トレンド

熊本上京ガール・みゆう | 桐谷美玲似で可愛い!年齢と画像まとめ。ボンビーガール2019



2019年2月12日放送の番組ボンビーガールに登場した熊本からの上京ガールみゆうさんが可愛いと話題になっています。

一部では桐谷美玲に似ているとの声も!!年齢や画像、番組の内容をまとめました。




熊本からの上京ガール・みゆう

みゆうさんは2019年2月12日現在22歳。恵比寿で働くため上京します!!

番組ではみゆうさんの物件探しに同行しました。

気になる物件探しですが、次のような条件で物件探しを開始!!

お父さんのOKが出る物件でないといけないということで、内覧中も物件の様子を報告していたみゆうさん。お父さんも、熊本にいながら一緒に調べてくれたみたいですね。

なかなか、親の許可を得ないといけないというのも大変ですね。番組では途中お父さんから電話がかかってきました。

なかなか、心配性なお父さんです。ワケあり物件なんじゃないか、、と心配していますね。お気持ち分かります。最終的には高級住宅街の田園調布の物件が見つかりました!

番組ではモザイクがかかっていたので、こちらに決まったようです。みゆうさんの新生活が楽しみですね!!

視聴者の反応は桐谷美玲に似ているとの声も!

熊本からの上京ガールみゆうさんは、とっても可愛らしいですよね。そしてしっかりしていますね。

桐谷美玲に似ているとの声が多いですね。桐谷美玲さんの画像はこちらです!

桐谷美玲桐谷美玲

確かに雰囲気似ているかも!!桐谷美玲さんに似ていて、可愛らしい、、。これは男性も放ってはおかないでしょうね~。お父さんは心配ですね。笑

ボンビーガールだと顔バレするし、住む場所も分かってしまうので、気が気じゃないでしょうね。番組からお祝い金10万円はもらえるようですが、、。

みゆうさんの東京での新生活が楽しいものになると良いですね!最後までお読みいただきありがとうございました。