TV・CM・ニュース

戸田恵梨香と成田凌の破局理由は?歴代彼氏も性格の問題で結婚できず断捨離か。

戸田恵梨香さんと成田凌さんの破局が報じられました。

戸田恵梨香さんご本人は結婚願望はあって子供も欲しいそう。30歳を迎え結婚は意識していたはず。どうして破局してしまったのでしょう?

成田凌さんとの破局理由や、これまでの歴代彼氏との破局原因をまとめてみました。戸田恵梨香さんの恋愛の癖や性格にも何か理由がありそうです。

さらに、いま噂されているムロツヨシさんとの交際の可能性についても調べました。

Sponsored Link




戸田恵梨香のプロフィール

プロフィール

名前:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月う17日(30歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:164cm

血液型:AB型

所属:フラーム

戸田恵梨香さんの実家は兵庫県神戸市灘区にあります。家族構成は父、母、兄、妹、本人含め5人家族。

実家は少林寺拳法の道場で、戸田恵梨香さんも幼い頃から少林寺拳法を学びました。戸田恵梨香さんは、初段の腕前だそうです!

父親は道場があった頃は師範を務めていました。(阪神・淡路大震災で家の道場は潰れてしまったようなので現在の様子は分かりません。)

道場師範の父親に加え、門限が夕方6時30分だったという話もあり、随分と厳しく育てられたようですね。

6歳年上の兄は地元神戸の超難関の進学校「灘高」を卒業、神戸大学に進学し、現在は官僚に。

また、6歳年下の妹は2015年に結婚。

まさか妹さんに先を越されるとは、、この時戸田恵梨香さんは妹さんに

「お姉ちゃんより早く結婚するつもり?」

と尋ねたところ

「お姉ちゃんが遅すぎんねん」

と言われてしまったそうです。

結婚願望はあるのに、、。子供も欲しい。

2016年10月23日の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演したときに戸田恵梨香さんはMC上田晋也さんとこんな会話をしています。

上田「戸田さんとか結婚願望とかないの?」

戸田「30歳で1人目を生みたいなって思ってましたけど、、昔は」

上田「ほうほう」

戸田「現実的に無理じゃないですか」

上田「なんで、そんな事ない。別に数カ月後に結婚してお子さんできたって言うて。30歳くらいで、お子さん産めるじゃない?」

戸田「それ相手いる場合ですよね」

上田「そうだけど、でも戸田さんだったら別に相手なんて」

戸田「見つかんないんですよね」

上田「いや、見つかりそうじゃない。あなただったら」

戸田「まぁ、縁があればと思ってますけど」

戸田恵梨香さんといえば美人でモテモテ。恋愛遍歴も多いですよね。

結婚願望はあって子供も欲しいという気持ちがあるのに、どこかちょっと諦めてる?

成田凌と破局理由は?頼りなくて飽きたという話も。

戸田恵梨香さんと成田凌さんの破局が報じられました。

お二人はドラマ「コード・ブルー3」での共演をキッカケに熱愛スタート。

2017年10月、停車中のフライデー記者の車に、ボルボに乗っていたお二人の車両が接触し交通事故によって関係がバレるという異色の交際発覚で話題を呼びました。写真も撮られており、事務所も交際は否定していないので、2人の交際は事実と考えられます。

しかし、2018年10月に破局。

10月に戸田さんは自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田さんもインスタグラムの投稿をすべて削除したのです。

戸田恵梨香さん30歳、成田凌さん24歳。戸田恵梨香さんにとっては初めての年下彼氏でした。

破局理由は何だったのか、、。

実は、あの接触事故によるフライデーに発端があるようです。この事故が原因で、成田凌と戸田恵梨香の熱愛が発覚したわけですが、

この事故が原因で2人に距離ができてしまった

と言われています。というのも、

オロオロしている成田凌が頼りなく見えた

と、関係者が語っていたようなのです。関係者によると、成田凌は熱愛報道後、

『マジで終わったと思った』と周囲に話していた

そうです。

とはいえ、他にも戸田恵梨香さんの側にも理由がありそうです。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(引用元:NEWSポストセブン

熱しやすく冷めやすい、、つまり飽きてしまったと、、。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(引用元:NEWSポストセブン

年下彼氏ですので、頼りなさはあったかもしれませんが、インスタ削除は、成田凌さんも含め、過去のすべてを断捨離したかったということかもしれませんね。

戸田恵梨香さんは、お付き合いした男性が次々と出世するので「あげまん」とも評されています。

しかし一方で、戸田恵梨香さんはその恋愛遍歴から、色んな所で「共演者食い」とか「共演者キラー」とか、、随分な言われようです。

戸田恵梨香さんは、過去の恋愛遍歴も断舎離したかったのかも、、。

歴代彼氏の熱愛から破局まで(総まとめ)

戸田恵梨香さんが断舎離した過去。戸田恵梨香さんは、過去に恋愛遍歴を持つのでしょうか。熱愛から破局までをまとめてみました。

数多くの男性と噂が耐えませんが、数々の情報から信憑性があると考えられるのは次の6人です。

松山ケンイチ お互い若かった

最初に噂になったのは松山ケンイチさん。(交際期間:2006-2008年)

2006年公開の「デスノート」で共演したことがきっかけです。当時はこの熱愛の噂は「デスノート」番宣のためでデマだと言われていました。

交際中はバレなかったのですが、破局後に、戸田恵梨香さんの父親が2人が付き合っていたことを暴露しちゃいました。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」(引用元:NEWSポストセブン

なんと戸田さんは松山さんをお父さんに紹介していたのですね。

取材で戸田さんの父親は笑顔で元カレたちを絶賛。この取材のときはまだ、松ケンとの交際はどこにも報じられていなかったので、今更な感じはありますが松ケンとの交際発覚!となったのでした。

当時、松山さん21歳、戸田さん17歳、お若い恋愛でした。

村上信五 家族のように感じる

2人目は関ジャニ∞の村上信五さん。(交際期間:2008-2010年)

2008年放送のドラマ「ありがとう、オカン」の共演がきっかけだったそうです。2008年末頃にお泊りデートがスクープされ、その後も深夜に手つなぎデートが目撃されました。

交際期間は2008年から2010年。戸田さんは最初のスクープのときは交際を否定しましたが、二度目のスクープのときはあっさり認めたようです。

松山さん同様に、村上さんは戸田さんが父親に紹介していたほどですから、いっときは真剣交際だったと思われます。

しかし、結局は戸田さんが別れを切り出しました。

「家族のように感じ、安心感から心の浮気をしてしまいそう。だから距離をおかせて。」だそうです。

男として見れなくなった・他に好きな人ができた、ということでしょうか。村上信五さんの方が「未練たらたら」だったそうです。

 

明るいキャラクターとは裏腹に真面目で繊細な村上信五さん。

実は村上さんは、昔の彼女から「彼といい感じだから連絡しないで」と言われたことがトラウマになり「新しい恋愛に踏み出せない」と語っていたほど。

当初戸田さんは、村上さんの、その繊細さに惹かれたようでした。「(ダメ男と完璧男なら)ダメな人を選びます。ぶきっちょなところがイイと思う」と語っています。

しかし、それでは結婚までは行けなかったということでしょう。

綾野剛 横柄な態度に我慢も

3人目は綾野剛さん。(交際期間:2010-2012年)

未練たらたらの村上信五さんを尻目に、次の交際をスタートさせました。

2010年に新幹線のグリーン車で2人が仲良く座っているところをスクープされ熱愛が発覚。

きっかけは、山田孝之さん、綾野剛さん、小栗旬さんが参加している飲み会に戸田恵梨香さんが合流したのがきっかけだったようです。

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんを父親に紹介しましたが、父親の印象は良くなく、、当時まだブレイク前で収入が少なく自信なさげな綾野剛さんの態度に良い印象を抱かなかったそう。

父親の週刊誌取材での発言がこちら。

──綾野さんに会ったことは?

「一昨年(2010年)の年末だったかな。私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」

「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」

(引用元:NEWSポストセブン

戸田恵梨香さんの父親の発言から、綾野剛さんが戸田恵梨香さんと距離を置くようになったと囁かれています。

そしてこの前後から、戸田恵梨香さんが激ヤセ。

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんのために手料理を作ったりして、尽くしていたそうです。

でも綾野剛さんは、そんな戸田恵梨香さんの気持ちもわからず言いたい放題だったとかで、、。

そんなことからストレスが溜まって、戸田恵梨香さんは胃腸炎を起こして激ヤセしてしまったとのことです。

戸田恵梨香さんは、綾野剛と破局した後、地元の女子会で破局理由を次のように語ったそうです。

「なんか、私と付き合い始めた頃はまだ無名やってんね。付き合って1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になっていって‥‥ほんまに人が変わっちゃった」(引用元:ASAGEI plus

綾野剛さんがブレイクして天狗に!?

「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも『ゴミはゴミ箱に捨てて』って言っても、前はやってくれてたのに、『だいたいお前何様なの?』って。それで我慢するようになって‥‥」(引用元:ASAGEI plus

横柄な態度をとるようになってしまった綾野剛さん。でも戸田恵梨香さんは相変わらず好きだったようです。

「ストレス半端なくて円形脱毛症になっちゃって。薬を飲んでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん?やばかったわ(苦笑)」

「なかなか別れられへんくって‥‥。別れるきっかけはいっぱいあってんけど、なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

(引用元:ASAGEI plus

ブレイクして天狗になる綾野剛さんの横柄な態度に耐えられなかった一方で、それでも戸田恵梨香さんが綾野剛さんを好きで別れられなかったようです。

お互いに忙しくなったこともあり、破局を迎えました。

勝地涼 プライドを傷つけた

4人目は、勝地涼さん。(交際期間:2013-2015年)

   

ドラマ「サマーヌード」で共演したことがきっかけで熱愛に発展しました。堂々とデートする様子がたびたびスクープされました。

戸田さんは父親に勝地さんを紹介していたようです。戸田さんが勝地涼さんの実家の花屋さんを出入りする様子も目撃されており、両家の挨拶も済んでいて結婚目前では、、と噂されていました。

しかし、2015年に破局が発覚。

綾野剛さんと打って変わって、今度はどうやら戸田恵梨香さんの方に原因があったようです。戸田恵梨香さんが天狗になったとか、、。

彼氏である勝地涼さんは酔っ払うと度々、「ちょっとウザくてケンカばかり。ヘコみっぱなし」と愚痴をこぼしていたそう。

当時は戸田恵梨香さんの方が有名で稼いでいるし、戸田恵梨香さんは少し天狗になっていたのでは?その為わがままだと言われているのだ。

もしかしたら、男性のプライドを傷つけてしまったのかもしれませんね。

加瀬亮 価値観の相違

5人目は、加瀬亮さん。(交際期間:2015-2016年)

もともと2010年から放送していたドラマ「SPEC」で共演しており、2015年のお互いがフリーになったときに、交際をスタートしたようです。

きっかけは2016年WOWOWドラマ「この街の命に」の撮影だそう。当時、加瀬さん42歳、戸田さん28歳ということで14歳差の交際でした。

結局は、価値観の相違が原因で破局したとウワサされています。

多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、「役者として尊敬し合っている。」という円満な別れ方だったようです。

破局理由の「価値観の相違」ですが、

加瀬亮さんは、かつて市川実日子さんと長らく交際しながら結婚に至らなかったことがあり、結婚願望が薄いのでは、、、とも言われています。そこが28歳の戸田恵梨香さんの希望とそぐわなかった可能性もあります。

また加瀬亮さんは双日会長のご子息ということご実家がお金持ち、一方の戸田恵梨香さんはご実家は少林寺拳法の道場、、そういった意味合いでの「価値観の違い」ということもありえそうですね。

成田凌 頼りない

6人目は、成田凌さん。(交際期間:2017-2018年)

成田凌さんとの熱愛から破局に至るまではすでに記載したとおりです。

歴代彼氏の破局から見える戸田恵梨香の性格

2016年に上田晋也さんに結婚願望を告白した戸田恵梨香さん。歴代彼氏との破局の影には、戸田恵梨香さん自身の性格の問題も見え隠れするようです。

具体的には次のような性格が囁かれています。

・束縛する。

戸田が村上と交際していた時には、『電話に出ないと激怒するし、拘束が厳しすぎて村上が困っている』というような話が聞こえてきていました。(芸能プロマネージャー)(引用元:ASAGEI plus

・わがまま。

10代前半から芸能界で活躍し、もともとが女王様気質なうえ、当時は完全に格下だった綾野さんは相当拘束されていたんじゃないですか(芸能プロマネージャー)(引用元:ASAGEI plus

・飽きっぽい。

「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」(父親)(引用元:NEWSポストセブン

・彼の遊びに我慢できない。

「独身時代の小栗は女遊びも盛んでしたし、公私ともに仲の良い綾野も一緒になって遊んでいたようですし、カノジョだった戸田にとってはストレスのたまる日々だったんじゃないですか」(スポーツ紙芸能担当デスク)(引用元:ASAGEI plus

他にも、

戸田恵梨香さんの元カレと言われている関ジャニ∞の村上信五さんと俳優の松山ケンイチさんと綾野剛さんは、好きになったら片時も離れたくないという戸田恵梨香さんの愛情表現に我慢が出来ず、別れたのではないかとも囁かれているそうです。

歴代彼氏の特徴から見える戸田恵梨香の好みのタイプ

異性関係では愛情表現が重たいなど噂される戸田恵梨香さん。とはいえ、美人で仕事もできて今いちばん旬の女優であること間違いなし!

これまでの歴代彼氏の特徴は何なのか?

そこから見えてくる戸田恵梨香さんの好みのタイプを紐解いて見ましょう。

特徴1:人気俳優でイケメンあること。

特徴2:ドラマで共演していること。

特徴3:年齢差は関係ない。

特徴4:独身男性。(不倫はしない)

まずイケメンでないと付き合うに至らないのかもしれません。お付き合いした男性全員がイケメン!これは最低条件かもしれません。

次にドラマで共演していること。というのも、売れている女優さんは仕事で忙でしょうから、共演者と付き合うというのが一番自然な流れなのでしょうね。

また、年上・年下、年齢差、はあまり関係ないようです。真面目なご家庭で育ち結婚願望もあるので不倫の話は聞きませんよね。気の迷いで既婚者と交際するなんてことは無さそうです。独身男性限定ですね。

また、お付き合いした男性の名前に「りょう」が多いとも言われています。たまたまだと思いますが。。

最新彼氏がムロツヨシの可能性は何%?

さて、気になる7人目は・・?

今噂されているのはムロツヨシさんです。ドラマ「大恋愛」で夫婦役を演じたお二人。ファンから「本当に結婚してほしい」との声も上がっていますね。

ムロツヨシさんは、ドラマで共演、年齢差は関係なく、独身、なので可能性はゼロではないでしょう。

ただ、個人的には、これまで戸田恵梨香さんがお付き合いしたイケメン男性とはタイプが違うので、微妙な気はします。

2018年12月放送のニンゲン観察バラエティモニタリングの番組内で、ムロツヨシさんがドッキリを仕掛けられるんですが、、これを見てもやっぱり交際はナイかなと思います。

もし、戸田さんとムロさんが交際していたらここまで動揺しないような気もしますし、、最新彼氏がムロツヨシの可能性は、うーん、、10%くらいですかね。。

Sponsored Link




まとめ

成田凌さんの破局が報じられた戸田恵梨香さん。

成田凌さんとの破局理由や、これまでの歴代彼氏との破局原因、そしてそこから戸田恵梨香さんの恋愛の癖や性格を紐解いてみました。

いま噂されているムロツヨシさんとの交際の可能性は低い気がしますが、ムロツヨシさんはとても優しくて包容力がありますし、結婚相手としては申し分ないと思います。

結婚願望もあり子供も欲しいということですから、素敵な彼を見つけて欲しいですね。

Sponsored Link