TV・CM・ニュース

西野カナ(29)活動休止理由 | マネージャーの彼氏とは破局した?

2019年1月8日、西野カナさんが無期限の活動休止を発表しました。

西野カナさんは発表現在29歳。最高の20代だった、30代も楽しみだとコメントしていますが、、そういえば、西野カナさんは「30歳までには結婚したい」と以前取材で答えていたようです。

熱愛報道があったマネージャーの彼とはどうなったのでしょうか?

Sponsored Link




西野カナの活動休止コメント全文

2019年1月8日に西野カナさんが発表したコメント全文がこちらです。

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずにいろいろ挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう。西野カナ

とても前向きな内容で、活動休止を惜しむファンのなかにも、新たな門出を応援する声が多く寄せられました。

西野カナの結婚願望

西野カナさんは27歳のとき、結婚について聞かれて次のように答えています。

「小さい頃は30歳までに結婚したいと言っていたけど、あと3日で28歳になる。1個1個、年を取っていくと予定が、どんどん変わっていく」(引用元:ORICON NEWS

自分の思いとは裏腹に、プラン変更を余儀なくさせられていることを明かしています。

西野カナさんの27歳といえば、熱愛彼氏の報道で騒がれた時期ですね。あのマネージャーの彼とはどうなったのでしょうか?

西野カナの熱愛彼氏とはどうなった?

2016年11月に週刊誌「FLASH」にて、西野カナさんの熱愛が報じられています。

西野カナ
 
お相手は海老蔵さん似のイケメンマネージャー!
 

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

引用:西野カナが担当マネージャーと半同棲報道 ガッチリと腕を絡めて帰宅

海老蔵さん似のイケメンマネージャーとの熱愛が報じられた西野カナさんですが、西野カナさんの所属事務所からは否定コメントが出ています。

所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントした。

引用:西野カナ“同せい”報道、所属事務所が否定

昔から芸能界ではマネージャーとタレントカップルは、基本的にご法度とされています。熱愛報道に対し所属事務所が否定コメントを出していますので、事務所的には”交際NG”だったのでしょうね。

事務所側としては、前例を認めてしまうと他に示しがつかない一方で、西野カナさんが事務所の稼ぎ頭という事実もあって、難しい状況だったのかも、、。

タレントとマネージャーの交際は、多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多いのだとか。破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性も、ないとは言い切れないそうです。

西野カナさんはもう十分活躍してこられましたし、30歳を目前に、思うところがあったのかもしれません。いったん芸能界を離れて、別のことにチャレンジしたい気持ちも共感できますね。

Sponsored Link




まとめ

西野カナさんの引退コメントとマネージャーの彼氏とどうなったのかについてまとめてみました。

歌うことが好きだと活動休止コメントでも話していますし、また復帰して来られる日を楽しみに待ちたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link