トレンド

小倉優子と元旦那の今現在や不倫相手のその後は?離婚騒動の結末を調査!

2018年12月25日、バツイチだった小倉優子さんが歯科医師と再婚したと発表しました。一方の元旦那・菊池勲さんや不倫相手・馬越幸子さんの今現在も気になりますね。

お二人の離婚原因は、ネット上では元旦那の不倫だと言われていますが、賛否両論あるようです。

チェックしてみましょう!

小倉優子✕菊池勲 離婚騒動のふりかえり

2011年に小倉優子さんと菊地勲さんは結婚。第一子を出産します。

当時はラブラブだったんでしょうね、、。 

しかし、2016年に週刊誌が菊池勲さんの不倫をスクープ!

なんと、不倫相手は小倉優子さんの所属する事務所の後輩!馬越幸子さん。

このときは不倫した菊池勲さん、馬越幸子さんに相当なバッシングが起きました。

もともと菊池勲さんは女癖の悪さで有名だったようです。

小倉優子さんと結婚してから、会員制のキャバクラに週3回行っていたそう。

しかし小倉優子さんはいくら旦那が遅く帰ってきても黙認し快く「おかえり」と言っていたらしいです。

『よくうちは『かかあ天下』に思われがちだけど、実は亭主関白家庭』

と話していたそうです。

発覚当時、小倉さんは菊池勲さんの不倫を受け止め、いっときは離婚を思いとどまります。

でも、そのまま元の生活には戻れず、、別居が発覚します。

菊地勲さんのキャバクラ通いは相変わらず続いていたようです。

そしてついに離婚となりました。

離婚後から今現在までを調査

2017年3月に離婚した後、お二人はどうなったのでしょう?

また、不倫が発覚してから不倫相手の馬越幸子さんがどうなったのかも気になります。

小倉優子は再婚

小倉優子さんは次の幸せを掴んでいました。

2018年12月25日クリスマスにブログで再婚を報告。

お相手は40代の歯科医師の男性です。

ママ友からの紹介がきっかけで知り合い、2018年6月下旬から交際を開始したそう。

8月に熱愛が明らかになってからも、破局することなく順調に交際を続けたようです。

「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」

「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」

とブログで発表しました。

菊池勲は経営順調

菊池勲さんはカリスマ美容師として南青山でing美容室を経営しています。

不倫騒動を受けて、さぞ経営にも影響が出たのでは?と思おうところです。

しかし予想に反し経営は順調、むしろ今現在、右肩上がりだそうです。

小倉優子さんと結婚していたころすでに年収8000万円とのこと。

随分稼いでいらっしゃいますね。

菊池勲さんのカリスマ美容師としての腕は確固たる人気があり、さらに料金設定がリーズナブル。

都内での相場10,000円前後のカットが菊池さんの美容室では良心的なお値段。

トップスタイリストのカット 6,500円

前髪カット 1,500円

菊池勲さんは氷室涼介さんのヘアメイクも担当するなど

芸能人からもその腕を信用される美容師。

離婚騒動で揺らぐような腕ではなかった、ということでしょうか。

不倫相手・馬越幸子は芸能界追放

馬越幸子さんは不倫事件をきっかけに即事務所から解雇されます。

それ以降はメディアへの露出は一切なくなってしまいました。

不倫騒動は2016年8月。

不倫相手で世間からの風当たりは厳しかったと思いますが、友人知人からは心配されたのでしょうね。

2016年12月にはツイッターで近況報告をしています。

しかし、それ以降、更新はありません。

 

離婚理由には賛否両論

【旦那が悪い!】元旦那の不倫が原因だというバッシング

既婚者でありながら不倫とは!というバッシングが相次ぎました。

しかも不倫相手が小倉優子さんの事務所の後輩ということで、非難轟々。

さらに、不倫発覚当時、小倉優子さんは第二子を妊娠していたため、それが多くの女性の同情を誘ったようです。

【妻の側も問題があった】小倉優子の愛情表現が重たすぎた?

とはいえ、小倉優子さんは、毎晩、夫に対して、自身の好きなところを10個言わせることにしていたそう。

ほかにも、相手の気持ちを確かめたいという理由から色々要求していたようです。

ラブラブのときは良いのでしょうが、、ずっと続くと大変かも?

某番組でこれを告白したとき世の男性たちからは

「うわぁ、これすごい聞かれてダルいヤツじゃん」

「毎晩聞かれるとか地獄だな。不貞したくなる気持ちわかるかも」

といった声が多数上がっていました。

離婚は円満に?後悔しないために

小倉優子さんはこの離婚に関して色々反省していたようです。

「私は1回目の結婚で離婚したからたくさん反省できたけど、結婚生活中は、私も私で向こうをイヤな気持ちにさせることをたくさんしていたなって。離婚したからわかりましたね」

菊池勲さんとの離婚において、小倉優子さんは慰謝料を請求しませんでした。

これに関してネットでは

「ゆうこりんのほうが稼いでいるから」

「慰謝料の代わりに親権をとった」

と言われたり、

「慰謝料をとらないことでクリーンなイメージを維持したかった」

と憶測されました。

実際、不倫されても慰謝料をとらなかった小倉優子さんには、好意的なイメージが向けられ、離婚後もテレビ出演などは続きました。

ちなみに、慰謝料はもらっていないですが、養育費はきちんともらっているそうです。

離婚騒動から2年。こうしてみると、、小倉優子さんは再婚、元旦那・菊池勲さんも経営は順調。唯一、不倫相手・馬越幸子さんだけが貧乏くじ引いたようにも見えてしまいます。

まとめ

小倉優子さんが歯科医師と再婚報道をうけて、元旦那・菊池勲さんや不倫相手・馬越幸子さんのその後をまとめました。

離婚は色々言われますが、前向きに幸せをつかんでいきたいですね。最後までお読みいただきありがとうございました。