TV・CM・ニュース

浜辺美波が歌っているCM動画集まとめ!歌下手でも声がかわいい?

2018年にCM出演が相次いだ女優・浜辺美波さん。浜辺美波さんが歌っているCM動画やメーキング映像、視聴者の反応をまとめました。

浜辺美波さんの歌っているCMがネット上で炎上しています。歌声の評判やいかに?

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




浜辺美波 ゲーム「リトルノア」のCMで歌声披露

動画は2016年4月に公開されました。

ゲームのCMらしい雰囲気出てますね。

どこかちょっと、人形アンドロイド的な表情で、声もボーカロイドっぽく?仕上がってます。

浜辺美波 ゲーム「リトルノア」のメーキング映像

動画の5分30秒(5:30)あたりから浜辺美波さんが歌っています。

浜辺美波さん

実際に目の前にキャラクターがいるという設定で、キャラクターをつまんだりするのは難しかったんですけど、

歌を歌いながら一連で撮影するのは楽しくて、とても楽しい撮影になりました。

ちなみに、リトルノアで浜辺美波さんがお気に入りのキャラクターは「スリング」だそうです。投げたときにぴょんぴょん跳ねるのが可愛くて気に入っているとのこと。

スリング

視聴者の反応

人形アンドロイド的な表情で、声もボーカロイドっぽく仕上がったCMですが、浜辺美波さんの声が可愛い、綺麗、とファンのあいだで評判です!

声がかわいい❤

声、やば、かわいい

5分30秒のとこからが好き

声もきれいで滑舌がいい女子アナなみに?

さすが女優さんということもあり、滑舌も良いなど、好評のようですね。

音程はイマイチな気がしますが、ゲームの世界観からして問題ないのか、、。

浜辺美波 LINE MUSIC「小さな恋の歌」で歌声披露

2018年4月に公開されました。

制服姿で「小さな恋のうた」を熱唱しました。現役高校生なので制服姿が似合ってますね。仕草や表情が可愛らしいです。

制服姿や背景の桜から「キミスイ」を連想するファンも多かったようです。

浜辺美波 LINE MUSIC「小さな恋の歌」のメーキング映像

CMでは歌っている箇所が短かいですが、メーキング映像ではフルで歌っている動画が見れます。

音楽配信サービス「LINE MUSIC」では、3人組バンド「MONGOL800」の楽曲「小さな恋のうた」を熱唱しました。

浜辺美波さん

「今回は大きな声で歌ってみて、想像以上に気持ちが良かったです。CMで歌っている『小さな恋のうた』は、中学生の吹奏楽部時代にずっと吹いていたので、すごく思い入れのある曲で、この楽曲だと知ったときは、運命を感じました」

とのこと。

浜辺美波さんは女優業が本業で「歌うことは、どちらかというと苦手だった」そうです。

でも気持ちよく撮影できたみたいですね!

視聴者の反応

「歌うことは、どちらかというと苦手だった」という浜辺美波さん。視聴者からも歌は下手という厳しい言葉が。

歌下手よね笑 演技は良いのに。 そこがたまらなく可愛い。

歌下手すぎww

このなんともいえない絶妙な下手さが可愛すぎてヤバい

サビ入る前の ぴょんっ が可愛い

歌は下手だけど 逆にあの浜辺美波も全てが完璧じゃないんだなって謎の親近感が湧いたw

かわいいなあ。絶妙な下手さがいい。

 

歌に対する評価はイマイチですが、そこがまた可愛いとの声も。演技がよいという女優には嬉しい言葉も聞かれました。

 
Sponsored Link




まとめ

2018年にCM出演が相次いだ女優・浜辺美波さん。浜辺美波さんが歌っているCM動画やメーキング映像、視聴者の反応をまとめました。

演技力や表現の幅には定評があり、「声がいい」という意見も実はとても多い浜辺さん。

2018年はCM出演数も多く、その人気ぶりが伺われます。今後も益々活躍してほしいですね。

Sponsored Link