トレンド

シャインハッピー芸人はぎちゃん | メガネのブランドは何?【ダウンタウンDX】

はぎちゃんメガネ

シャインハッピーというコンビで知られる芸人はぎちゃんが、2019年2月7日放送のダウンタウンDXに出演しました。

はぎちゃんの服装やメガネがオシャレですよね。特に、あのメガネが個性的、、。メガネのブランドが気になったのでリサーチしました。




芸人はぎちゃん ダウンタウンDX登場

GACKTさんとはぎちゃんは仲良しなんだとか。今回のはぎちゃんの出演は、GACKTさんの仲良し芸人ということで、GACKTさんの図らいがあっての出演かもしれません。

GACKT,はぎちゃんダウンタウンDX GACKTとはぎちゃん

 

番組放送前には、GACKTさんが自身のTwitterとInstagramで、番組を宣伝してくれています。「誰だっけ?」と言ってますが、はぎちゃんに対する優しい図らいですね。

 

とても個性的なファッションで登場した芸人はぎちゃん。服装もオシャレですが、トレードマークは何と言ってもはぎちゃんのメガネですね!!

芸人はぎちゃん メガネのブランドは何?

芸人はぎちゃんの個性的なメガネが気になります。調べてみたところ、公式通販サイト「WEAR」で、はぎちゃんのファッションコーデが紹介されていました。

 

はぎちゃん公式通販サイトWEAR

 

公式通販サイトWEARによると、メガネのブランドは「FLAMINGO」とのこと。メンズのファッション眼鏡ですね。

はぎちゃんFLAMINGOメガネをかけたはぎちゃん

 

はぎちゃんのInstagramにも沢山眼鏡姿の写真が公開されています。はぎちゃんは2018年6月9日に、新しい眼鏡をプレゼントされたらしく新しいメガネの画像を公開しました。

“おnewのめがねをプレゼントしていたたきました”

“今後はこのめがねでいかさせていただきます”

https://www.instagram.com/p/BjzbyeHnX3x/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらのメガネもとても個性的です。プレゼントされた伊達メガネとのことなので特注品かもしれないですね。




他にも個性的な形のメガネ画像があります。こちらもまたパンチのきいた額縁メガネでですね。

はぎちゃんはぎちゃん メガネ姿

 

メガネはファッション用に複数持ち合わせているみたいですね。メガネは複数を使いこなしているのかもしれないですね~。




ダウンタウンDXの出演で、今後はテレビ出演も増えるのではないでしょうか。はぎちゃんのメガネにも注目しましょう!最後までお読みいただきありがとうございました。