トレンド

新井浩文の女性乱暴はいつどこで?容疑内容と示談の可能性は?画像はある?

2019年2月1日、俳優・新井浩文さんが女性に乱暴したとして家宅捜索を受けていると報じられました。

新井浩文さんといえば、ドラマ「今日から俺は!」に出演するなど、人気の俳優ですよね。信じられません。

新井浩文が女性乱暴したのはいつなのか、場所はどこなのか、また、容疑内容と示談の可能性について調査しました。




新井浩文の容疑内容

2019年2月1日、共同通信社は次のように報じました。

自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁が1日に強制性交の疑いで俳優の新井浩文さん(40)の東京都世田谷区の自宅を家宅捜索し、任意で事情を聴いていることが捜査関係者への取材で分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井さんは昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後世田谷署に被害届を提出した。

(引用元:共同通信社

容疑は強制性交の疑いです。新井浩文さん本人も事実関係を認めているとのこと。

新井浩文が女性乱暴したのはいつどこで?

報道では、新井浩文さんが女性に乱暴をしたのは、

昨年7月1日午前で、

自宅で女性に乱暴した疑いが強まった

と報じられています。自宅に女性を誘いこんだようです。

新井浩文さんの自宅は、東京都世田谷区です。

乱暴した相手は、派遣型マッサージ店の30代女性従業員です。

派遣型マッサージ店、、というのが気になりますね。もしかしたら、派遣型の風俗エステと勘違いした?なんて可能性もありそうです。

女性側がお仕事として合意の上なら問題ないのかもしれませんが、女性側から訴えを起こしたということは、明らかに合意ではなかったということなので、

新井浩文さん側の勘違いか、、もしくは、お酒か何かを飲んでいて自制心が及ばなかったという感じでしょうか。。。

新井浩文の示談の可能性は?

容疑は強制性交の疑いです。新井浩文さん本人も事実関係を認めているとのこと。

新井浩文さん本人も事実関係を認めているとのことなので、裁判で闘うという以前に示談になる可能性が高いですね。

女性に乱暴したという事件で記憶にあるのは、高畑裕太さんが起こした女性乱暴事件ですよね。

高畑裕太さんのときは示談が成立しましたが、その時の金額は、示談金300万円に加え慰謝料8000万円と報じられました。

その後、高畑裕太さんは実質的に芸能界追放となりました。

新井浩文さんも示談に持ち込む可能性が高いですが、ただ、いずれにしても、これが事実であるとすれば、高畑裕太さん同様に芸能界追放の危機かもしれません。




新井浩文さんの画像

出典:wikipedia

生年月日 1979年1月18日(40歳)
出生地 日本・青森県弘前市
国籍 日本
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2001年 –
事務所 パパドゥ→アノレ

まとめ

2019年2月1日、俳優・新井浩文さんが女性に乱暴したとして家宅捜索を受けていると報じられたことを受けて、

新井浩文が女性乱暴したのはいつなのか、場所はどこなのか、また、容疑内容と示談の可能性についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。