トレンド

篠田麻里子 結婚相手のツーショット画像はコレ!仮想通貨・FX中級者の噂?馴れ初めは?

2019年2月20日、篠田麻里子さんと一般男性との結婚が報じられました。結婚相手の男性とのツーショット画像も公開され話題になっています。

玄米がきっかけで玄米婚とも言われ祝福の声があがる一方で、相手の男性の素性についてはSNS上である噂が流れザワついています。どういうことなのでしょうか。




篠田麻里子|結婚相手のツーショット画像はコレ!

篠田麻里子さんが結婚相手の男性とのツーショット画像をインスタグラムに公開しました。

 

顔や目元は上手に隠していますが雰囲気が伝わってきますね。




篠田麻里子|結婚相手はどんな人?

結婚相手は3歳下実業家・馴れ初めは玄米つながり

日刊スポーツは、篠田麻里子さんの結婚相手について

篠田麻里子が3歳下実業家と電撃婚、交際0日で求婚 

(引用元:日刊スポーツ

と報じています。

昨年10月に出会い、2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました

(引用元:日刊スポーツ

とのこと。玄米つながりで玄米婚とも言われています。ネット上では「自分も玄米たべようかな」なんてツイートもあり、祝福の声が上がっていますね。

美容院やIT事業を経営している実業家のようです。

 

SNS上では仮想通貨トレーダー(名前はチュッキュー)との噂

篠田麻里子さんの結婚相手についてSNS上でチュッキューという名前が浮上しています。調べてみると、チュッキューさんは”FX中級者“というアカウント名でトレーダーの間では有名な方だったようですね。

https://twitter.com/cryptoshiro/status/1098188381303885824

同じ福岡出身で、年齢が一致していることなどからネット上ではこの人ではないかとの噂が広がりました。

https://twitter.com/KanuuKanuuuuu/status/1098202621846859782

 

ただ、このアカウントの方は「自分ではない」と明確に否定しています。

SNS上で特定が始まっていたことも驚きですし、共通点が多いため疑われてしまったのでしょう。SNSでの噂はどこにでもあるため仕方のないことかもしれません。

交際0日婚といえば、小林麻耶さんのときも随分話題になりましたね。小林麻央さんのときは、その後旦那様の顔画像も公開し、その職業も話題になりました。詳しい記事はこちらに書いています。

篠田麻里子さん、ご結婚後もお仕事は続けると言っているので、今すぐ妊娠の可能性はなさそうですね。最後までお読みいただきありがとうございました。