トレンド

芸能人格付けチェックでYOHSIKIが食べていたお菓子はDEAN&DELUCAとTODAY’S SPECIAL!



YOSHIKI様が食べていたお菓子に注目が集まっています!

どんなお菓子なのチェックしてみましょう!

YOSHIK様が物色している様子はこちら

YOSHIKI様はおかきと自撮りしてみたり

チーズせんべいとツーショットしてみたり

そして最期はやっぱり浜田に「写真撮りすぎ」とツッコまれていました。笑

暇なんだろうなー

物色しつつ

最後はやまり浜田にツッコまれていましたね。

ちなみに、こちらの場面でお菓子の様子が写っています。

さて、どんなお菓子だったのか気になりますね。

YOSHIKI様が食べていたお菓子は何?

まずクッキーはディーンアンドデルーカ!→こちらをクリック

DEAN & DELUCAは、世界中の美味しい食べ物をあつめた食のセレクトショップ。

「美味しいたべもの」は、ただそれだけでひとの心を豊かにする、という理念を持ち、見るたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび、の3つを追求。食を通じたさまざまな感動の原点にあるもの─食そのものが持つ”美しさ”にこだわっています。

 

もうひとつのクッキーはTODAY’S SPECIAL→こちらをクリック

 

 

おせんべいは遠州屋→こちらをクリック

 

フィナンシェはアンリ→こちらをクリック

まとめ

早速、ネットではHPが繋がりにくくなっているようです。美味しそうで食べてみたいですね!お菓子を特定した、特定班すごい。

最後までお読みいただきありがとうございました。