トレンド

フリーザ様が1人増えてる?今年のダンスはUSAか!?箱根駅伝2019の7区二宮に注目!



毎年おなじみネット民の間で人気のフリーザ様が今年も箱根駅伝に登場しました。あれれ、7区二宮のフリーザ様って4人組のはずじゃ?

今年のダンスも気になりますね!

最新情報をチェックしてみましょう!

フリーザ様は今年もスタンバイ!

復路7区、二宮定点カメラにすでに出没の情報ありです!

 

 

7区二宮のフリーザ様が4人から5人に!?

フリーザ様は、毎年7区・二宮のポイントに現われるコスプレ集団。

漫画『ドラゴンボール』のボスキャラ・フリーザに扮した4人組として、2017年に、ライブドアニュースで紹介されていました。

2年前の2017年1 月3日に取材班が二宮・押切坂のポイントを訪れ、主要メディア初となるフリーザ様への直撃取材に成功しています。

このときは4人組、、と紹介されていたのだが??

今ツイッター上にはフリーザ様が5人写っている!?

増員されてる!!?

初取材のときは

「普段はサラリーマンです。4人のメンバーはみんな地元の町立二宮小、二宮中で一緒だった幼馴染。10年ほど前、帰郷するこの時期に『みんなで何かやろう』と始めました。

 マイケル・ジャクソンやカオナシ(映画『千と千尋の神隠し』の登場キャラクター)のコスプレもやったけど7年ほど前に1人が挑んだフリーザの格好が妙にしっくりきましてね。

 年齢ですか? フリーザですから伏せさせてください(笑い)」

(引用元:ライブドアニュース

やはり4人組なんですね。

だとしたら残りの1人は誰なのか?

どうやら増員された1人は、フリーザ様たちのファンの一人のようです!

「フリーザ様たちと写真を撮ってもらった」(出典:Twitter

 

と嬉しそうにコメントしています。

今年のダンスはUSAか!?フリーザ様がさらに増員!!

毎年、流行ネタを織り交ぜたダンスを披露するのが見ものになっています。

途中、テレビ観戦する知人に“どう映っているか”を電話で聞いてチェックすることも忘れないのだとか。

「毎年、1月2日に練習しています。遠くは秋田や新潟から会いに来てくれるフリーザ様ファンの方もいて、地元を盛り上げたい僕たちとしてはありがたい限りです。同じ格好をして“セッション”をしにきてくれた女性もいました」(引用元:ライブドアニュース

1月3日に出没するのは、2日に練習しているからなんですね!

今年は何を踊ってくれるのか、ネット民の予想は

USAが多かったのですが、やはり予想はあたりました。

6:59:53あたりで右上に登場しています!USA踊ってました。笑

今年は6人でダンスしてますね。

ん、、

あれ!?

6人?さらに1人増えてる!!

カニ歩き

歩道にも出てきてエールを送ります

最後はラインダンス!

フリーザ様が増殖してました。笑

まとめ

フリーザ様、前日の練習の成果を見事に披露してくれました。笑

ネット民期待のUSAを披露!

ありがとうございました!!!