トレンド

杉咲花の好きな映画ランボー2が可愛すぎると話題!ガキ使大晦日2018-2019

見逃した方は動画どうぞ。杉咲花の好きな映画は「ランボー2」!?

2018年12月31日大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」で杉咲花が登場しました。

尼崎歌劇団の面接を受けに行く女子学生、ロバート秋山と杉咲花!

チェックしてみましょう!

杉咲花の演技力がヤバイ!

団員が訓練のため再びバスに乗車。そこで再び仕掛けが!

なんと登場したのは、ロバート秋山と杉咲花!これから尼崎歌劇団の面接に行くという二人は、面接で聞かれることを事前に練習しようと言い出しました。

ランボー2は、みんな爆笑でしたね。

続いて、面接で重要な自由演技を披露します。

杉咲花さん、演技のスイッチの入り方が凄かったですね!!

視聴者の反応は

演技力が凄い!っとの声が多数。死体を見つけた時のスイッチの入り方は確かにすごかった、、。

ランボー2は爆笑でしたね。可愛すぎるー!

杉咲花 プロフィール

 

出典:Wikipedia

生年月日 1997年10月2日(21歳)
出身地 日本 東京都
身長 153 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 –
著名な家族 チエ・カジウラ(母)
事務所 研音

 

まとめ

2018年12月31日大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」で登場した杉咲花さん。

杉咲花の好きな映画、ランボー2、は爆笑でしたね。来年もこの調子で益々活躍してほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。