芸能人

オードリー春日結婚か!彼女KさんはIMALU似美女・馴れ初めや顔画像が気になる!

2019年2月15日、週刊誌フライデーがオードリー春日さんの熱愛交際を報じました!お相手はドッグカフェ店員のKさんと報じられていますが、なんとIMALU似の美人との噂!

今回は、熱愛報道の内容や、馴れ初め、お相手Kさんの詳細についてまとめました。

 

オードリー春日 結婚か!

熱愛報道は真剣交際そのもの

オードリー春日オードリー春日の熱愛報道フライデー

 

フライデー誌が春日さんの姿を目撃したのは2月1日の早朝。この日、本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたと報じました。Kさんの40歳のバースデーのタイミングだったそう。

この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。

Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。同日、Kさんは自身のSNSで、

“今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ”

と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

(引用元:フライデーデジタル

事務所のコメントにネットがザワつく

オードリー春日事務所コメントにネットが爆笑

この熱愛報道について、意外にも事務所コメントの方が話題になりネットがざわつきました。オードリー春日さんの所属事務所は次のようなものです。

彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……

オードリー春日の交際報道に対する事務所のコメントが面白すぎてめちゃくちゃ笑ってる

リトルトゥース!オードリー春日さんのドッグカフェの彼女、やっとFRIDAYきた~。
でも、ラジオで散々しゃべってたのに、今ごろ?
事務所のコメントが秀逸…。
次のオールナイトニッポンが楽しみ~~~!

実は春日さんは以前から色んなバラエティ番組でKさんのことを語っており、

「狙ってるオンナ」「狙い合ってるオンナ」

などと表現していたそう。普通に「彼女」と呼ばないところを指摘されて2017年の「オールナイトニッポン」では

「前から思うけど……なんで『狙ってる子』にしといてるかだけ教えて!」

「あれは『彼女』ではないんだよね?」

と追求を受けました。他にも、お笑いコンビの「おかずクラブ」の二人から

「『狙ってる』って、2年前から言ってるじゃないですか! いつまで狙ってるんですか!」

とツッコまれていたとか。事務所のコメントはこの一連の流れを受けたものだったようですね。笑

彼女KさんはIMALU似美女

彼女Kさんは”クミ”さん

Kさんのお名前については、既に相方の若林さんがポロッと発言していますね。

若林さんが本命チョコを欲しがる春日さんを指さしながら、「ドッグカフェのくみさ~ん」とアピールしています。お名前はクミさんのようです。楽しい一コマですね。笑

顔画像

Kさんは明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女でタレントのIMALUさんに顔が似ているそうで、春日さんはKさんのことを「小MALU(コマル)ちゃん」と呼んでいるそうです。

IMALUクミさんはIMALUに似ている?

写真はIMALUさんですが、可愛らしい方なのでしょうね!

[追記]

2019年4月18日放送のモニタリングで、オードリー春日の結婚相手クミさんが初登場しました。クミさんの顔画像はこちらです。

人気歌手「ゆず」とコラボしてクミさんに結婚プロポーズをサプライズしました!そのときの動画はこちらです。

[動画]オードリー春日 結婚プロポーズに若林号泣!結婚相手はフライデー彼女!モニタリング

 

[追記]

2019年4月26日、なんとモニタリング放送後にオードリー春日の二股が発覚してしまいました。

プロポーズをする10日前に別の女性をむつみ荘に連れ込んでいたようです。詳しい記事はこちらに書いています。

オードリー春日の二股彼女は佐々木希似の金髪美女!フライデーがむつみ荘お泊り画像を激写!

馴れ初め

オードリー春日バラエティ番組でクミさんとの交際を赤裸々に語る

すでにバラエティ番組で散々話題になっているKさんですが、馴れ初めを追ってみましょう。報道によると

  1. 春日さんとKさんが出会ったのは2014年(5年前)。
  2. 後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケ。
  3. そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。

ということのようです。ただ、このときの様子についてあるバラエティ番組で春日さんは

“冗談でどこかへ出かけようと話したところ、Kさんが「行きたいです」と乗ってきたためLINEを交換してデートすることになった”

と話していたそうです。また、当時春日さんは周囲への目くらましのため、ラジオ番組で

“彼女は25歳”

などと発言していたそうです。実際はKさんは春日さんと同い年でした。その後は、どうなったかというと、、

  1. 台東区蔵前のドッグカフェ店員と鎌倉デートをした
  2. 2014年6月には日帰りで草津温泉デートし、その帰りにキスをした
  3. 2014年末には伊豆温泉にお泊りデートし、彼女の積極的なアプローチもあって男女の関係になった

とバラエティ番組で赤裸々告白しています。順調そのものですね。笑

オードリー春日オードリー春日とクミさんは結婚秒読み

春日さんは2016年あたりからKさんとの結婚も考えていたようで、2016年8月放送の『ナカイの窓』では

“結婚の最有力候補”

と答え、さらに2017年には『ヒルナンデス!』のロケで神社に訪れた際、縁結びの木に立ち寄った春日さんがKさんの名前を書いて奉納する姿がオンエアされました。そのとき引いたおみくじは大吉で、恋愛運の欄には「今の人が最愛」と書かれていたそうですよ。

女性自身のインタビュー取材で、春日さんは

“次の展開は結婚?そうですね。年齢的にもそうなる可能性はあります。もともと40歳までに結婚できればいいかなと思っていたので。彼女も年齢的に?そうですね。「狙っている女」ですけどね(笑)”

と答えました。2018年5月の「スクール革命!」では

“クミさん、結婚してください”

と公開プロポーズをする場面もありました。クミさんのご両親との関係も良好なようですし、もはや結婚まで秒読み段階ですね。結婚報道が楽しみですね!!