TV・CM・ニュース

ギャル風メイクの二階堂ふみが安室奈美恵に似てると話題!画像を比較してみた。

女優の二階堂ふみさんが12月19日、1990年代風の“ギャル”に変身した姿をInstagramで公開。

安室奈美恵さんに似ているとの声が上がっています!そこで安室奈美恵さんとの画像を比較してみました。

どうなんでしょうか?

確認してみましょう!

Sponsored Link




二階堂ふみさんがギャル風メイクをInstagramで公開

二階堂ふみさんの変身ぶりはこちらです。Instagramで公開されました。

https://www.instagram.com/p/BrilqYfgo8U/?utm_source=ig_web_copy_link

 

「鼻をつまむ仕草までも可愛く見える魔法をかけて頂きました」とコメントも添えています。

この日はネイルサロンに足を運び、ギャル姿にぴったりな90年代リバイバルの長いつけ爪をつける施術を受けたそうですよ。

この、鼻をつまむ仕草も、サロンでの施術やアドバイスを受けてのようですね。

 

ギャル風メイクではない二階堂ふみさんはこちらです。

   

こうして見てみると、随分、印象変わりますね!!

安室奈美恵さんと画像比較

公開された二階堂ふみさんの安室ちゃん風の写真。

日焼けサロンに通っているような褐色の肌に極端な細眉は、90年代にタイムスリップしたようなギャルギャルしい姿ですよね。

ギャル風メイクの二階堂ふみさん

茶髪のロングヘアは当時の安室奈美恵さんを思わせるスタイルです。安室奈美恵さんの画像も見てみましょう!

安室奈美恵さん

似てますね!メイクでここまで似るものなんですね。すごいですね~

今回の“ギャル化”についての詳細は明かされていませんが、また新たな役柄に挑戦するのかな?

ギャルっぽく話しているところも見てみたいですね。

ファンの反応は

ファンからは、ギャル風の二階堂ふみさんも大好評の様子。

ふみちゃんのギャル感大好きです!!!!

可愛すぎて衝撃受けました!

ふみちゃん世界一かわいい

ふみ様のギャル可愛い最高

やっぱりファンとしては新しい二階堂ふみさんが見られて嬉しいですよね!

他にも

安室ちゃんかと思った!

安室ちゃんそっくりー!

往年の安室ちゃん的な

といった声も。やはり、安室奈美恵さんの姿がフラッシュバックした人も多いようでした。

二階堂ふみさんのプロフィール

名前:二階堂ふみ

誕生日:1994年9月21日

星座:おとめ座

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

仕事:女優、ファッションモデル、タレント

経歴は?

スカウトされて12歳のときからファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活動。

その後、女優に転身し、2007年テレビドラマ「受験の神様」で女優デビュー。

2011年には映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で初主演。同じ年に『ヒミズ』では第68回ヴェネツィア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

二階堂ふみさんは安室奈美恵さんと同じ沖縄出身!沖縄出身の女性有名人はきれいな人が多いですね!

Sponsored Link




まとめ

ギャル風に返信した二階堂ふみさんと安室奈美恵さんとの画像を比較してみました。

二階堂ふみさんは、これまでにも前髪ぱっつんのおかっぱでフィクション感漂う着物姿や、ディズニープリンセスを思わせるピンク髪のドレス姿、金髪ボブカットの王子様姿など、変幻自在っぷりが話題になっています。

今後もさらなる変身ぶりに期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link