矢沢永吉

矢沢洋子の母・矢沢マリアの画像が気になる!モデル並みの美人?



矢沢永吉さんの現妻であるマリアさん。矢沢洋子さんの母であり、アメリカ人とのハーフであると言われていますね。

どんな方なのか気になります。

矢沢永吉さんの現妻であり、矢沢洋子さんの母であるマリアさんについて調べてみました。

矢沢洋子の母・矢沢マリアはどんな人物?

矢沢洋子さんの母・矢沢マリアさんは、アメリカ人とのハーフだと言われています。

マリアさんの生い立ちや経歴などは明らかにされていません。

一方、矢沢永吉さんは1949年9月14日生まれ、原爆投下後の広島県広島市に生まれ育ち、母親は3歳のときに蒸発、原爆被爆者であった父親とも死別。

幼少期は親族のなかをたらい回しにされるという、、壮絶な生い立ちです。

矢沢マリアとの出会いは永吉が人生のどん底にいたときだった

マリアさんとの出会いは、矢沢永吉さんがオーストラリアで事務所の元側近による巨額横領事件に巻き込まれ、35億円の借金を背負い、人生のドン底にいた頃です。

前妻のすみ子さんは、売れない頃から矢沢さんを支えてくれた存在でした。

ただ、子供が小さかったこともあり、仕事のことを家に持ち込まれることを嫌ったようです。

横領事件のあった当時、色々大変な時期に寄り添って欲しかった矢沢永吉さんとはすれ違いがあったのかもしれません。

矢沢永吉さんは寂しさを紛らわすために夜中に一人で酒に浸っていたとか。

そんななか彼のまえに現れたのがモデルで現在の妻のマリアさんです。

当時女性に不自由がなかった矢沢永吉さんに対してマリアさんは媚びることがなかったそうです。そこを矢沢永吉さんは気に入ったようです。

マリアさんはいつも矢沢さんのことを見つめてくれていたそうです。

「あなた、なぜ、そんなに生まれ故郷の広島のことでくだまくの」

「あなた、なぜ、自分の過去に吠えるの」

「なぜ、死んだ自分の父親の悪口をいうの」

「あなたは守られてないのね」

「あなたの奥さん、一体何をしてるの?なぜあなたをみないの」

「あなたがこんなに荒れるまで、なぜほっておくの?」

「あなたは日本のロック界のスーパースターかもしれないけど、私がみる限りは裸の王様そのものよ」

といっていたそうです。

彼女はいつも何かに怒っている矢沢永吉さんに

「自分が苦しいだけだから許してあげなさい」

と言っていたそうです。

マリアさんが矢沢さんをちゃんとみているという気持ちが伝わり、矢沢永吉さんは辛い時期を乗り越え新たな一歩を踏み出せたんですね。

矢沢永吉さんは不幸な生い立ちから、家族を大切にしたいという思いは人一倍深く、不倫をすることの罪悪感にとても思い悩んでいたとの話もあります。

ただ、本当に離婚しなくてはいけないくらい大切な人と出会ってしまったということかもしれません。

中途半端にせずに、時間をかけて協議離婚をして、けじめを付けたそうです。

矢沢洋子の母マリアの画像はある?

一般人であるためか、探したのですが、残念ながら顔画像は一切公開されていませんでした。(ごめんなさい)

ただ、子は親に似るもの、、。ですよね。笑

矢沢洋子さんと矢沢永吉さんを見比べてみると

洋子さんの目元はどこか日本人離れしていますよね。矢沢洋子さんは父親の永吉さんより、母親のマリアさんに似ているのかもしれないですね。

写真は、矢沢洋子さんですが、モデルみたいですよね。母のマリアさんはモデルとの話もあるので、きっとこんな感じでお美しい方なのでしょうね。

まとめ

矢沢洋子さんの母であり、矢沢永吉さんの現妻であるマリアさんについてまとめました。

本当に自分を分かってくれる人との出会いを果たした矢沢永吉さん。

人との出会いは縁なのでしょうね。

矢沢永吉の生い立ちと初恋 | 若い頃の甘いエピソード今回は、矢沢永吉さんの幼少期の生い立ちと初恋について取り上げます。 矢沢永吉さんは、どんな幼少期を過ごし、どんな初恋をしたのでしょうか...
矢沢永吉の若い頃 | 昔の画像まとめ今回は、ロック界のスーパースター矢沢永吉さんの若い頃について取り上げます。 矢沢永吉さんは1949年生まれですから、2019年現在は7...
矢沢永吉の歴代愛車まとめ | 高級車にまつわるエピソード集今回は、矢沢永吉さんの愛車とそのエピソードについて取り上げます。 矢沢永吉さんは、車好きとしても有名で、沢山の車CMにも出演しています...
矢沢永吉の現在の住まいは大豪邸!山中湖の自宅はどうなった?今回は、矢沢永吉さんの住まいについて取り上げます。 スーパースターの現在のご自宅はとんでもない大豪邸のようです。 以前は山中湖にも立...
矢沢永吉の息子・娘の名前や画像は?離婚歴や家族構成をまとめて解説!今回は、矢沢永吉さんの息子・娘について取り上げていきましょう。 矢沢永吉さんといえば、ファンが熱狂的で知られるロックンロール歌手ですよ...
矢沢永吉の娘が可愛い!結婚してる?歯科医師は本当?今回は矢沢永吉の娘さんについて取り上げていきましょう。 矢沢永吉さんには娘さんが2人います。奥様はとても美人という噂を聞きます。ですの...
矢沢永吉70歳の思いを語る!スッキリ密着独占インタビュー全文【画像・動画】2019年7月17日、テレビ番組「スッキリ」が矢沢永吉さんに密着! 独占インタビューを行いました。 70歳を迎える矢沢永吉さんの言葉...

矢沢永吉さんの私設応援団に関連する記事はこちら。

矢沢永吉が出禁した私設応援団の正体は?総会長A氏の顔画像も調査!矢沢永吉が出禁した私設応援団の正体は?総会長A氏の顔画像は? 矢沢永吉さんが迷惑ファンの出禁(出入り禁止)を公式サイトで報告しました。...
全国矢沢連盟の総会長の名前は?矢沢永吉に怒られるほどの熱狂ファンだった!今回は、全国矢沢連盟の総会長について取り上げます。 矢沢永吉さんの熱狂的ファンが全国各地に私設応援団を作っているようですが、その一つに...
全国矢沢連盟の総会長が矢沢永吉に嘆願書を送った理由は?迷惑ファンは本当?今回は、全国矢沢連盟の総会長が矢沢永吉さんに嘆願書を送っていた話を取り上げます。 矢沢永吉さんの熱狂的ファンが全国各地に私設応援団を作...
全国矢沢連盟を総会長が作った目的は?前身の関西矢沢連合会がヤバかった!!今回は、総会長・笠井孝二さんが全国矢沢連盟をが作った目的、そして笠井さんが立ち上げた前身組織・関西矢沢連合会の末路について取り上げます。...
永ちゃんコールがないと寂しい!全国矢沢連盟の総会長がSPと交わしたエピソードとは?今回は、全国矢沢連盟の総会長がSPと交わしたエピソードを取り上げます。 矢沢永吉さんの熱狂的ファンが全国各地に私設応援団を作っているよ...