トレンド

岩橋玄樹が女子みたいに可愛い!本当は野球男子・オネエの噂もキャラ設定?画像あり。

2019年2月17日、キンプリ岩橋玄樹さんの活動一部再開が報じられましたね!岩橋玄樹さんはキンプリの中でも「女子みたい」な可愛いキャラクターで人気を博しています。

そんな可愛いキャラクターの岩橋玄樹さんの素顔に迫ってみたいと思います。




岩橋玄樹が女子みたいに可愛い!

岩橋玄樹プロフィール

岩橋玄樹    岩橋玄樹 プロフィール

 

岩橋玄樹さんは、当時好きだったGReeeeNのようになりたいと思ったことがきっかけで2010年にジャニーズ事務所に入所しました。

名前:岩橋玄樹(いわはし・げんき)

生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

大学:亜細亜大学経済学部(2015年4月に入学)

活動開始:2010年~

所属:ジャニーズ事務所

「女子みたいに可愛い」と言われている岩橋玄樹さんは、恋人にしたいJr.ランキングでは5年連続1位を獲得する人気アイドルです。キンプリメンバーとして活躍しています!

https://twitter.com/3kan_3ka_orange/status/1088778461290717184

本当は野球男子でオネエの噂もキャラ設定?

本当は野球男子

2018年8月15日に行われたプロ野球イースタン・リーグ(2軍戦)「巨人vs楽天」の進級式にはサプライズで岩橋玄樹さんが登場しました。

父親が読売ジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターだったそうで、幼い頃から大の巨人好き野球少年だったそうです。少年野球では内野手を務めていたとか。

今でも休みの日には草野球をしているという男らしい一面も持っています。2017年のジャニーズ野球大会では「ベースボールバトル」で優秀選手賞も受賞するなど、実力もかなりの腕前です。

女嫌い・オネエの噂

岩橋玄樹岩橋玄樹は女嫌い・オネエの噂も

岩橋玄樹さんは以前に

岩橋:”女の子と話すのは苦手”

と話していたことから、女嫌い・オネエとの噂が浮上しました。

神宮寺勇太さんとのトークでは、

岩橋:”女の人に興味ないんだよね。モテたいって気持ちがわかんない”

また2012年のサマリーのトークでは、

岩橋:”どうもー。岩橋玄樹でーす。好きなスポーツは野球です。あと、健人くん愛してます。”

(風磨:その愛しているというのはゲイ的な意味なのか?)

岩橋:”まぁ、そうなっちゃいますね。”

などとコメント。冗談だとは思いますが、これらが噂の火種になってしまったようです。

キャラ設定は本当?

本当に女子顔負けの女子力全開ですね~!

この女子らしい可愛いキャラは、本当の岩橋玄樹さんとは違うようです。これは明確なキャラ設定を行っているとのこと。

“この仕事を始めてから、常に「ファンのみんな」を第一に考えてきた。ホントはもっと男っぽいところもある人間だけど「みんなが望む岩橋玄樹でいよう」っていう気持ちを大事にしてきたんだ”

https://twitter.com/kc_kc_mar/status/1088266286864330758

 

女子顔負けに可愛いらしく、リップサービスも旺盛です。

とはいえ、岩橋玄樹さんは、

“初恋の相手が金髪の外国人女性”

と発言していたこともあるようで、本当は、至って普通の男子なんでしょうね。笑

岩橋玄樹さん自身がそのキャラ設定を純粋に楽しめていれば問題なかったのでしょうが、

一部ネットでは「あざとい」「性格悪い」などという誹謗中傷も見られ、何かと心理的なストレスもあったかもしれません。

パニック障害で活動休止していましたが、2019年2月17日には活動一部再開が報じられ、復帰報道にファンは喜んでいます。焦らずに徐々にペースを戻していってくれると良いですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。