トレンド

SnowMan改編増員は元メンバーも知らされていなかった!?タッキー社長豪腕初仕事!

6人組だったSnow Man に新メンバー3人を加入させる改編が発表されました。

どうして突然9人に!?

新メンバー加入・増員の報道は唐突すぎて受け止めきれません!

元メンバーはどんな気持ちでこの改編を知ったのでしょうか?

SnowMan 改編で新メンバー加入の報道

あまりに唐突な改編のニュース!報道の内容は次のようなものです。

6人組だったSnow Manに新メンバー3人を加入させる同ユニットは平均年齢が25歳を超えるが、それより大幅に若い中学3年の村上真都(まいと)ラウール(15)を大抜てき。滝沢氏は昨年12月のディナーショーで「気になる無名のJr.」の存在を公言。その一人が村上であることを明かし「雰囲気がある。踊ってて輝いてる」と秘蔵っ子の魅力を熱弁した。増員は「“新しい風を吹かせたい”というグループの希望」だったと話し「彼らも(村上への思いが)同じだった。だったら、と、ジャニーさんと相談して加入を決めた」と説明した。ほか関西ジャニーズJr.の向井康二(24)、宇宙Sixの目黒蓮(21)が兼任で加入。3月24日の横浜アリーナ公演がお披露目となる。

SnowMan 元メンバーは知らされていなかった

報道によると、

増員は「“新しい風を吹かせたい”というグループの希望」だった

とのこと。

確かに、新しい風を吹かせたいという思いがあるのは想像に易いです。ただ、元メンバーは新メンバーの加入は知らされていなかったようなんです。

はやドキ!でも「聞いてなかったんですって」と報じられています。

https://twitter.com/a_colate/status/1085629509926215680

「えっ!?」てなりますよね。

まさか「新しい風を吹かせたい」という思いが改編・新メンバー加入という形になるとは、元メンバーも想像していなかったんですね。

SnowMan メンバーのコメントは

普通、改編で新メンバー増員だったら、それに対する元メンバーのコメントがあってもいいですよね。でも、改編や増員についてのコメントは一切ありません。

 

元メンバーも驚いていたという話ですし、胸中は複雑かもしれないですね。

https://twitter.com/t_16_g_24/status/1085669941716500481

今まで6人でやってきたので、この6人を応援してきたファンにとっては受け止め難い事態です。

ジャニーズJrのメンバーの入れ替えなどは頻繁に行われていて、突然脱退したり新メンバーが加わるということはよくある話ですが、スノーマンは既に人気があるので反発も買いやすいことは分かっていたはず。

そこを押し切って9人体制にするなんて!

既存のグループやファンのことより

今後のジャニーズJrの育成という視点を優先した

ということなのでしょうか、、。

これからのタッキー社長の手腕に期待、、というより、、不安がよぎります。

決まったことはもう仕方ないですが、新メンバー加入・増員の報道は唐突すぎて受け止めきれないファンは多いです。反応が想像以上に冷ややかなのも気になります。

まとめ

6人組だったSnow Man に新メンバー3人を加入させる改編が発表されたことを受けて、、報道の詳細をまとめました。

元メンバーのコメントがあればもう少し納得も行くのですが、、。コメントがないので、続報があるのか気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。