トレンド

時効警察の再放送2019年予定&第1話から無料視聴する方法まとめ

オダギリジョー主演のコメディードラマ「時効警察」が2019年の今年、12年ぶりに連続ドラマとしてテレビ朝日系で放送されることが決まりました。

2006年の放送開始から人気を博し、今でも根強い人気がある同作品。早くもファンの間では時効警察の再放送に期待が高まっています。

そこで今回は、時効警察を第1話から無料視聴する方法と、今年2019年の再放送予定についてまとめました。

Sponsored Link




時効警察 第1話から無料視聴する方法

過去に放送された「時効警察 1話~最終話」は、動画配信サイト”U-NEXT”にて配信されています。

“U-NEXT”は月額1990円の有料サービスですが、現在は31日間無料キャンペーン中のため、登録から31日間は無料で視聴することができます。

時効警察は見放題作品になっており、”U-NEXT”に登録すればすぐに全話が視聴可能です。

視聴できる媒体は”U-NEXT”公式アプリ、インターネットブラウザ、スマートフォンのいずれも可能。

登録も2~3分程度で簡単に済ませられるうえ、31日間以内に解約することも可能で、違約金等は一切発生しません。

“U-NEXT”を無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば一切料金は発生しないので心配はいりません。

▶今すぐ「時効警察 第1話~最終話」を無料で視聴する”U-NEXT”

“U-NEXT”の解約方法はこちら

時効警察 第1話から最終話の動画配信状況

公式メディアの配信状況

国内の主要な動画配信サービスのなかで「時効警察 第1話~最終話」を配信しているメディアは以下のようになっています。

U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

Huluは、月額933円(税抜)で2週間無料で視聴可能です。時効警察は作品数が多いため、2週間以内に最終話まで見るのは大変かもしれませんが、試してみてもよいでしょう。

▶今すぐ「時効警察 第1話~最終話」を無料で視聴する”Hulu”

“Hulu”の解約方法はこちら

無料サイトの配信状況

2019年現在、下記のリンク先にいくつかアップロードされている動画があります。

Pandora 時効警察をパンドラで見る
Dailymotion 時効警察をデイリーモーションで見る

リンク先に動画がない場合は、著作権の違法アップロード動画として削除されている可能性があります。

最近はテレビ局も細かく違法動画サイトを巡回して削除要請をしているようです。ただ、随時チェックすれば、新たにアップロードされた動画を見ることもできるかもしれません。

2019年の再放送予定

「時効警察」が2019年に再び、連続ドラマとして放送されることから、ファンの間では再放送に期待が高まっています。

2019年の再放送予定は現時点では発表されていませんが、近いうちに発表されると思いますので、発表され次第追記させていただきます。

Sponsored Link




まとめ

時効警察を第1話から無料視聴する方法と、今年2019年の再放送予定についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link