TV・CM・ニュース

芸人・Aマッソの加納愛子が可愛いと話題!カップサイズや彼氏はいるのかを調査!

お笑い女芸人Aマッソの加納愛子さんが可愛いと話題です。加納愛子さんのカップサイズや彼氏はいるのかについても調査しました。

かわいい女芸人として呼声高いAマッソ!2019年にブレイクする予感。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




Aマッソ 加納愛子さんのプロフィール

 

名前:加納愛子(かのう・あいこ)

生年月日:1989年2月21日

血液型:B型

身長:155cm

出身地:大阪市住吉区

お笑いの経歴は?

・小学校高学年の時に、村上・加納とあと2人を加えた4人で初めて漫才を披露。

・加納さんが、村上さんをインディーズのお笑いライブに出ようと誘ったのがお笑いのキャリアの始まり。

・事務所関係者の目に留まり、2人で松竹芸能タレントスクール大阪校に特待生として入学。

・2010年4月に「Aマッソ」としてデビュー。

・最初の所属は松竹芸能大阪で、2011年に上京して松竹芸能東京に所属となる。

・2013年に松竹芸能を退社し、しばらくのフリー期間を経て同年中にワタナベエンターテインメントに移籍。

加納愛子さんと相方の村上愛さんは小学生からの幼馴染だそうで、小学校高学年の時に加納愛子さん・村上愛さん・友達2人の4人で漫才を披露したのが初めての漫才だそう。

なんでもその後、笑い飯さんに影響を受けたとか。

本格的にお笑いを始め、事務所関係者の目に止まり松竹芸能タレントスクール大阪校に特待生として入学し2010年Aマッソとしてデビュー

最初は松竹芸能大阪、2011年に上京し松竹芸能東京に!

大阪校から東京校に来たものの、上下関係が激しく、、関西弁が抜けなかったAマッソは敬語を使えと怒られたそうですが関西魂で無視!笑

協調性がないと言われクビになってしまいます。すごい度胸だ、、。

2013年に退社ししばらくフリーの期間がありましたが同年中にワタナベエンターテインメントに移籍し現在に至ります。

村上さんと共同生活をしながら、村上さんが稼ぎに出て、加納さんがネタを考える、、という分業体制で活動しているようです。

Aマッソ 加納愛子さんのカップサイズは?

可愛いと人気の加納愛子さん。露出のあるオシャレ姿も見てみたいですが、普段はボーイッシュな服装が多いです。

男性ファンなら気になるカップサイズですが、、

 ネット上ではBカップとの予想が多いみたいですね!

Aマッソ 加納愛子さんはモテモテ!彼氏はいる?

これだけかわいいですから彼氏がいてもおかしくない!と思いますよね。

実は、芸人ピンボケたろうさんから告白をされたことがあり、

「付き合っている人がいます…」

と断ったらしいです。

しかもこのときの彼氏がいるということを公表した動画まで流出していたようですが、今では削除されてしまっています。ファンなら動画をみて確かめたいところではありますが、、、真相は分かりません。

彼氏が誰なのかは流石に明かされていませんが、やはりモテモテですね!

Sponsored Link




まとめ

お笑い女芸人Aマッソ加納愛子さんのカップサイズや彼氏はいるのかについて調査しました。かわいい女芸人として呼声高いAマッソ!

彼氏がいるとしたら、男性ファンはちょっとショックかもしれませんが、、

芸人としてのネタは質が高く審査員をうならせるほど!

2019年ブレイクする予感大!期待しましょう。

Sponsored Link