TV・CM・ニュース

花田美恵子の若い頃(昔)と今を比較!再婚相手Aは中田英寿似・馴れ初めは?インスタ画像あり。

花田美恵子さん(49)が、13才年下の会社経営者と再婚していたと報道されました。

花田美恵子さんの若い頃が気になったので画像調査しました。再婚相手は中田英寿に似たイケメンだそうで、こちらも画像が公開されたようです。

再婚相手の画像、馴れ初めについてや、花田美恵子さんの若い頃の写真も振り返ってみましょう。

Sponsored Link




花田美恵子さんの再婚相手は中田英寿似!

花田美恵子さんと再婚相手Aさんとのツーショットが公開されました。NEWSポストセブンで公開された写真はこちらです。

バースデーの様子でしょうか。

海外デートのようですね。

おお~!良さそうですよね!

こうして見ると再婚相手のAさんはおヒゲが印象的ですね。

一般の方なので上の写真では目元は隠れていますが、再婚相手のAさんは中田英寿さんに似ているそうですよ。

中田英寿さんのヒゲありの写真はこちらです。

 

再婚相手Aさんはイケメンでしょうね!ちなみにお仕事は会社経営者だそうです。

再婚相手Aさんとの馴れ初めは?

お二人が知り合ったきっかけは、お友達夫婦のホームパーティーだそうです。

どうやらAさんの方が花田美恵子さんを気に入ったようでお食事友達から交際に発展したそうです。自然な流れで素敵ですね!

「彼とは2016年1月にお友達夫婦の家でのホームパーティーで知り合いました。第一印象はチャラい人だなって…(苦笑)。でも、その後、「ご飯行きましょう」と誘われて、一度だけ行ってみようかなっと…。そしたらお互いの感覚が似ているな、居心地がいいなと感じて、“ご飯友達”に。その関係を半年ほど続けた時に、彼から告白されてつきあうことになりました。告白は共通の友人を通じてだったんですけど、そんなシャイなところも“いいな“って思いました」(引用元:NEWSポストセブン

50才目前の再婚。プロポーズや結婚式についても気になりますよね!

取材の質問について花田美恵子さんは次のように答えています。

「いえいえ、もうその辺はお互いにこだわりがなくって…。プロポーズもどうだったかなぁ…。2017年11月に初めてふたりきりでロス旅行に。その帰りの飛行機の中で、“楽しかったね?結婚する?”みたいなことをサラッと言われたので、“うん。結婚する”とお返事しました。だから手続きもいつものデートの流れの延長で…お日柄のよさそうな日に済ませました。式? シャイなふたりなのでどうですかね(苦笑)」(引用元:NEWSポストセブン

交際に発展するまでの流れと同様、プロポーズも自然な感じだったみたいですね。

最近の報道では、かつての義理の弟・貴乃花夫妻が離婚、甥っ子の花田優一さんも離婚していますし、驚きのタイミングですよね。

とはいえ、お幸せそうで何よりですね!

花田美恵子さんの若い頃の画像を比較

50歳前にして再婚。若い頃どんな感じだったのか気になったので画像を探してみました。

時がたっても可愛いですね!

花田美恵子さんは、貴乃花親方の兄、花田虎上(若乃花)さんの元妻。花田虎上さんとはすでに離婚し、現在は子供たちとともにハワイに移住していてヨガインストラクターとして活躍しています。

花田美恵子のブログには、ハワイで生活する様子が綴られていますね。

華々しい婚約会見をした当時、本当にキレイな姿でした。あれからから20年以上…現在はどうなのかというと、

左が、『Olive』の読者モデル当時の花田美恵子さんの写真

右が、2015年の花田美恵子さんの写真

やっぱり綺麗ですよね~!

なお現在のインスタ画像はこちらです!

 

ヨガインストラクターとしてご活躍されてます。

Sponsored Link




まとめ

再婚相手の画像、馴れ初めについてや、花田美恵子さんの若い頃の写真と今を比較してみました。

素敵な方と再婚できて良かったですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link