トレンド

東大王 鈴木光 の萌え可愛い画像・動画 30選!!高校時代の学生服姿も。



東大王 鈴木光さんの萌え可愛い画像・動画 を集めました。幼少期から、高校、大学、ずっと可愛い鈴木光さん。英語のスピーチ動画も可愛すぎます!

2019年新年のご挨拶は干支のうりぼーをかぶって登場!!

https://twitter.com/toudaiou_tbs/status/1079760629924122625

これで2019年も頑張れそうです!!

それでは、東大王で有名な鈴木光さんの画像をチェックしていきましょう!





鈴木光さんの萌え可愛い画像・動画 50選!!

幼少期

3、4歳のときに2年間インターナショナルスクールに通っていたとのこと。当時から可愛らしさが際立ってますね!

双子のお姉さんもいらっしゃるそうです。姉妹揃ってそっくりですね。お姉さんも相当美人な方なのでしょうね!

小学校~高校

小学2年制で英検2級に合格するなんて凄い。黄色いドレス姿もとっても愛らしいです!

高校時代の鈴木光さんもとっても爽やかで可愛い!高校生になって大人っぽさも出てきていますね。

高校2年生のとき、スタンフォード大学が主催する通信教育プログラムを受講し論文が見事表彰!

前髪を分けている学生服姿はめちゃくちゃ可愛いです。

大学・現在(東大王チーム在籍)

東大王といえば、この制服姿!!ポーズ姿の笑顔が素敵です!!

   

真剣な眼差しも素敵です!!

      

オールスター感謝祭で一気に大逆転する鈴木光さん!動画も残っています。これをみて鈴木光さんを知った方も多いのではないでしょうか。ポニーテールヘアも可愛い!

 

東大王プロフィールで自己紹介する鈴木光さん。やっぱり笑顔が似合います。

動画では得意の英語で意気込みを語っています!なんて美しい英語の発音!!

ガンジーさんの言葉が大好きだそうで、こちらも英語で披露しています!

 

やっぱり前髪分けると雰囲気がぐっと大人っぽくなりますよね~

 

 

愛犬にを抱きしめる鈴木光さん、優しい雰囲気が伝わってきます。

振袖姿の鈴木光さんも美しいです。姉妹お揃いで写真をとったようですね!後ろ姿も綺麗ですね。

海外へ旅をする鈴木光さん。白のカットソーに白のリュック!とってもシンプル。

シンプルなスタイルも爽やかで可愛いです! 

まとめ

東大王 鈴木光さんの萌え可愛い画像・動画 を集めました。幼少期から、高校、大学、ずっと可愛い鈴木光さん。英語の発音は美しすぎて、、スピーチ動画も可愛すぎます!

将来は企業弁護士を目指しているとのこと、、弁護士目指しつつもクイズには出続けて欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。