トレンド

栗原類の現在は?ベッキー結婚の予言的中でタロット占いが再び話題に!

2019年2月13日、ベッキーと片岡治大コーチの結婚が報じられました。このとき、ネット上で話題になったのが、栗原類さんの予言です。

ネットでは、「ベッキーが栗原類の予言通りに動いている…こわい…」「栗原類が占い師としてテレビ出演する日も近いな」などと反響が寄せられています。

栗原類さんといえば、以前「暗すぎるイケメンモデル」と言われタレント活動をしていましたが、、現在はどうしているのかも気になりますね。

今回は、予言的中と言われている内容や、栗原類さんのプロフィール・現在の様子をまとめました。




ベッキー結婚の予言的中とは

ベッキーさんへの「予言」があったのは、2014年で5年前のことです。

2014年1月5日放送の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)のコーナー「タロット類の館」で、ベッキーさんの結婚運をタロットカードで占いました。

https://twitter.com/000162/status/1095582031323361280

栗原類さんは、、

2014年は失恋します。おそらくベッキーさんは恋愛より仕事を優先してしまう。でも2016年に『本当に結婚したい』と決断します」

しかしこのタイミングでの恋愛・結婚については上手くいかないと語っていました。その理由は、

「互いにちょっと焦りすぎる。自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」

と述べています。

2016年といえば、ベッキーは「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音と正月に、川谷の実家を訪れたと報道されていますし、『本当に結婚したい』と思っていた可能性が高いですね!!しかし結局は破局して『認識の低さ』も痛感したのでは。

続いて、栗原類さんは、

2018年に別のベッキーさんらしい恋愛の仕方を見つけ出す」

2019年はさらに女性としての魅力が上がります。魅力が上がって恋愛を一からスタートさせる」

と予言していたそうです。まさに、片岡コーチと2018年から交際をスタートさせ、2019年に結婚、、。予言的中ですね!!

栗原類のタロット占い

栗原類栗原類の「タロット類の館」

今回の予言的中で、栗原類さんのタロット占いは再び話題になりそうですよね!!

「暗すぎるイケメンモデル」でタレントの栗原類さんは、もともと占い師だったわけではありません。しかし、タロット占いをやっているようです。

公式サイト▶こちらをクリック

占い師 栗原類 として再びテレビに登場する日も近いかもしれませんね。




栗原類のプロフィール

栗原類栗原類のプロフィール

栗原類さんは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフです。実母は翻訳家の栗原泉さんです。6歳から11歳までニューヨークで育ちました。

名前:栗原類

生年月日:1994年12月6日 (年齢 24歳)

出身地:東京都

身長:181cm

職業:ファッションモデル・俳優

5歳ごろからモデルの活動を開始し、中学2年生の時からファッション雑誌『MEN’S NON-NO』に出演。その後は、モデル事務所のジュネス企画に所属していました。

2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍して男性ファッション誌や各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動し“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集めました。

栗原類の現在は?

最近テレビへの露出があまり見られなくなっていますが、栗原類さんは2019年現在は、舞台を中心にお仕事をされているようですね。

https://twitter.com/hiraatsu/status/1092069028938436614

ベッキー結婚の予言的中で再び話題になっていますし、またテレビ出演される日も近いかもしれないですね!!