トレンド

引退会見 | 吉田沙保里カラコンがデカくて不自然?メイクは深田恭子に似ているとの声も。

引退会見で吉田沙保里さんはカラコン・マツエクをつけた化粧姿で登場しました。

女子レスリング選手だった吉田沙保里さんにお化粧のイメージはなかったのですが、今せっせと女子力アップに励んでいるようです。

2019年1月10日の14時からの引退会見では、そのカラコン姿で話題になっています。なかでもTwitterでは「カラコン、可愛い」「カラコン、デカくない?」という声が数多く上がっています。

チェックしてみましょう!

引退会見の吉田沙保里さんの画像

全体的にお化粧も綺麗で女性らしさが増していますね。特に目元は、、大きなカラコン!!

五輪で選手として戦っていた頃に比べたら随分女性らしさがまして素敵だと思います!!

吉田沙保里さんは会見現在36歳。「女性としての幸せは絶対につかみたい」と語っておられたので、結婚は相当意識していらっしゃるようですね。

ただ、「結婚のご予定は?」という報道陣からの質問に対しては「ないです」と答えていました。

確かにカラコンは大きいような気がしますが、個人的には気になりませんでした。。会見でお話される姿はとても女性らしくて素敵だと思います。

視聴者の反応は

ただ、やはり視聴者は吉田沙保里さんのカラコンが気になっているようです。

カラコンが可愛いという声と、カラコンがデカくて不自然という声と、賛否両論ありますね。

吉田沙保里さんのカラコン情報

カラコンがデカくて不自然という意見もありますが、カラコンが可愛いという声もあるので、吉田沙保里さんが使用しているカラコンを調べてみました。

調べてみたところ吉田沙保里さんのカラコンのメーカーは「GIVRE TOKYO」でした。

吉田沙保里のマツエク情報

吉田沙保里さんは、マツエクは以前から表参道にあるLucieoに通っているみたいですね。

すごく雰囲気変わりますよね!!

吉田沙保里のメイク情報

吉田沙保里さんは、深田恭子さんとも仲がよいそうで、メイク指導など受けているのかもしれないですね。

まとめ

引退会見でカラコン・マツエクをつけた化粧姿で登場した吉田沙保里さん。

女子レスリング選手だった吉田沙保里さんにお化粧のイメージはなかったのですが、今せっせと女子力アップに励んで、綺麗になっていましたね。

現役選手を引退したら、ますます磨きがかかりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。