TV・CM・ニュース

菅原小春と高畑裕太のツーショット画像はコレ!馴れ初めの詳細は?

菅原小春と高畑裕太のツーショット画像が流出しました。関係者によるお二人の馴れ初めの詳細も明らかに!

ファンからは「なぜ高畑裕太なの、、?」「もっといい男選びなよ」という辛口なコメントも寄せられています。

菅原小春と高畑裕太のツーショット画像やお二人の馴れ初めをまとめました。




菅原小春と高畑裕太のツーショット画像

菅原小春と高畑裕太のツーショット画像が流出しました。マスクで顔を隠すこともなく、とてもオープンなお付き合いのようですね。

もはや流出という言葉も似合わないくらいです。

菅原小春と高畑裕太の馴れ初めは

高畑裕太さんは、強姦致傷容疑で逮捕・不起訴となり、芸能活動休止となった後、遺品整理のバイトや飲食店の手伝いをしていました。

事件後、引きこもり生活だったそうですが芸能界復帰を目指してダンスのレッスンを受け、そこで菅原さんに出会ったのだとか。

はっきりした物言いをする小春さんに裕太くんがひと目惚れ。猛アタックして交際に至ったようです。普段はクラブでデートすることが多いみたいですね。裕太くんが彼女のワークショップを見にくることもあり、オープンな交際ですよ」(ダンス業界関係者)(引用元:週刊女性プライム

交際して10ヶ月ほどになるそうです。逆算すると、2018年4月頃からのお付き合いということになりますね。

既に、お二人は同棲中のようです。都内の一等地にある菅原さんのヴィンテージマンションで目撃情報があります。

昨年秋ごろから、裕太さんを見かけるようになりました。毎日のように家に帰ってきてベランダでタバコを吸っていたので、同棲でもしているんだと思いました。料理なんかもしてましたよ」(同じマンションの住人)(引用元:週刊女性プライム

菅原さんの事務所は「交際の事実はありません」とコメントしていますが、報道によると既に、母・高畑淳子さんとも会っているようです。淳子さんは、

“裕太、なんとか結婚までしがみつきなさい”

と応援しているそうです。芸能界復帰の足がかりにしたいというお考えがあるそうです。こう聞いてしまうと、個人的には、残念ながら全く好感持てないコメントですね。笑

お二人は順調に行くのでしょうか。。菅原小春さんの方は、元カレの方がカッコよかった、なんて発言もしているようです。

ケンカしたときに元カレの三浦さんの話題が出たことも。小春さんが“春馬はもっとかっこよかったのに!”と言ったことがあったのですが、裕太くんは“だろうな……”と、それ以上何も言えなかったそうです。完全に彼女の尻に敷かれていますよ」(前出・ダンス業界関係者)(引用元:週刊女性プライム

歯に衣着せぬ奔放な性格の菅原小春さん。喧嘩も辛口ですね。

ファンからは「なぜ高畑裕太なの、、?」「もっといい男選びなよ」という辛口なコメントも寄せられています。

お二人とも衝動的な性格が一致しているようで、ふたりがよく訪れるというクラブでは次のような目撃情報もあります。

小春さんが即興でダンスをしだしたとき、それに合わせて裕太さんが踊り出しました。めちゃくちゃだったけどとても楽しそうでした。ふたりとも衝動を大事にするタイプだから合うんじゃないですか」(クラブの常連客)(引用元:週刊女性プライム

衝動的な性格の一致についてはこちらの記事に詳しくまとめています。




まとめ

菅原小春と高畑裕太のツーショット画像やお二人の馴れ初めをまとめました。

高畑裕太さんにはどうしても事件の印象が付きまとうため、世間の風当たりは厳しいと思いますが、、どうなるのか。

最後までお読みいただきありがとうございました。