TV・CM・ニュース

ベッキー結婚 | 片岡治大コーチは遊び人なの?性格・年俸推移・画像をまとめてみた。

タレントのベッキーさんが、かねて交際していた巨人・片岡治大コーチと結婚したことを発表しました。

片岡治大コーチはどんな人物なのか気になりますね。一部で遊び人と噂がたっていますがその真相、性格・年俸推移・画像などをまとめてみました。




ベッキー結婚発表・お相手は片岡治大コーチ

ベッキー、片岡ベッキーが片岡治大コーチとの結婚を発表

 

2019年2月13日、ベッキーさんは自身のインスタグラムで片岡治大コーチとの結婚を発表しました。

“私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。”

“これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。”

(引用元:ベッキー公式Instagram)

片岡治大コーチは遊び人なの?噂の真相

片岡治大コーチは現役時代、さわやかイケメンで女性からの人気も抜群の選手でした。女子アナとの熱愛報道は記憶にある人も多いのでは。

2013年には、加藤綾子アナとの焼肉デート熱愛報道。

片岡治大,加藤綾子片岡治大と加藤綾子アナ 熱愛報道

 

2014年1月には、竹内由恵アナとの熱愛報道。

片岡治大,竹内由恵アナ片岡治大と竹内由恵アナ 熱愛報道

 

竹内由恵アナとは、片岡コーチの浮気が原因で、二人は半年足らずで破局したと言われていました。

ところが、2015年に片岡治大コーチと加藤綾子アナの間にまた熱愛報道が流れ、、「遊び人」の噂が広がってしまったようです。

竹中由恵アナと加藤綾子アナは恋仲の関係だった、そして、その恋愛バトルに竹中由恵アナは敗れたという報道が当時流れていました。どうしてもイケメンに噂は付き物ですね。




片岡治大コーチの性格・年俸推移・画像まとめ

プロフィール・画像

片岡治大片岡治大プロフィール

片岡治大コーチは、3人兄弟の末っ子として生まれます。兄弟三人とも同じく宇都宮学園高校に進学し、三人とも野球が上手なことから『片岡三兄弟』として有名だったそうです。

名前:片岡治大(かたおか やすゆき)

本名:片岡保幸(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日

年齢:35歳(2018年6月現在)

出身地:千葉県千葉市花見川区

身長:176cm

体重:80kg

血液型:O型

高校:宇都宮学園高校(現:文星芸術大学附属高等学校)

夏の甲子園に出場経験のある片岡治大コーチは高校卒業後は東京ガスへ入社。社会人野球チームに所属しましてケガが多かったため、登録名を片岡易之に変更しました。その後、野球一筋の人生ですね。

  1. 2005年からプロ入りし、西武ライオンズで活躍。
  2. 2007年から4年連続盗塁王、2008年には最多安打のタイトルを獲得。
  3. 2011年からはケガに悩まされ2012年12月に登録名を現在の片岡治大に変更。
  4. 2013年にFA宣言をして読売ジャイアンツに移籍。
  5. 2015年には通算300盗塁を達成した記念にTシャツが発売。
  6. 2017年10月に引退を発表しました。

2018年シーズンからは、巨人の二軍内野守備走塁コーチを務めています。現役時代に盗塁王を獲得し、イチロー選手からも走塁技術を認められているという片岡治大コーチは選手に対して走塁に関する技術と知識に特化して伝授されているうです。




性格

片岡治大片岡治大の性格は真面目

片岡治大コーチはどんな性格なのか気になりますね。片岡治大コーチは

自他ともに認める人見知り

プロ1、2年目は取材で質問してもコメントが一言、二言で終わってしまう事もよくあったそうですよ。しかし、人見知りながらも雑誌の記者の目をきちんと見て話すなど、

誠実で丁寧

丁寧な対応に評判は良かったそうです。また、片岡コーチは

根が真面目

現役時代は、自主トレは他の誰よりも一番やっていたそうです。怪我に悩まさなければ、もっと活躍できた選手だったでしょう。さらには、

面倒見が良い

片岡治大コーチは後輩の面倒見が良いとの評判で、悩んでいる後輩を見つけると積極的に話しかけて、話を聞いていたそうです。

そんな真面目で優しい性格にベッキーさんも心動かされたんでしょうね。

年俸推移

片岡治大片岡治大の年俸推移がやばい

片岡コーチは年俸推移も凄まじいのでご紹介しておきます。

  1. 2005年 1年目 1500万円 (西武ライオンズ入団)
  2. 2008年 4年目 5700万円
  3. 2009年 5年目 1億円
  4. 2011年 7年目 1.7億円
  5. 2014年 10年目 1.5億円 (読売ジャイアンツ移籍)
  6. 2017年 13年目 6000万円 (現役引退)

なかなか凄まじい年俸推移です。浮き沈みはありますが、申し分ないくらい稼いでいますね。ベッキーさんと幸せな家庭を築いてほしいですね。

ベッキー結婚については、栗原類の予言が的中したという噂も流れていますね!詳しい記事はこちらに書きました。