TV・CM・ニュース

スパイク小川暖奈の熱愛彼氏はエレカシ?性格やカップ、渡辺直美との可愛い水着画像を調査!

お笑い芸人スパイクの小川暖奈さんが可愛いと話題です!小川暖奈さんの熱愛彼氏は誰?エレカシって?性格やカップサイズ、仲良しの渡辺直美さんとの水着ショットなどをまとめました。

スパイクは2019年にブレイクする女芸人コンビとして呼び声高く、小川暖奈さんは『吉本坂46』というグループのセンターに選ばれるなど注目されています。

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




小川暖奈さんのプロフィール

名前:小川暖奈(おがわはるな)

生年月日:1990年2月7日(26歳)

出身地:愛知県名古屋市

活動期間:2009年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

経歴は?

・母親から吉本を勧められ芸人の道へ。東京NSC14期生。

・2009年に、お笑いコンビ「スパイク」を結成。

・ファッション誌のモデルとしても活躍中。

子供の頃からお調子者だったそうで、お笑い芸人になろうと思ったきっかけは、

”母親から『吉本に入ったら?』と言われたこと”

だったそうです。

もともと、他にも宝塚やモーニング娘などに憧れがあったそうですが、芸能活動したいという思いは子供の頃からあったようですね。

2009年に吉本総合芸能学園で松浦志穂さんと出会い、出会って1週間でコンビ「スパイク」を結成。

コンビ名の由来は、

”舞台見学の合間の時間つぶしで、サッカー用品店でスパイクを見ていたため”

という、なんとも突っ込みどころ満載な由来です。笑

小川暖奈さんは『スパイク』ではボケ担当。ツッコミ担当は相方の松浦志穂さんです。

ネタ作りは2人でしているそうで、芸風は『毒舌漫才』!笑

現在は、芸人としての活動だけでなく、『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』のモデルを務めたり、ファッション誌『UsedMix』の読者モデルとしても活躍しています。

小川暖奈モデルの仕事について

”モデルの仕事をしてから同世代の可愛い友達が出来た。

最近人生が楽しいです!”

とモデル業を堪能しているようです。とても活躍の幅が広い芸人さんですね。w

小川暖奈さんの性格は?

モデルとしても活躍している小川暖奈さん。外見は可愛いことに間違いないのですが、内面はどうなんでしょう?

小川暖奈さんは

お辞儀も何度もするなど礼儀正しく、控えめな性格

と言われているようです。

ネット上では、

”顔だけでなく性格も良さそう”

と好感を持たれています。控えめな性格についても

”可愛くてモデルなのに気取っていない”

と、かえって評判も良いようですね。

小川暖奈さんのカップサイズは?可愛い水着画像はこちら!

小川暖奈さんの身長は162cmで体重は49㎏

気になるカップサイズはBカップとの予想が多いです!

小川暖奈さんの可愛い水着画像は→こちらをクリック

スパイクのコンビは、渡辺直美さんとも仲がよいそう、こんな写真もあります。

  

楽しそうですね!

小川暖奈さんの熱愛彼氏は誰?エレカシとは・・・?

可愛くて性格も良さそうな小川暖奈さん。

気になるのは熱愛彼氏の存在ですよね。色々と調べていると…エレカシの名前が!?

ネット上では『メンバーの誰と付き合ってるの??』といった気になる声もあるようです。

ただ、真相は

単純に小川さんが『エレカシ』の大ファンだということだけ!

のようです。なんともお騒がせなネットの噂ですね~。

とはいえ小川暖奈さんの熱愛彼氏は芸人という噂も浮上しているようです。一部では、パンサー向井慧(さとし)との熱愛が騒がれたり、芸人がロバート山本博(ひろし)との噂もあります。

どれも信ぴょう性に欠ける噂話のようですが、

ロバート山本博さんはおじゃる丸のモノマネをした小川暖奈にメロメロなんだとか。

ですので、仮に交際していないとしても、小川暖奈さんが狙われている可能性はあるかもしれないですねw

Sponsored Link




まとめ

小川暖奈さんの熱愛彼氏、エレカシの真相、性格やカップサイズ、仲良しの渡辺直美さんとの水着ショットなどをまとめました。

2019年に大ブレイクの予想!注目の美人芸人さんです。

期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link