高橋一生

高橋一生はメガネ姿も似合う!メガネのブランド・メーカーは?



今回は人気俳優の高橋一生さんを取り上げます。

高橋一生さんは最近テレビ出演も増えていますが、そのメガネ姿が「似合う」「可愛い」と視聴者から人気のようです。

高橋一生さんは実は視力がとても良いのでメガネは要らないはずですが、メガネの愛用者として知られています。また、メガネのブランドがどこなのか気になりますね。





高橋一生はメガネ姿も似合うと話題に!

2017年の高橋一生メガネ姿

高橋一生さんは2017年のときは濃い目の額縁メガネをかけていますね。引き締まる感じがしてカッコいいですよね。

https://twitter.com/yuringoou/status/918442963486650369

2018年の高橋一生メガネ姿

高橋一生さんは、このときも太めの額縁メガネをかけていました。

https://twitter.com/isseykun1209/status/964732624714457088

2019年の高橋一生メガネ姿

2019年になって路線が変わったのでしょうか、、。これまでと違って可愛らしい丸メガネに、、。髪型も変えたみたいで全体的に若くて可愛い感じになってますね。

https://twitter.com/ARA5mama/status/1099462148999196672

高橋一生さんのメガネ姿、とても素敵ですね!!

高橋一生の視力は2.0。

実は高橋一生さんはとても目が良いんですよね。

僕は視力が2.0

とご自身も告白しています。

でもメガネは昔から使わせてもらっていて、お芝居をする上でも表情のひとつになっていると思う

と語っており、メガネは役作りに欠かせないアイテムのようです。

また、高橋一生さんの家にあるメガネは15個以上との噂もあり、結構なコレクターなのかもしれません。

20代半ばくらいから集め始めて、少しずつたまっていった。昔から勧められていたUVカット加工の透明なメガネをかけている

と話していることから、瞳のケアアイテムとしても頼っているようです。

メガネのブランドはどこ?

CALVIN KLEIN

実は、高橋一生さんはメガネが最も似合う各界の著名人に送られる「第30回日本メガネベストドレッサー賞」の「芸能人部門・男性」を受賞したことがあり、このときかけていたメガネブランドはCALVIN KLEINでした。CALVIN KLEIN の「CK6001A」という型のメガネです。

KAWCHI

もうひとつのメガネのブランドはKAWACHIです。

カワチはスポーツサングラスなどを扱うメーカーです。カワチの担当者が高橋一生さん使用メガネを公式サイトで紹介していました。こちらの週刊誌で高橋一生さんが掛けているメガネはカワチのメガネだそうです。 

ファンが予想したメーカー

明らかになっているメーカーは上の2つのみで、他のメガネはファンが予想したブランドになります。

なかでも、MOWのCMでかけていたメガネのブランドは色んな方が気になったみたいで「予想合戦」みたいになっていました。

最終的はこちらのメガネは「オリバーゴールドスミス」の「RADIETT46」ではないかとの予想が多数でした。

高橋一生の生い立ちが壮絶で泣ける!母親の死別と和解。父親は今どこに?今回は高橋一生さんの壮絶な生い立ちについて取り上げます。 5人兄弟の長男として、弟たちの子育てもしていたという高橋一生さん。 調べて...
高橋一生の学歴|小学校・中学校・高校はどこ?大学に進学しなかった理由は?今回は、高橋一生さんの学歴について取り上げます。 今やドラマや映画で人気な高橋一生さんは、2019年の週刊文春のアンケート調査で「結婚...
高橋一生は結婚してる?独身時代に語った結婚願望の本音とは。今回は、高橋一生さんについて取り上げます。最近ますますテレビ出演が増えて、「結婚しているのかどうか?」が気になる視聴者が増えているようで...
高橋一生はメガネ姿も似合う!メガネのブランド・メーカーは?今回は人気俳優の高橋一生さんを取り上げます。 高橋一生さんは最近テレビ出演も増えていますが、そのメガネ姿が「似合う」「可愛い」と視聴者...
高橋一生 耳をすませばの声が聞きたい!天沢聖司の「大好きだ!」と比較してみた。2019年1月11日放送の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で、スタジオジブリのアニメ「耳をすませば」が放送されました。 天沢聖司の...
高橋一生「気配切り」動画はコレ!大喜びする姿が可愛い!しゃべくり007共演2019年2月25日放送の番組「しゃべくり007」で、高橋一生さんが今はまっているYouTuberガーリィレコードの気配切りに挑戦しまし...