トレンド

菅原小春が高畑裕太を彼氏に選んだ理由は?意外すぎる相性の一致と馴れ初め。

2019年1月20日に、菅原小春さんと高畑裕太さんの熱愛が報じられました。三浦春馬さんから高畑裕太さんへ、、あまりに振れ幅が激しいので驚愕の声が上がっています。

高畑裕太さんといえば、ホテル従業員への性的暴行事件を起こし、芸能界から干されて姿を消した人物。

なぜ、高畑裕太なの???と、心配する声が上がっています。

https://twitter.com/_sayakangdaniel/status/1086948610661445633

高畑裕太さんは、不起訴になったものの性的暴行事件を起こした世間から厳しい目で見られていますよね。

一般人からすれば三浦春馬さんのほうが、ずっといい男のように思いますが、、。

菅原小春さんが高畑裕太さんを彼氏に選んだ理由は何だったのでしょうか?




菅原小春が三浦春馬より高畑裕太を彼氏に選んだ理由は?

菅原小春の性格

菅原小春さんは、元来とってもオープンな性格で、あまり隠し事をしない主義で知られています。

彼女のモットーは

自分の感情のままに

とも言えるくらい、良い意味で奔放。

男女分け隔てなく「自分の感情の赴くままに」を徹底しているタイプの女性です。

実はこの性格が仇となり、三浦春馬さんとは破局したと言われています。

三浦春馬との破局理由

そもそも三浦春馬さんと破局した原因は、菅原小春さんの“奔放すぎる性格”にあったと噂されています。

菅原小春さんのInstagramによれば、過去には、一般人を撮影しそのまま公開して有名になった……!?という大騒ぎもあったとか。

そんな奔放な菅原小春さんの性格を知って、三浦春馬さんはで菅原小春さんと距離を開けて、そのまま自然消滅したと言われています。

高畑裕太の性格

交際相手とした発覚した高畑裕太さんも、芸能界では

「女性好きで本能のままに人に接するタイプ」

と噂されることも多かった方です。

本能のままに自分を抑えきれず事件を起こしていますからね。不起訴になっていますが、

菅原小春と高畑裕太の相性の一致・馴れ初め

お二人のお付き合いは

昨年3月頃からスタートしている

とのこと。

芸能界を干された後の高畑裕太さんは、2017年からすでに遺品整理のアルバイトをして生計を立てていたので、その頃に出会って交際へ発展したようですね。

高畑裕太さんにはどうしても性的暴行事件のイメージが付きまとうので、その奔放な生き方には好感を持てる人は少ないかもしれないですが、、、

菅原小春さんと高畑裕太さんは

「本能の赴くまま接することができる相手同士」

ということで、お互いの相性もバッチリなのかも?

菅原小春さんは奔放な性格なので、相手の過去が何であれ直感がこの人と思ったら選んじゃうんでしょうね。。




まとめ

あまりに意外な交際報道に驚きを隠せませんが、よくよく考えてみると相性は悪くないのかもしれません。

菅原小春が三浦春馬より高畑裕太を彼氏に選んだ理由も、こうしてみると意外と納得できる部分もありそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。