TV・CM・ニュース

三倉茉奈の結婚コメント全文。交際はいつから?夫との馴れ初めは?

三倉茉奈,2017年

三倉茉奈さんのご結婚相手、、どんな方なんでしょう?

2019年2月2日、双子姉妹の女優・三倉茉奈さんが結婚したと報じられました。

お相手の男性、、どんな方なのか、交際期間や馴れ初めも気になりますね。




三倉茉奈の結婚コメント全文

「ご報告」と題したブログにて、三倉茉奈さんは結婚を発表しました。

私事ではございますが、

私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
 
相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。
彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました。
 
双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。
茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、
やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。
公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。

仕事もこれまでと変わらず続けていきます。

感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

2019.2.2 

三倉茉奈

(引用元:三倉茉奈オフィシャルブログ

三倉茉奈の結婚相手は同い年

三倉茉奈,2017年三倉茉奈さん長野県戸隠の撮影場面。

三倉茉奈さんの結婚相手は、

  • 同い歳(32歳)
  • 関西出身
  • 一般男性

一般男性のため画像の公開は難しいですが、

お相手の男性は、優しくて誠実で芯が強い人柄ということなので、素敵なお相手を見つけられたのでしょうね。

交際はいつから?夫との馴れ初めは?

過去に彼氏と噂された男性は、ピアニスト・村松崇継さん。2012年に熱愛が報じられましたが、三倉茉奈さんが熱愛否定しています。完全に誤報だったようです。

ピアニスト,村松崇継三倉茉奈さんは熱愛否定。

 

一般男性との交際はいつからだったのでしょうか?

2017年12月14日に、三倉茉奈さん本人の気になる発言映像があります。動画の中で、今の茉奈氏のプライベート状況に大阪スポーツの男性取材記者が鋭く切り込んでいるのですが、、

「 プライベートで素敵な男性は、いらっしゃるのですか? 」

「 どうですかね?あると良いですけどね。わたしも良いお年頃なので、そんな素敵な
出会いがあると良いなと…思ってます
 」

と返答しています。

この頃はまだ彼氏がいなかった可能性が高そうです。

となると、結婚相手は2018年中に交際スタートした方で交際期間も1年未満のスピード婚かもしれませんね。

馴れ初めも続報があれば追記させていただきます。




まとめ

2019年2月2日、双子姉妹の女優・三倉茉奈さんが結婚したと報じられたことを受けて、お相手の男性、、どんな方なのか、交際期間や馴れ初めをまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。