トレンド

米津玄師&川谷絵音 仲良しツイートしたセカオワハウスはどこ?場所は奥沢!

2019年2月13日、ベッキー結婚の報道が出た直後に、米津玄師さんが川谷絵音さんに宛てて、『絵音に幸あれ』ツイートをしてSNSがザワついています。

さて、米津玄師さんがツイートしたときにアップした川谷絵音さんの写真ですが、この現場がセカオワハウスとの情報が!今回は、セカオワハウスの場所がどこなのか、二人はそこで何をしていたのか、をまとめました。




米津玄師&川谷絵音 仲良しツイート

米津玄師さんと川谷絵音さんはプライベートで親交があることで知られている仲良し同士。

2019年2月13日、ベッキー結婚の報道が出た直後に、米津玄師さんが川谷絵音さんに宛てて、『絵音に幸あれ』ツイート。

 

20分後に川谷絵音さんも顔を両手で覆った米津玄師さんの写真を投稿し『米津に幸あれ』とお返ししました。

 

なんとも意味深なタイミングでの投稿で、ネットでは「触れていいの?!」「タイムリーすぎますw」「意味深!」と仲良し同士だからできるイジりに感嘆の声が上がりました。

ツイート写真現場はセカオワハウス

さて、お二人のツイートにあるお写真の現場が早くも特定されたようです。

お二人がいる場所は、4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のメンバーたちが共同生活を送る “セカオワハウス”

2019年2月13日に、セカオワハウスに仲良しメンバーが集まり、やや遅めの新年会を行っていたようですね。

セカオワハウスセカオワハウスで遅めの新年会

参加メンバーはこちら。とっても豪華なメンバーですね。

セカオワメンバー4人、米津玄師、川谷絵音に加えて、古市憲寿、

野田洋次郎(RADWIMPS)、ヒカキン、城田優、池田大

このときの米津玄師さんと川谷絵音さんの様子について、Saoriさんは、

目の前でイチャついてる男二人…

とリプライ。さらに、2017年末に出産した愛息子さんと米津さん、川谷さんの微笑ましいエピソードを紹介しました。

楽しそうですよね~!!




セカオワハウスの場所は

セカオワハウスは東急線「自由が丘駅」から徒歩8分ほどの場所にある高級住宅街のなかにあるそうです。

住所:東京都世田谷区奥沢6丁目

過去にはヤフーニュースでも取り上げられたことがあるようで、こんなツイートも見つけました。

 

ファンがセカオワハウスに行くことはセカオワメンバーも嫌がっており、近隣住民も迷惑しているようです。セカオワメンバーのSaoriさんも次のようにツイートしていますので、くれぐれも行かないようにしましょう。

https://twitter.com/saori_skow/status/785336717985259521