トレンド

安達祐実のカラコン画像が可愛い!メーカー・ブランドは何?

安達祐実,カラコン


2019年1月31日、安達祐実さんがカラコンをつけた美肌写真をインスタグラムに投稿しました。

そのカラコン姿で可愛くて話題になっています。とりわけファンからは「カラコン、可愛い」「カラコン、どこのですか?」という声が数多く上がっています。

チェックしてみましょう!




安達祐実さんのインスタグラム画像

安達祐実,カラコン引用元:安達祐実インスタグラム

画像ではカラコンを入れた目元がドアップ!ハッシュタグ#カラコンを付けて投稿されました。

目元のウルルン感がたまりません。

それに素肌もめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!アラフォーとは思えない。

ファンの反応は

やはりファンは安達祐実さんのカラコンは可愛いとの声!

安達祐実さんのカラコン情報

安達祐実さんが使用しているカラコンが何なのか、情報が無さすぎるのですが、写真からこれではないかと思われるものを調べました。

調べてみたところカラコンのメーカーは「feliamo(フェリアモ)オリーブブラウン」が一番近いような気がします。

feliamo(フェリアモ)オリーブブラウンの画像

  

安達祐実さんの目元の画像

ウルルン感は写真のとり方の影響もあると思いますが、色味が激似ています。。

feliamo(フェリアモ)オリーブブラウンは、なんと、乃木坂46白石麻衣さんイメージモデルになっています。

カラーがグリーン系のため、日本人の瞳に馴染みやすいカラコンとなっています。仕様は次のとおりです。

・使用期限:ワンデー(1日使い捨て)
・付属品:1箱10枚入り
・価格:1,600円(税込 1,728円)
・販売度数:±0.00~-10.00 (度なし・度あり)
・直径:14.2mm(潰さない状態で計測)
・ベースカーブ:8.6mm
・含水率:55%

feliamo(フェリアモ)オリーブブラウンは、ナチュラルカラコンのかなでもトップ5に入るほどの人気商品です。とくに20代女性から人気を集めています。




まとめ

カラコンをつけた安達祐実さん素敵ですよね。年を感じさせない美しさは素晴らしいです!!これからも益々輝いて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。