TV・CM・ニュース

GACKTはYOSHIKIは仲良しだが一緒に酒を飲みたくない関係!?しゃべくり007出演

2019年2月4日、GACKTさんが約10年ぶりに、しゃべくり007に出演しました。同番組では、GACKTさんとYOSHIKIさんの笑えるエピソードが。笑

実は、GACKTさんの一緒に酒を飲みたくない相手はYOSHIKIさんとのこと。どういうことでしょうか?番組の様子をご紹介します。




GACKTとYOSHIKIは仲良し

GACKTさんとYOSHIKIさんは仲良しで有名ですよね。2019年年明けの番組「芸能人格付けチェック」でも仲良しぶりが話題になりました。

このときは二人でツーショット撮影したりお菓子を物色したり本当に仲良しでした。このとき二人が食べたお菓子がファンに特定され、お菓子のインターネットサイトがサーバーダウンを起こす事態にも。

GACKTがYOSHIKIと一緒に酒を飲みたくないとは!?

実は、一緒にお酒を飲みたくない相手がYOSHIKIさんだと語るGACKTさん。どういうことでしょうか?そのときの映像はこちらです。

 

一緒に飲みたくない理由は、次のようなことだそうですが、、何というか、お二人の仲良し度合いがさらに分かるおもしろエピソードですね。

  1. YOSHIKIさんの酒は長い
  2. YOSHIKIさん突然スイッチが入る
  3. YOSHIKIさん毎回同じ話をする

お酒エピソードでは、超酒豪のお姉さんのことも話題になりました。GACKTさんも震えるほどの酒豪ぶりとのこと。詳しくはこちらをどうぞ。




まとめ

2019年2月4日、GACKTさんが約10年ぶりに、しゃべくり007に出演したことを受けて、番組の様子をご紹介しました。

GACKTさんとYOSHIKIさんのお酒エピソード面白いですよね。視聴者からの反応も大きかったです。笑

https://twitter.com/meimu_mu/status/1092401942947459072

最後までお読みいただきありがとうございました。