TV・CM・ニュース

【速報】板橋区の火災場所は板橋区4丁目!火事周辺の画像・動画・被害状況まとめ

2019年1月29日13時頃、東京都板橋区で火災が発生しました!辺りは騒然となっており、消防による活動が行われたようです。

火災現場や被害状況をまとめました。




速報:火災周辺の画像・動画

2019年1月29日12:58頃から、東京都板橋区の板橋郵便局付近で火災が発生したとの投稿が相次いでいます。大量の煙が出ているとの投稿もあります。

火事のあった場所は板橋区4丁目

火事のあった場所は、東京都板橋区の板橋郵便局付近とのこと。近くにガストがありますが、これはガスト板橋仲宿店のようです。

画像を見る限りでは、ガストの3つ隣のビルから火災が発生しています。地図を拡大すると「板橋ビル」とある辺りです。ここから煙が出ているようです。

住所は板橋区板橋4丁目-13になります。

板橋郵便局のちょうど向かい側で、首都高速中央環状線沿いのビルのようです。

火災の原因や被害状況は?

13時頃、既に消防がかけつけており消火活動にあたっています。

被害にあったのは、5階建てのビルです。逃げ遅れた5人は救助されたとの情報です。

もの凄い黒煙を出しながら燃え上がっています。消防車の音が鳴り響いて、辺りは騒然となりました。

今日は、全国的にも乾燥していて火事が起きやすかったと思われます。大量の煙からして火災はかなりの勢いだったと思われます。




まとめ

2019年1月29日13時頃、東京都板橋区で火事があったとの報道をうけて、火事現場となった場所や最新状況をまとめました。

全国的に乾燥しており、つい数日前も、山口県下関市、埼玉県上尾市、大分県中津市、東京葛飾区などで火災が発生しています。

まるで図ったかのように、、最近は火災が多いですね。乾燥するこの時期は気をつけましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。