トレンド

サイバージャパンダンサーズ junon ジュノンの生活がヤバイ!ぽっちゃりの理由は?



サイバージャパンダンサーズのジュノンjunonさん丸みえ私生活がヤバイ!驚きの生活が明らかに!ぽっちゃり体型は生活の不摂生が原因でした。

2018年12月29日放送の番組「有吉反省会」に登場したサイバージャパンダンサーズのジュノンjunonさん。まだちょっと、、ぽっちゃり、、かな?

そんなジュノンさんのプロフィールや私生活、ぽっちゃりの理由をご紹介します。





ジュノンのプロフィール

 

名前:珠乃音/JUNON(じゅのん

本名:丹野珠里たんの・じゅり

生年月日:1993年1月20日(25歳)

出身地:東京都狛江市

血液型:B型

身長:168cm

趣味:映画・ダンス・アクセサリー作り・スワロフスキーデコ・読書

特技:変顔・ダンス

資格:特殊船舶小型免許・ジェットスキー免許

Twitter:cjd_junon

instagram:cjd_junon

ジュノンさんは生まれ育ち東京都狛江市。父が日本人、母がスペイン系フィリピン人で、日本スペインフィリピンハーフです。

5歳からダンスを習っていました。幅広いジャンルを踊れるようです。

やがて本名丹野珠里モデルタレントとして活動を開始します。10年間芸能活動をしていましたが芸能事務所RiFORMA(リフォルマ)を辞めてからはフリーで活動しています。

2017年10月からはサイバージャパンダンサーズに加入して活動しています。

ジュノンさんはフリーで活動しているときは、平日アパレルとして働きながら、エイベックス・アーティストアカデミーとNOAアーティストアカデミーに通っていたそうです。

目標は倖田來未さん。倖田來未さんのように、将来は歌って踊れるアーティストになることが夢で日々熱心に打ち込んでいます。

ジュノンのインスタの画像が萌える!

ジュノンさんは現在サイバージャパンダンサーズのメンバーとして活動しています。

DJMITOKOTOKO(ミト・コトコ)さんが結成した日本を代表するゴーゴーダンサーチームです。年齢は17歳から31歳までの総勢メンバー25名で構成されています。

人気急上昇中テレビ出演も増えてきたので、だんだん知る方も増えてきたのではないでしょうか。

Live.meライブミー)のライブ配信AbemaTVアベマTV)のインターネットテレビ番組にも出演しているそうです。

さらに、ジュノンさんのインスタ画像がすごいんです。惜しげもなく水着姿や露出の多い画像を披露しています。

ジュノンさんの萌え萌えな画像は▶こちらをクリック

ジュノンの丸みえ私生活がヤバイ!ぽっちゃりの理由は?

モデルを始めた当初、ジュノンさんは抜群のスタイルだったようです。

芸能界デビュー当時スリーサイズ

バスト89cm・ウエスト61cm・ヒップ85cm

と公表されていました。

SeventeenPopteenJELLYの女性ファッション雑誌で人気でしたが、、、

太りやすい体質でダイエットの失敗と食生活の乱れにより激太りしてモデルの仕事が2年以上なかったようです。

このときの様子が分かる動画があります。テレビ朝日お願い!ランキング1部」ダイエット企画(2015年3月5日放送)に出演し、丸みえ私生活を公開!

  • 朝と昼は一緒に取る。
  • 水はあまり飲まない。
  • 野菜はあまり食べない。
  • 運動もあまりしない。
  • すぐ疲れる。
  • 駅でもエレベーターを使う。
  • 寝る直前に食事を食べる。

取材当日は午後2時半に寝起きで食事。お菓子やデザートなどコンビニ食品ですませていました。これは、、相当やばいですよね~!健康に悪そうです。

しかし、恵比寿GENIE(ジニー)腸もみダイエットで激ヤセに成功!

腸もみダイエットで驚きの結果に。ビフォー・アフターの結果38日後)はこちら。

ウエスト:81cm → 71.5cm(10.5cm減)

お腹回り:91cm → 72.5cm (19.5cm減)

体重:64.7kg → 59.25kg (5.4kg減)

ジュノンさんは、ぽっちゃりを改善したのでした。

ダイエット企画が終わってからも一生懸命努力したようです。これをきっかけに、企画のご褒美のほかにもモデルの仕事が徐々に増えていきました。

しかーし!

最近また太り始めたようです。2018年12月29日放送の「有吉反省会」でひとりだけ「はみでる」体型を反省していました。有吉反省会の動画はこちらです。

ジュノン告白1:移動中・休憩中も食べ続ける▶こちらをクリック

ジュノン告白2:家に帰りたくなくて漫喫生活▶こちらをクリック

下水からコバエとは凄すぎる、、なんとも衝撃の私生活の告白でした。

まとめ

ジュノンさんのプロフィールや私生活、ぽっちゃりの理由をまとめました。ぽっちゃり体型とは意外ですが、とはいえジュノンさんはメンバー1の人気を誇っています。

私生活には衝撃でしたが、ぽっちゃり体型も個性のひとつ。ジュノンさんの有吉反省会でのサバサバした感じは好感が持てました。

最後までお読みいただきありがとうございました。