよねぇ(笑)唐揚げとか、揚げ物にはイケるのよ(笑)でも、ナマモノは無理なんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

酔っ払ったらチャンス?

夕飯のときに、クミさんは普段お酒を飲むのに「春日さんが運転だから。悪いよ」と遠慮して飲もうとしなかったそうです。

若林正恭:良い子だねぇ。

春日俊彰:「いや、全然いいよ」って言って。なんだったら、飲んでくれた方が良いし。

若林正恭:キスする可能性が高くなるからね。

春日俊彰:「キスしたいから飲んでよ」とは言えないけどね。

若林正恭:うん(笑)言っても良いような気がするけど(笑)

春日俊彰:「いいよ、いいよ」って言ったら飲み始めて。飲み始めたら、結構、進むわけですよ。お風呂入った後だし、段々いい感じになって。「おぉ、良い仕上がりじゃない」って思って見てて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、そこそこ良い時間になったから。「帰りましょうか」ってなって。その帰り道で(キスを)行ってやろうかって思って。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:急に「高いところ行こうか」っていうのも不自然だしね。向こうも酔ってるし、帰りしなでね、やってやろうと思って。

若林正恭:どっかでね。

スポンサードリンク

キスを狙って道草するが

ところが、クミさんは酔っ払ってしまい、帰り道の車の中で寝てしまいました。

春日俊彰:チャンスではあるが、寝てるところでするわけにもいかんし、いつか起きるだろっていう期待とともに運転してるんだけど、どんどん都内が近づいてくるわけですよ。全然起きないんですよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:用もないコンビニに寄ったりとかさ(笑)

若林正恭:ウソだろ(笑)

春日俊彰:コンビニで立ち読みしたり(笑)「ねぇ…」って起こしてするもんじゃないじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、自然と起きるのを待ったりしながら、結構な時間をかけて都内に帰って。もう夜中ですよ。

若林正恭:うん。それって…ウソだろ?(笑)

春日俊彰:結局、家の近くまで着いちゃってさ。

若林正恭:えぇ~。

いよいよキスを諦めかける

春日俊彰:こっちも、午前中からそういうテンションだから、ちょっと折れてる部分もあるわけですよ。

若林正恭:え?

春日俊彰:ちょっとこれは今日、できないのか、と。寝てるし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当に、何回寝てるところをいってやろうかって思ったよ?寝てるところを。車停めて、顔を近くまで近づけたり(笑)

若林正恭:ヘンタイじゃないですか(笑)

春日俊彰:この距離なら目が覚めるんじゃないかって思って、鼻がつく距離まで近づいたり。

若林正恭:ヘンタイだよ(笑)俺が言うのもなんだけど…パーキングで停まって、いきなりキスじゃなくて、手を繋いだりとかして、拒否る/拒否らないっていうのを感じつつ、手をつなぐくらいから始めれば良かったじゃん。

春日俊彰:寝てるんだから。

若林正恭:寝てるところにキスしたら、アレだけど…

春日俊彰:それはこっちだけの(自己満足)になっちゃうから。キッスを共有したいわけよ!あっ?!オイ!

若林正恭:申し訳ない(笑)

スポンサードリンク

念願の初キスは?

春日俊彰:仕方ないと思って、起こしてさ。遅くなるのもアレだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:向こうも起きたら「寝てた」みたいになってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今日、もうないな」って思ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、向こうが降りる準備をして。「あ、降りちゃうなぁ」って思って。そしたらですよ。「じゃあね」って、私がしてたマスクをピってやって(ズラして)、チュって(笑)くぅうう~~!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…いや、まだ早いだろ(笑)

春日俊彰:ベストタイミングだろ、そこ(笑)凄いねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)面白い。

春日俊彰:上手だったよ。向こうの方が上手だったね。マスクピってやってチュって(笑)

若林正恭:良いシーンだね(笑)

春日俊彰:良いシーンでしょ。

若林正恭:彼女は上手でしたね。

春日俊彰:バレてたっていうのもあったしね。キッスをしたいっていう今日1日の感じが。

若林正恭:なるほど(笑)

春日俊彰:それはそれで恥ずかしかったけどな(笑)

若林正恭:初めてですね(笑)このラジオでオチがキスっていう(笑)

春日俊彰:オシャレだろ?(笑)

念願の初キスはクミさんからだったようですね。狙ってる女は、一枚上手だったようです。

スポンサードリンク